グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




するめげー

ExeFile 2009-01-13 04-16-00-75
願のデストロイヤー級(駆逐艦)を手に入れたぞ!



ExeFile 2009-01-12 01-03-37-48
夢のタレット8門搭載。新しい艦、新しい武器を積んだときのワクワク感がたまらない。
始めたばかりの時に、マーケットで高いお金を払ってスキルの足りてない大砲+関係ない弾を買い込んだ僕ですが、
一度システムを理解してしまえばこっちのもの。
自分のスキルと艦の性能を意識しながら組むアセンブルが楽しくて仕方ない。
といってもまだまだ出来ることは限られてますが。


しかし非常に深くハマってしまった。
なんか張り詰めすぎずにダラダラやれるからゲームに疲れることが無い。目は疲れるが。
さすがにもう寝なきゃ……。

あ、ゲーム紹介っぽい記事は前回までで終わりです(* >ω<)=3 今後は普通の日記になります。

初めて3日のひよっこ艦長が魅力を語れるほどこのゲームは浅くないということに気づいてしまった……。
テーマ : EVE ONLINE    ジャンル : オンラインゲーム

Comments

 
うーん、PlanetSideと違って英語だとシステム理解するまで大変そうだなぁ
 
まぁ確かに複雑だし、ちょっと難しいところはあるね。
解説サイトとwikiが充実してるのが救い。
あとゲーム中のほぼ全ての文章、ログをクリップボードにコピーできるから、わからなかったら機械翻訳に突っ込めるってのもナイスなポイントだ。
やろうぜやろうぜ。

« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
