グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ぱふぱふ屋を真面目に考える

式がぱふぱふ屋を実装する前に、PC側でも出来るんじゃないかと思って色々考えている。



テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

今日はまじめに更新するぞ、と宣言して6日経った

TESV 2012-08-01 09-49-55-91
変わらずドラ豚です。
とはいうものの仕事がなかなか休めんのであんまりログイン出来てない。
画像は8月1日以来起動していないSkyrimより。ホントはドーンガードもやりたいんだよなぁ。
ヴァンパイアでありながらその血を憎み吸血鬼狩りを生業とする没落した貴族の娘という
中二臭い設定のキャラまで用意したのに……。




テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

ドラ豚癒される

7756478484treyre.jpg
て札の上にちょこんと乗ってるマスコットがかわいすぎる。
過去のゲームだと白目剥いた生首とか首吊死体ぶらさがってたりとかそんなんばっかりだったからな……。




tibybyblybguy.jpg
お気に入りの一枚。



よし、今日はこの記事を皮切りに真面目に更新するぞ。
テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

18時までメンテだよ

    __ \      / __
 /    \>-―-</    ヽ
 |        (・)(・)       |
  ⌒ ⌒ l |`v―v´| l ⌒ ⌒   チリンチリン
      _ヽ`――´ノ _        
      \Y  ̄|| ̄ Y/           
            ゙====
テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

株式会社パッショーネ環境保全事業部アストルティア地区営業所 ”絶滅危惧I類 ドワーフの野生復帰を目指す会” 

capture_20120808_174236.jpg
発事業において環境影響評価に伴う環境調査を実施した結果、
事業実施域で絶滅が危惧される動植物種が確認された場合、その保全対策を実施する必要があります。

特に弊社はEVEユニバース全域を対象にした貿易・入植事業や、紛争地区への傭兵派遣といった治安維持活動、
未知のエネルギーの平和利用研究といった幅広い事業展開・活動を行なっているため、
活動地域への環境影響が少なからず発生してしまいます。
事業の拡大に伴い社員の安全性だけでなく活動地域への環境影響が懸念される今、
内部監査を実施し環境パフォーマンスを定性的・定量的に評価する部署として設立されたのが、
この環境保全事業部です。

現在では弊社のみならず宇宙全体の調和を主目標に、
自然破壊や環境汚染といった人的活動に伴う問題に対して幅広く取り組んでおります。



アストルティア地区営業所
この環境保全事業部アストルティア地区営業所では、
絶滅危惧I類に分類されたドワーフ族の保全活動に取り組んでおります。
個体数減の原因の特定や、人工飼育下にあるドワーフ族の野生復帰などを通し、
一日でも早くアストルティアを緑溢れる豊かな大地に蘇らせたいと考えております。


http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2338391597/top/



テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

眠気は峠を越え、疲労感だけが残った

fgsdghrjyjtjtye.jpg
ろいろあった。

メイン旅芸人が23、武闘家が21、戦士はまだ手を出してなくて、それ以外はとりあえず15くらいまで上げた。
画像のような裸一貫時代も終わり、全職ある程度の装備は整った。
こんだけ用意しとけばどんな状況でも対応できるだろー。






テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

私はFF14を続けるよ

capture_20120802_194230.jpg
山明先生の漫画が読めるのは、ジャンプだけ!

ドラクエなんですが2日からどっぷりプレイしてます。いやー面白いわ。冒険してる感がたまらない。
さすがにLv上げは作業になっちゃうけど。
友人たちも続々とアストルティア入りしてきたんで、みんなで未開の地に行けるのが楽しみ!

テーマ : Wii(ウィー)総合    ジャンル : ゲーム

« »

08 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
