グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ハウジング カウントダウン カレンダー

ハウジングスレより


【10/31(水)】
18:00-20:59 65,000
21:00-24:59 60,000 21時値下げ、ゴールデンタイム

【11/01(木)】
01:00-02:59 60,000
03:00-08:59 55,000 3時値下げ、メンテナンス(この時間帯は買えません)
09:00-14:59 50,000 9時値下げ
15:00-15:59 45,000 15時値下げ
16:00-17:59 45,000 キッズタイム
18:00-20:59 45,000
21:00-24:59 40,000 21時値下げ、ゴールデンタイム

【11/02(金)】
01:00-02:59 40,000 
03:00-08:59 35,000 3時値下げ
09:00-14:59 30,000 9時値下げ
15:00-15:59 25,000 15時値下げ [混雑予想]
16:00-17:59 25,000 キッズタイム [混雑予想]
18:00-20:59 25,000
21:00-24:59 20,000 21時値下げ(底値)、ゴールデンタイム [混雑予想]

【11/03(土)】
01:00-15:59 20,000
16:00-17:59 20,000 キッズタイム [混雑予想]
18:00-20:59 20,000
21:00-24:59 20,000 ゴールデンタイム開始 [混雑予想]

真秋の夜のルイーダオフ

IMG_1752.jpg
幕至言。
というわけでパッショーネアストルティア支部の懇親会を、六本木にある"ルイーダの酒場"で行いました。

まぁ今更僕がご紹介するまでもなく皆さんご存知でしょう!きっと!簡単にさわりだけ。
カラオケパセラとドラクエがコラボしたスタンディングバーで、ドラクエにちなんだカクテルや料理が楽しめる
シャレオツな酒場でございやす。
上の画像は店内に飾ってある堀井御大の色紙。
どうせだったらこっちのスライムでも描いてほしかった。



ここは巨大な養豚場

ghfdjtdktkkdu (2)
の空白期間も終わり更新再開。


Zer0さんのイカしたエモホロ

bl2-zero-06_r640x400.jpg
ロホモじゃないです。
Zer0さんの頭に浮かぶホログラフが面白かったので色々撮ってみた。






エーンド、ロックンロール!

BL2、とりあえず1週目クリア。
微妙にネタバレ注意。










結局スキル配分きめてねー!

2012_10_9_6_46_3.jpg
望のヴァージョンアップッッッ!!



神は死んだ。悪魔は去った。

像もないのに更新とな!!

というわけでVerUP前夜に強行したラスボス討伐は見事大勝利。
故郷の仇はとった。次はもう一人の自分の夢を継ぎ、再び旅立つのだ。
冥王は堕ちたが未だ世界の闇は濃い。待ち受ける強大な敵と対峙し打ち勝つその日まで冒険は続く。


アストルティアでまた会おう!To be Continued.

あたしハワイアンになったよ

Borderlands2 2012-10-03 11-40-49-88
クリックするとおっきおっき
れっ、ハワイアンな女の子……?

村を蝕む頭震病という病気のせいで、しゃべるのも精一杯という感じ。
必死な感じな喋り方と可愛らしい声(相変わらずどのキャラも声だけは可愛い)のせいである種の興奮を覚える。
ノンケアピール。

薬を渡すクエを終えるとマスクを取るのでお顔を拝見。わくわく。








腕利き配達人攻略メモ

Borderlands2 2012-10-03 16-21-37-73
ずかなハンドルミスがミッション失敗に繋がるDr.ZEDの「腕利き配達人」クエ。
1回目は時間ギリギリで5本目の腕を回収したと思いきや、村に戻るまでがミッションという初見殺しに見事にハマる。
2回目はそれならそれ考慮してやったろうやないかいと思いつつも道中で時間切れ。
こりゃコープで、各ポジションに人配置して分担しないと無理かなぁと思いつつもある事に気づく。
というわけで攻略メモ。自力でやりたい人は見ないでね。










BLに夢中///

Borderlands2 2012-10-02 09-41-11-96
ちろんBorderlands2の話。
結局Co-opも問題なく出来るってんで、そりゃもう夜のない生活に突入です。
4人乗り車両も解禁されてドライブだけでもすげー楽しい。
1のDLCみたいにシームレスのハイウェイでないかなー。2,30分延々走るってのも面白そうなんだけど。


CENSORED!!

Borderlands2 2012-10-01 09-32-30-01
ィィィィィィハアアアアアアアアアアアアア!!フレッシュミィィィィト!!!


ENBかえた

TESV 2012-09-29 03-40-01-16
                                           
                                                
TESV 2012-09-29 03-56-14-50

色系。Vanilla特有の陰鬱さが消えさってしまった。
冷たさが伝わってくるような銀色の空も嫌いじゃないんだけどね!



テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

« »

10 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
