グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




The language barrier is got over

EVEは現実逃避には向かないゲームだとわかってしまった。
ゲームしてるんだか仕事してるんだが判断つかなくなってしまった。絵的にも地味なので細々とプレイしよう。

だが、EVEが僕にあることを思い出させてくれた。

「完全英語環境でもそれなりに遊べる」ということだ。

思えば初めて遊んだUOも、日本語チャットは出来たもののシステム周りは全て英語だった。
それでもあれだけ楽しく遊べたじゃないか!そうだ!
テレホタイムにこっそり閲覧したエロサイトも海外のやつだったじゃないか!そうだ!
PlanetSideなんてローマ字会話すらほとんどなかったけどあれだけ楽しめたじゃないか!そうだ!
Tellがきてもエキサイト翻訳で頑張ってやりすごしてきたじゃないか!そうだ!
言葉の壁がなんだ!英語なんかわかったふりして進めればいいじゃないか!そうだ!



 
fo3.jpg
FallOut 3だって遊べるんだ!

北米版DL購入。Steamで40$、日本円にして約3500円で買えた。円高うめぇwwww

というわけでちょっと世紀末に没入してくる。
テーマ : Fallout 3    ジャンル : ゲーム

Comments

 
英語でRPGとか
戦場にリボルバーでいくようなもんじゃん
 
steam活用しすぎだろjk
 
魔法を使えば言葉の壁は乗り越えられる。

リテールと説明書は欲しいけど安さには勝てませんでした。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
