グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




タイツ一枚あればいい



ヘッドショット有り
車両の地形ダメージ有り
サードパーソンビュー、歩兵はなし。
代わりに壁に付ける監視カメラみたいなものがあるかも
スキルツリーでキャラの見た目も弄れるかも


PlanetSide2きたあ。微妙にテンションが低いのはツイッター等ですでに騒ぎ終わったため。
「やられた!くやしい!」よりも「死んだwwwwww笑えるwwwwwwww」と感じられた初代は
『遊ぶ』『楽しむ』ことが目的のゲームとしては至高の一作と言える。
今回もそういった雰囲気の作品であることを期待する。
テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

男の料理って感じのゲームだ

TwoWorlds2_DX10 2011-06-28 12-35-59-19
TW2といえば無駄に気合が入ったミニゲームが特徴。



# 味と味わい

« »

07 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
