グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ハエまでは飛ばないでしょう

02_02s.jpg

◇ おしゃれについて
・ 短時間で連続死亡すると、精神的なショックから白髪になってしまう場合があります。



 
Fallout3 2009-03-09 05-13-10-81 易度向上Modによる肉体的な死とCTDによる精神的苦痛、
そして何より世界中に溢れ出ている強い放射線により髪が真っ白になってしまった。
どんなに腐った世界でも髪は女の命。母親譲りのブラッディレッドは哀れフェラル・グールの皮膚のような色に。







Fallout3 2009-03-09 05-15-31-81
というわけで我が家のメイドロボにカットをお願いする。
想いを断つには髪を切る。これが一番なんです。
このロボ、散髪だけでなく飲み水を創ったりジョークを言えたりと非常に優秀なのである。







Fallout3 2009-03-09 15-01-49-01
バンダナなぞ巻いてみる。結構似合うんじゃないのこれ!nifファイルを弄って位置を調整してデコ隠し。
気が向いたらテクスチャも変えてみよう。




Fallout3 2009-03-09 14-23-51-56
お約束のプロフ写真詐欺。整形画面と実際のゲーム中のキャラの顔が違うけどベセスダなら仕方ない。
飽きるまでショートカットで遊んでみよう。
テーマ : Fallout 3    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
