グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ヒトは強いのだ

て、本格的にFO3をプレイするぞ!
Blogではプレイ日記としてクエストを追う形で進行させていただきます。在り来たり!

 
というわけで最初にして最高の難所キャラメイクです。
ここで詰まってます。攻略法よろ。

前作Oblivionと同じように、顔の細部までかなり細かく弄れます。
オブに比べたら若干簡略化され、破綻しにくくなっている印象があるんですがムズいもんはムズい。


Oblivion 2008-06-18 16-24-14-71
オブリビオンではこんな感じのゴスファッションのダウナー系、という
僕のアレな面が垣間見れるキャラに落ち着いたわけですが、『キャラクター』としては良く出来ていたほうだと思います。
TOP絵の真ん中に立てるキャラクタ性は持ち合わせていたんじゃないかと。
シルエットも個性的で割と満足いった出来でした。



んでFO3に話を戻します。
えー、これなんですけど、デフォ髪型がぶっとんでるというか、放射能浴びすぎちゃった感じというか、
世紀末ファッション全開で困ってます。








Fallout3 2009-01-24 01-40-01-68
こういうの。
パリコレのモデルさんで凄いそりこみ入ったショートの人とか見るんですけど、それとは比べ物にならないくらいパンク。
もちろん中にはそれなりにまともな髪型もあるんですけど……。

いやほらさ、一応主人公ってことで、それなりに可愛いキャラにしたいじゃないですか。
これからこのBlogの顔になるかもしれないんだし。
その子がこの髪型だったら嫌でしょ!見てるあなたが嫌でしょう!?
確かに主人公的な個性を持ったファッション、髪形にしたいけどこれはねーよwwwww
なんなのこれ!?ねぇなんなのベセスダ社員さん!
世紀末なの!?放射線なの!?








Fallout3 2009-01-29 03-45-06-65
なんだよこれwwwwwwwwwwwwwww
テーマ : Fallout 3    ジャンル : ゲーム

Comments

 
こんな北斗の雑魚みたいな天使いたら撃つわ。
 
だんだんかっこよく見えてきた……
 
これはこれでアリ……
アリアリアリアリアリーヴェデルチ!(さようなら!)

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
