グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




忙しすぎるわ!

ゲームもぜんぜんできん!5月は過去最低更新回数なんじゃないか。来月はもうちょっとがんばる。すいません

You are not Prepared!!


方はまだケツを洗っていない!
ちょっと前にも同じような記事タイトルを書いた気がするがまぁいい。
SSつきで詳しく説明する、とほざいてから放置すること数日。
HDDが死んでOSが吹っ飛んだりと受難が続き、説明する気が失せてしまったが動画は作った!
うむ、こんなゲームだ。
今回はBGMとのシンクロ性は低い。バリバリロックでカッチョイイのも作れた気がするがたまにはノンケも良いよね。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

命知らずのセクパチ野郎

S9-Win32-F 2011-05-05 06-28-37-76
トナムで鳴らした俺たち特攻部隊は(ry
そんなわけで Section8:Prejudice っす。せくしょんえいとぷれじゅでぃす。

地球と植民惑星との抗争を描いたSF設定のFPS。プレイヤーはアーマードスーツを身にまとい,
高度1万5000フィートの衛星軌道上から敵中に降下して戦闘を行う第八装甲機動部隊,
通称“Section 8”の隊員となって困難なミッションに挑む。の続編。

(wikiより)


S9-Win32-F 2011-05-05 07-20-55-82
ベースとなるルールは陣取り合戦だが説明文にあるように直接降下と、
ゲーム中に突如発生するダイナミックコンバットミッション(DCM)によるポイント争奪戦が特徴。

説明するにはSSが足りなさ過ぎるんで次回こそマジメに更新する。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

俺たちに明日は無い

WoW 2011-05-04 10-57-13-45
古学525達成しました…。
休日をフルに使って上げきった。
人生の中で一番死んでいる状態に近い3日間だったような気がする。


WoW 2011-05-03 10-37-39-85
けど欲しいアイテムはひとつも出ていない。旅は始まったばかりだ。
生きる死体は虚ろな瞳で穴を掘る……。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

チャイルドプレイ

WoW 2011-04-29 07-00-07-06
局ウサギ関連は全アチーブゲットならず……。
Exodar行くのだりー……。



WoW 2011-05-02 10-52-33-65
どうも、クソガキさん……。
間髪いれずに始まったのが子供の日ウィーク。日本の「子供の日」を基にしてるイベント習慣なんだってさー。
今年はだららんでオラクルの孤児を預かった。一緒にクエスト回ってるとどんどん愛着沸いちゃうから困る。



WoW 2011-05-02 11-15-52-14
なんとかゲット。早足がなければ即死だった。レイテンシーのハンデは辛い。
AVが一番きつかった。
まぁ無駄な交戦が減ってすぐ終わる試合が多かったのが救いか。
けど二度とやりたくねーなwww


ウサギも、ハロウィンのもそうだけど、ランダムドロップのアイテム集めろ系が無いだけ
Children's weekのほうがマシかなーって思える。
次は夏祭りか。フライトマウント解禁された今年は焚き火集めなんて楽勝じゃねーか。wktk。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

鰤の日本寄付企画

rejp.jpg
前、鰤が有料マウントを売り出したときに1日で350万ドル以上の収益を出したって話がちょっと話題になった。
んで、今回鰤が企画したこの日本寄付ペット、売り上げの全額を赤十字と太平洋津波救援活動に寄付するとのこと。
このペットは初期のほうのトレカで手に入ったペットの双子ちゃんで、
困っている友人に力を貸すためにアゼロスの森からやってきたんだって!ありがてぇありがてぇ。

こっちのクソかっけーマウントでやってくれてもいいんだよ?

4.1あたったばっかりだけど早くも4.2の情報が上がりまくってる。はようみんなで遊ぼうや。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

« »

05 2011
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
