グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




親知らず

日数年ぶりに歯医者に行ったんですよ。
ティースホワイトニングっつーんすか。あれやってもらいに。
んでついでに検診してもらったんですけど、何か下アゴの親知らずがちゃんと生えてなくて、
このままだと上アゴの親知らずがどんどん伸びて(歯は噛みあわないと伸び続けるらしい)
今はいいけど数年後大変なことになって抜くことになるから早めに抜こうぜwww って言われたんですよ。
歯を抜くっておま…。
あれだろ?歯茎に麻酔注射してペンチで引っこ抜くんだろ?イタイイタイイタイ絶対痛いじゃんそれ。
歯茎に注射の時点で痛いじゃん。何とかしてくれ。そんな独り言。
テーマ : 美容・健康    ジャンル : ライフ

Comments

 
全身麻酔で
 
注射こわいお
 
上あご切開して前歯の間に沸いた謎の歯を取り出したことあるぜ。
 
うpよろ
 
もうよ。将来に備えて今から総入れ歯にしとこうぜ。
こんな些細なことで迷う心配もなくなるんだぜ?
 
だめだよ80歳まで20本を保たなきゃ

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
