グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




森林木林森

WoW 2009-03-20 22-29-34-01
Nature feeling.



 
WoW 2009-03-20 21-25-55-60
蛮族の洞窟に単身乗り込み大量虐殺、長の生首を持ち帰る仕事をこなす。
グロいアイコンをカバンにしまう。パンやら干し肉やらと一緒にしまっていると味が変わりそうだ。






WoW 2009-03-20 22-10-14-64
仕事の後の一杯は格別。













WoW 2009-03-20 22-19-40-92
森の警備隊。トラに乗って街路を巡回しているセクシーなお姉さんたちである。僕も乗られたいいや乗りたい。
やばいこんなパッツンパッツンの半ズボン履いてるとうしくんに目をつけられる。











WoW 2009-03-20 21-42-16-81
「俺がコックだ」と言わんばかりの出で立ち。パン掴んで無くてもいいだろwww
料理の極意を教えてもらう。生産はわらいさんが解説しているのでそれで。
蜘蛛の足を大量に持っていたのでケバブにして食った。









WoW 2009-03-20 23-37-01-48
ドーン ハンマー
COGの軍事衛星に搭載された粒子ビーム砲。
プレイヤーが手にするのは、その目標を指示するための照準器である。
現代のレーザー照準器と同様、目標に命中するまで銃と同じように狙い続ける。
シーダーなどの巨大なローカストをも殺傷する威力を持つが、衛星が上空にあり、
かつ照準指示が届くよう屋外にいる場合でないと使用することができない。










WoW 2009-03-20 21-46-35-89
裁縫品のレシピを拾う。
Mobのドロップ品はかなり幅が広いようで、その辺のザコがマジックアイテムも落としたりする。
残念なことに裁縫スキルは持っていないので使うことはできない。









WoW 2009-03-20 23-42-24-82
次回首都入り。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
お互いの記事見比べると
同じゲームやってるとは思えないわww
全然いる場所の雰囲気が違いすぎる
 
都会暮らしがうらやましいぜ
こっちも産業革命はじまらないかなー

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
