グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




yatta!

Fallout3 2009-02-07 00-41-42-07
記事とにらめっこすること数時間……。もう日付変わってるじゃねぇかwwww
というわけでオブリに引き続きFO3でもポーズを作れるようになった。
地味すぎて自作だか何だかわからんポーズだが出力テストで適当に作ったやつだから仕方ないね。
よく見たら引き金にかかってる指違うしw 武器の位置と角度の設定が難しいなぁ。
idleモーションの優先度を設定する項目があったと思うんだけどもう覚えてねぇ。

まぁでもポーズなら作れるようになったってことだけでも一歩前進。
北斗の拳再現SS集を作るしかないな。

アニメーションkf作ってゲーム中に読み込んだらOS巻き込んでCTDした。
こっちも要勉強だな……。
テーマ : Fallout 3    ジャンル : ゲーム

Comments


« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
