グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




デストール終幕



時間連続録画にPCが耐えられず、終盤はコマ送り状態に。
プレイ自体に支障が出るため、一旦録画を中止。
どうせまた死んでリスタートするだろwww 終わりそうになったら撮影始めりゃいいやwww 
とか思ってたらクリアしてしまったため慌てて録画開始。

これにてデストール編は完結。エキスパートは常に死の緊張感が付きまとっていて楽しいけど疲れる。
このゲームは同じステージでも何度も楽しめる仕様になっているけど、
そろそろ新マップやら新武器がきてもいいんじゃないでしょうか(`・ω・´)



空白の時間の詳細↓ (ネタバレなんで動画みてからのほうがいいかもね!) 
二度目のタンクをなんとか退けるも、その戦闘中にフランシス(Aくん)は力尽きてしまう。
容赦なく襲い掛かる感染者。生存者たちには仲間の死を嘆く暇すら与えられない。
そんな時、桟橋の向こう、空と水面の境界に一筋の光が見えた。救助の船だ。
「船が着いたぞ!走るんだ!」
船の汽笛を合図に、暗闇の森から津波のような感染者の大群が襲い掛かってきた。
先ほどの戦闘で負傷し、走ることすらままならなかったルイス(イカさん)は彼らに追いつかれ、倒れてしまう。
「ルイスー!」
仲間たちがルイスを呼ぶ声、感染者たちの叫び、そして悲鳴……。
白いシャツが血に染まり、感染者の海に飲まれていくルイスの姿に耐え切れず目を逸らすゾーイ(DeathGaze)。
着岸した船の前に立ち塞がるように佇んだ男の影が目に入る。
そこには、火炎瓶を片手に醜悪に笑うビル(アギさん)の姿があった。

「お前たちはよくやってくれたよ。ワシのためにな」
言い終わると同時に、その男は右手に持ったビンをゾーイの足元に投げつけた。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

Comments

 
アギさん超悪役wwwwwわろすwwwwwwwww
 
長時間録画&エンコ超乙!
ちなみに火炎ビンではなくてポリタンクを撃ったんだw
詳しくは自分のBlogの12/23の記事を見てくれ!
 
僕もそんな気がしてたんだが録画できてなかったからつい火炎瓶を……
ってかCODEのガチムチ兄貴の記事に気を取られすぎてL4Dの記事見逃してたぜ

« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
