グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




壮絶雄野郎伝説

WoW 2009-03-26 23-28-33-29
行で踊っているとその男はやってきた。




WoW 2009-03-26 23-28-53-62
わらいさんである。なぜ全裸なんだ。



 
WoW 2009-03-26 23-37-55-75
パッケが届いて新たに生を受けたこの男。二人同時にWoWを初めて一週間目にしてやっと出会えた。
そしてついに雄臭いPTが出来上がった。









WoW 2009-03-26 23-40-16-82
PTプレイやチャットの感覚を確かめる。












WoW 2009-03-26 23-41-49-23
川のほとりにガチムチ二人。












WoW 2009-03-27 00-43-01-23
農家の人妻に手を出したりして遊ぶ。










WoW 2009-03-27 01-36-17-84
二人なら海の悪魔も怖くない。せっかく海にきたのだから泳がなくては。












WoW 2009-03-26 09-45-27-15
そう、僕は第二のアニマルフォーム「Aquatic」を習得済みである。
酸素の制約から離れ無限の遊泳を楽しむことができるのだ。








WoW 2009-03-27 01-47-02-17
目的のブツもゲット。なかなか大変なクエストだった。
僕の頭についているドクロマークはPTリーダーがキャラにつけられるマーク。数種類ある。
普通の使い方としては敵の集団に対して「☆マークから倒そう」だとか「ドクロマーク釣ってきて」だとか
そういう風に使うんだと思う。







WoW 2009-03-27 01-47-54-34
酸素自体は普通の人間状態でもかなり長い間潜っていられる。
ただ、あまり遠海に出たり深く潜りすぎると酸素とは別にスタミナが減っていってしまう。
さすがのセイウチフォームでも限界があるようだ。

そんなこんなで首都周辺を荒らして解散。それぞれの拠点に戻ることに。
お互いのLvもあがってきたことだし、これからは二人で仕事をこなす事も多いだろう。wktkが止まらない。

テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
初日にあった変な外人が街中は裸で歩くのがCoolだって教えてくれたんだよ
 
風邪を引きそうなほどCoolだな
 
じゃあぼくはロリキャラ作って雄臭いPTを和ませるね
 
始まってきたな

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
