グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

我が社の命運は我らの双肩にかかっている

503756457.png
画像はイカさんより拝借


リーフオンライン!
というわけでACV。面白いけどネット周りがクソ。色々と粗はあるがみんなでワイワイやるのは楽しい。
けど現状だとその一番楽しいチームマッチがうまく機能してない。
オフはそんなにボリュームたっぷりってわけでもないかなー。
このまま改善されなかったら結構厳しいかも。
面白い!面白いんだけどね!
早くACOP復活しないかなー。
スポンサーサイト
テーマ : ■PLAYSTATION®3    ジャンル : ゲーム

桶こわい

TESV 2012-01-23 11-55-16-76
く1.4のβとれろ。ってかCKはよ。
テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

頬隠しておけばとりあえず見れる顔になるんじゃねーの!?

TESV 2012-01-20 02-01-40-36
んか悪そうな顔になった……。
髪の毛が色んなものをぶち抜くことを考えなければ、やはりロングヘアの汎用性は高い。
テクスチャは要研究だな!テカリも消してもいいかもね。
CK来たら本気出す。動画も撮る。
テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

もうすぐパッチが来るらしいじゃないっすか

TESV 2012-01-19 17-08-03-19
CK来るまで我慢できなかったから新キャラ作った。
顔はどうしても同じレシピになっちゃうなー。使えるパーツが限られてるから仕方ないとはいえ……。

この片手剣を背中に担ぐModいいね。矢筒の位置調整も僕好み。
後はもうちょっと暖かそうな服があれば完璧だ。
テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

AC5はPS3版買うよ

passione_logo1.jpg
株式会社パッショーネ傭兵斡旋事業部(公開会社でない)

んかメンバーが足んねぇんだよなぁ……。
体験版はオフラインなら遊べそうだけどオン期間は仕事と丸かぶり。
まぁすぐ発売日くるし良いか。
テーマ : ■PLAYSTATION®3    ジャンル : ゲーム

どうしてこうなった

SC2 2012-01-16 04-00-21-93
めてくれよ……(絶望)


獄門兄貴に勝つためにランダムマッチで強豪兄貴たちと切磋琢磨して強くなることを決意した僕。
最初の5戦はホントのランダムで対戦相手が選ばれ、
その勝敗や操作量やらなんやらを判断して適切であろうリーグに配属される。
そのリーグで勝ち上がっていくことで次のリーグにランクアップしていくってのがSC2のオンラインランダム対戦。

その5戦は2勝3敗。ビルドのビの字も知らないような入門者に勝ったのが2回。翻弄され完敗したのが3敗。
そんな結果だったから最下位リーグのブロンズに配属されるだろうなーと思ってたら何故かひとつ上のシルバーに。
おいおい無理だろwwwと思って数戦したら案の定連敗……。
辛うじて勝った一勝も、おそらく僕と同じ境遇でシルバーに飛ばされたんじゃないかっていう感じの相手だった。

50戦くらいすれば自分の力と見合ったところに収まるらしいけど、それまで心が折れないかが心配だ。
何が言いたいかって言うと獄門兄貴!我慢できねぇよ!
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

我慢できない男たち

* この記事には何の意味もありません *



http://us.battle.net/sc2/en/profile/1756955/1/Deatosh/matches

StarCraft2のはなし。

夜な夜な死闘を繰り広げている僕と獄門兄貴。
1月10日現在、直近25戦の成績は13勝12敗。
これ以前の対戦ももちろんあり、お互い勝ったり負けたりの繰り返しで現状は限りなく引き分けに近いと言える。

最近は僕の連敗が続いており、兄貴の成績を見るとランダムマッチでも連勝を続けている。
つまり、獄門兄貴は現在進行形で強くなり続けているということになる。

一つ前の試合を思い出しても、完全に手玉をとられ良い様に蹂躙される自分の姿が思い起こされる。
ランダムマッチで幾多の強敵との戦いを乗り越え、そのたびに強くなっていった獄門兄貴。
それに対し、CPU戦で練習しただけで満足し、戦略について考えもせず飛び込んでいった僕。
力の差は歴然となってしまった。

言うなれば、ハッテン場に通いつめ屈強な男どもと一期一会の熱い夜を幾多となく重ねてきた獄門兄貴と
自慰で満足していたノンケとの差である。

Zerg以外のユニットを知らない。
的確なカウンターもわからない。
そもそも何の建物から何が生産できるのかも……。


だが、それも昨日までの話し。
親指の古傷が開くほどのマイクロ操作の猛特訓を重ね、
RPGの魔法の名前のみ覚えることに特化した脳みそに知識を詰め込み、
戦うということの意味まで悟るほどの境地に陥った僕がここにいる。

同じ土俵に立てたのか、まだ足元にも及んでいないのか、全ては次の勝負で決まる。
あぁ、我慢できん。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

ホモは嘘つき

kkkum.jpg
み比べをする、といって2,3週間が経とうとしている。
前回の蜂蜜酒の記事があんなトコやそんなトコで紹介されてしまったので真面目に書かざるを得ない。


テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

ake ome

CKきたら本気出す。今はメタルマックス2リローデッドで忙しい。

« »

01 2012
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。