グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




最近はだらけてる

TESV 2012-03-27 03-03-47-90
ャラのケツを見たり



bf3 2012-03-29 14-56-39-78
おっさんの戯れを見てるうちに一日が終わっていく。


今後の予定
・本日30日に調整が入るACV

・4月11日発売のLegend of Grimrock。ダンマスファン感涙の作品。

Steamのプレオーダーももうすぐくるらしい。15$。はよう忍者レベルあげさせてくれや……

・5月に待望のDia3
 コレクターズエディションの郵送の関係で僕がプレイできるのは18日以降……我慢できん!!

・SC2リハビリ。


こうやって羅列すると頑張れる気がしてきた。
Dia3で生活してーって考えてる人何十万人いるんだろう。

インペリアル最強伝説

TESV 2012-03-19 19-37-12-21
形が作りやすいからってノルド選ぶ奴はホモ。ノルドは人間のクズ。
インペリアルこそが至高。
Ver1.5が来たら本気出す。
テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

オペレータの可能性



のくらい動けるかテスト。
歌でも悪くないんだけど、理想としてはだらだら勝手に喋っててほしいんだがどうもそういうわけにもいかないようだなー。
Aくんは姉に聞かれまくるという羞恥に耐えて良く頑張った。感動した。引き続き頼む。
テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム

SR3はちゃんと崩しましたよ!!

SaintsRowTheThird_DX11 2012-03-06 17-38-27-59
ゃんとクリアした。
買っては積む買っては積むを繰り返すのは大人としてどうかと思う(迫真)



テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム

#

転校生を紹介します

056.jpg
屋汚い。じゃなくてテレビ買った。アクオス。けどアンテナ無いから何も映らない。完全ゲーム用。
キャプボはColossus。コンポーネントで繋いでテレビにパススルー。
これで映像とゲーム音は取り込めたんだけど問題はボイチャだった。
PS3のボイチャはUSB出力なのでヘッドセットに入力&出力をさせてたんだけどそのままだと取り込めなかった。
本体の周辺機器設定を弄ってテレビに出力させることで人の声は取り込むことに成功。
んで自分の声なんだけど、自分の環境だとどうしてもスマートに分配することが出来なかった。(アンプとか無いし)
なので使ってないマイクで別撮りすることにした。

最終的に、

画像下にあるヘッドセットを首にかけマイク部分を口元に寄せる(PS3のボイチャ出力)
ヘッドフォンを耳にかける(テレビから出力されるゲーム音&仲間のボイチャ)
ウェブカメラを襟に引っ掛けマイク部分を口に向ける(PCで自分の声をキャプチャ)

という力技で収録。見た目が非常にアホっぽいが撮れたものは普通。




画質は悪くないかな?前述のとおり声のキャプチャー方法がアレなんで音が微妙。総音量小さいかも。
外でサイレンとか鳴ったら大変なことになりそうだ。
まぁしばらくこれでやってみるんで画質やら音質やらについて意見よろっす。
テーマ : ■PLAYSTATION®3    ジャンル : ゲーム

SR3

SaintsRowTheThird_DX11 2012-03-04 06-46-49-94
っちゃいやした(照)
日本語訳もいい感じ。
ACVのマッチング待ちに別ゲーというのは正しいスタイルだと思います。
テーマ : エロゲー    ジャンル : ゲーム

« »

03 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
