グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




笑顔溢れる素敵な世界

凄い髪型だ…
(^Д^)9m プギャー!

ンダムイベントめちゃくちゃ多いんだな……。
フィールドを歩き回る楽しさはオブリの比じゃないな。けどFWE入れてから不安定で困る。

けど武器の種類も敵の種類少ないんだよなぁ。FPSなら普通の数かもしれないけど、RPGとしてはそこが残念だ。
武器防具はまぁMODで追加できると考えても……うーんなんだろう。
オブリだとそれこそ無限大に感じられたけど、
FO3の武器MODはどれも変わり映えしないイメージがあるなぁ。銃器だからかな。

剣とか鈍器を扱う動作ってやっぱカッコいいよね。振り下ろしたり、なぎ払ったり。
身体をいっぱい使って動くから見栄えがいいんだな。武器自体の外見も重要だし。
オブリはその全てを弄ることが出来たから実に楽しかった。魔法もあったしね。

しかしマジでFPSが遊びたくなってきた。そろそろCoD4に手を出してみるか……。
テーマ : Fallout 3    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
