グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




LIVE & LEARN


ゴア表現あり

PC版Fallout3 PV風動画
使用音源 [TRUE BLUE : THE BEST OF SONIC THE HEDGEHOG] より LIVE & LEARN

 
実に1年4ヶ月ぶりのPV風動画。
映像自体に加えたエフェクトはフェードとセピア化程度で、ほとんどがゲーム内の演出そのまま。
PVの映像は全て実際のゲーム画面であるべきというポリシーに基づき編集しました。嘘です。いま考えました。
ニコ動の仕様だとどうやっても世紀末画質になっちゃうんだよなぁ……。画質厨の僕涙目です。
しかもなんかコントラストが強くなってるんだよな……。再エンコされたのかこれ。もういいやしらねw

PV風ということで未プレイの方にも興味を持ってもらえるように作ったつもりですが、どうだろう。
観ていて気持ちいい程度に音に合わせた映像展開にした……つもりです。
少しでもFallout3及びソニックサウンドの布教になれば幸い。


余談
TRUE BLUEのジャケ裏見るまで曲タイトルをLIVE ALONEかと思ってたんだよなwww
曲だけ聴いて
「うはwww孤独に生き抜く姿がぴったりwwwww動画作ろwwwww」
というリスニング能力の低さが作成動機となったのは良い思い出。

あー!やっとエンコ地獄から解放されたぜー!
Mod入れまくって2週目やらないとな!!
テーマ : Fallout 3    ジャンル : ゲーム

Comments

 
ばあさんかっこよすぎだろうw
 
Fo3三大ヒロインですから
 
次は兄貴のケツドラムMADで
 
ロッカールームくらいなら再現できそうだな……。
 
そこまで画質悪いようには見えないけど!
原盤はもっと綺麗なのか。
まあこういうのって本人が気にしてるほど周り気にしなかったりするよね
その逆もあるので難しいんだがw
 
3日もすればどうでもよくなるなw

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
