グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




釣りバカ日誌

bfs1hj.jpg
長釣りしかしてなくね?
ドットを打ち込んで服とか帽子作れるのがすげー面白い。あっ、とびだせ!どうぶつの森です。
戦士セットを作ってみたもののQRコードはまだ配信できないもよう。
いい年した大人たちが深夜2時くらいにマルチで集まってのんびりリゾートを楽しむという行為にわらた。

バイトの女子大生たちとやったマルチ(意味深)は楽しかったです。今夜もタイヤと落とし穴埋めに行くっす(照)
テーマ : とびだせ どうぶつの森    ジャンル : ゲーム

Stand up! Soldiers

PlanetSide2 2012-11-24 10-42-43-81
ァヌーが異星人みたいなのが笑える。
というわけでPlanetSide2がローンチ。前作のファンだった事もあり早速プレイ。
今作はF2Pでアイテム課金系っていう今時のFPSっぽい課金方式になりました。
ゲーム内スキルポイントでも買えるけど途方も無い数値が必要なんで、まぁ金払うのが得策でしょう。

テーマ : FPS    ジャンル : オンラインゲーム

嘘つきな大人が嫌い。自分勝手な大人が嫌い。元気チャージをカンストさせる大人が嫌い。

capture_20121119_185234.jpg
ンドアなんてルーラストーンクエでしか行ったことなかったんだよね。
このまえ魔法使いクエで初めて南にいきやした。
どうやらネルネル撃破前後で船着場の会話イベントも変わるもよう。
レンダーシア解放まーだ時間かかりそうっすかねぇ~?元気チャージ8000時間くらい溜まっちゃいますよ~。

肝心の魔はしばらく酒場でレベルを上げてもらう方針で……。
VU前に覚醒マリンは終わらせておきたいものの、どうぶつの森やPlanetSide2が思ってた以上に面白いから困る。

妹がビッチすぎて困ってます。

luijfmfd.jpg
乳なのにこんな格好して街やビーチを練り歩いています。
平田という偽名を使って毎晩酒場でサポ待ち(意味深)しているみたいです。
僕はどうしたらいいのでしょうか。

激汗臭信仰騎士

capture_20121119_043722.jpg
ットパル50hit。長く苦しい道のりだった……。



capture_20121119_084753.jpg
パラクエ5話の不思議な踊り伝承シーンで腹抱えて笑った。全ての苦労が報われた気がした。
パラのレベリングはこのイベントの為だけに有るといっても過言ではない。今作最高の出来。



capture_20121119_052755.jpg
ピチョンちゃんかわいいっすね。自分、夜のもうひとあばれいいすか?


ボスがすげー強かった。サポで雇ってたもょさんが1ターン目で消滅した。
竜おまが必要だ。はよ。はよ。

               ______
             /  ,,、,、,、,、,、,、,、、ヽ
            l  /       ヽl
            l  l        |
            |  l ノ L     .|
     ____.   | 」 ⌒ \  / |
   /      \ ,r-/  ( ・)|  |( ・)
  /  _ノ  ヽ、_ l .      |____| |  ,∩__ <企業が利益を求めて何が悪いんだ!!
/ o゚((●)) ((●))ー'      __  |  fつuu 
|     (__人__)   |::::::   /   / ::|  |   |
\    ` ⌒´    ヽ::::::::::::: ̄ ̄:::::::/__|   |
 /  ̄\   / ̄ ̄ ̄ .ヽ:::::::::::::::::::::::ノ    丿
 |  ヽ、 \/  /(⌒)       ξ) ̄ ̄ ̄
     \ ./  / /         |




You can't kill me

t6sp 2012-11-13 22-32-42-20
傷のグラがリアルすぎてヤバい。
そんなわけでCall of Duty Black Ops 2。シングルもマルチも並行してぼちぼち進めていく所存。
1のストーリー復習しといて良かった。

まだまだやりこんでないけど、とりあえずマルチはレーザーサイトSMGゲー。
LMGとか完全に死んでる。ってか生まれてもない。
みんながマップ覚えて武器とかPerkアンロックし始めたら変わるのかもしれないけど。
ゲームモードがいっぱいあるのはいいね。ドッグタグ拾うモードがキルスト溜まりやすくて楽しい。
CoDでいつも違和感感じるのは銃弾が壁やら障害物をぶち抜いてきすぎってとこなんだよなー。
物陰隠れてもガンガン撃たれて死ぬ。Hitboxも適当な感じするし。すべてラグということで解決なんだろうか。
そもそもP2Pという時点である意味お察しではあるが……。
dedicated server形式でしたwww

大きいことはいいことだ

sfッjtyjtjdtyjd
近所さんちに御神体が祀られてるとの事でお邪魔しにいった。
でけぇwwwwwしかもぴくぴく動いてて完全にホンモノ。
こういうスタチュー的な家具もいっぱい増えるといいね。まだまだハウジングは拡張の余地がありまくる。

ERIE

ERIE


この前ニコ生で配信したホラーゲーについてちょっと書いておこうかな!

祝!BO2発売!!

DL中なのでBlogでも更新しておこう。


bf3 2012-11-13 19-55-36-62
拡張パックのArmored Killやったよ。ビークル&エアクラフト&工兵祭り。
ぶっちゃけ工兵あんま好きじゃないんですけど、まぁレベル上げも兼ね……。
はよジャベリン使いたいっす。




bf3 2012-11-13 19-53-41-97
空から巻いた地雷が敵車両にひっついてぶっ飛ばした時はわらた。
しかしこの画像は特攻兵に見えなくもない。まぁ実際そうなんですが……。

今はもうない

TESV 2012-11-06 13-41-09-23
法やドラゴンの炎エフェクトが光源になるModいれたらすげー綺麗になった。
逆に明るすぎるかもしれん。

しかしそれは1.8以前の話。1,8の配信直後、僕の環境だと色々と不具合が出てしまった。
プレイできないレベルではないけども、DLC来てまたVerUPするなら
その時まで寝かせておいてもいいかなぁって感じ。
ま、開発元が積極的にパッチ作り続けてくれるってのは良いことだと思いますけどね。
すべて日本語exeが悪いんや!ゼニアジはbsaとStringsファイルだけ配布してくれりゃいいよ。



TESV 2012-11-06 13-36-36-41
僕が疎いだけかもしれないけど、なかなか武器モーション変更Modが出てこない印象がある。
現実離れしすぎず、それでいてファンタジー的な僕好みのモーションの登場が待たれる。
オブリのDMC stylishは素晴らしい出来だった。

あたし大正製薬になったよ

bf3 2012-11-12 19-23-47-22カタハルミジャン!
というわけで発売からだらだらだらだらプレイしてるBF3もやっとこ鷲のマークの大佐階級に。
だからなにって感じだけど、めでたいんじゃあ^~。
援護兵でトリガーハッピーだった全盛期とは打って変わって最近はF2000持って突撃兵ばっかり。
画像はあまりにも敵のヘリがうざすぎてブチ切れた瞬間。


並行してHawkenもぼちぼち遊んでます。
画像はないけど。
インフィルトレーターっていうステルス型を機動性重視のスキル取って一撃離脱型にしてみた。
その結果紙装甲で敵にKillを献上するボーナスマシンが出来た。
このゲーム、大味で1Kill1Death当たり前って感じだと思ってたけど上手い人はホント上手いなー。
全然死なずに無双してた。あんだけ動かせると楽しいだろうな。
Hawkenのプレイ動画需要とかあるのかねw
適当に撮ってみっかな。


FPSはもうすぐBlack Ops2が出ますね。最近1の復習したけどストーリーがやっぱり面白かった。
プレイ中にぐんぐん引き込まれるのはさすがといった感じ。
まーでも、マルチはBF3のほうが好きだからやるとしてもシングルだけかなー。
ゾンビモードはそんな向いてない気がするし。
とにかくストーリーの続きが気になる。完結するんかしら。楽しみ。

FPS雑記でした。なんか面白そうなマルチあったら教えてくだしあ。

ここ最近遊んだゲームを振り返る

2012_10_19_11_31_17.jpg
いってもほとんどドラクエばかりなんですが……。
画像はハロウィンイベントでお菓子配ってたオーガちゃん。かわいい。


マイホーム・・・ ああ、なんと甘い響きでしょう。

98744.jpg
Aくんなにこれ。

画像とは関係ありませんが土地を買いました。家が建ちました。


アズラン林道2929丁目の6番地。見所は裏手の滝と入り口付近の木漏れ日。
ご近所さんも礼儀正しい方たちで本当に素晴らしい物件だと思う。


« »

11 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
