グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ねんがんの ランサーレプリカをてにいれたぞ!

lan 001
日届いた。



テーマ : ホビー・おもちゃ    ジャンル : 趣味・実用

プロジェクトX ~アッガイを造った男たち~

ズゴックとドムはマジ名機。珠玉の一品。開発部よくやった。サイド3にこの二体の銅像を立てたい。

どりるどりる

bs 004
ジかっけーっすわこれ!!!





テーマ : 美少女フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

いい歳しておもちゃ買った

bs 001
UK直送。




bs 003
えへへへへへへ
テーマ : 美少女フィギュア    ジャンル : 趣味・実用

豆鉄砲でも当たれば痛い

gg.jpg
ニュー速のガンダムスレ見てたらガンダムゲーがやりたくなったのでこれ買っちゃった。
初代SS版をプレイして以来触ってなかったタイトルだけどやはり面白い。

ってか難しい。戦いは数っすなぁ。

暑くて頭がおかしくなりそう

                              /⌒ヽ⌒ヽ
                             /u ー--  ヽ 
                            / ー=、 ゚ ,=- ヽ
                /_⌒ヽ⌒ヽ.     / -=・> ;<・=- ヽ
                  /` ゚` :.; "゚`ヽ.    ( u  (___) ゚   )  アーツィ!アーツ!アーツェ!アツゥイ!
     〃 ̄ヽ ~    /   ,_!.!、u゚ ヽ    | ̄ ̄,,,,,,,,,,,,, ̄ ̄|   ヒュゥー、アッツ!アツウィー、アツーウィ!
   r'-'|.|  O |  ~   ( u ⊂⊃  , , ).   \ ''' ∈∋ '''./すいませへぇぇ~ん!アッアッアッ、アツェ!アツェ!
   `'ーヾ、_ノ ~    /  ゚ u 。 \    /  ゚ u 。 \ アッー、熱いっす!熱いっす!ーアッ!
      | ,|         |゚ / ・   ・ ヽ |     |゚ / ・   ・ ヽ | 熱いっす!熱いっす!アツェ!アツイ!アツイ!
      | ,|         | | 。 ゚ u |゚ |     | | 。 ゚ u |゚ |
      | ,|         \\=====/ノ    \\=====/ノ
   ,-/ ̄|、          (m)  (m)      (m)  (m)
   ー---‐'         (__)(__)      (__)(__)

家族の物語

BioShock2 2010-07-13 15-04-30-31
ームとはいえ自分の意思で罪のない人(しかも幼女)の命を奪うなんて出来ないので救済ばっかりしてたら
当然のごとくグッドエンドに分岐した。
良い話だったなぁ。
ドキドキさせるところ、ビビらせるところ、熱くさせるところ、思ったとおりやっぱり来た!って思わせるところ、
どれも本当にうまく出来てて夢中になってしまった。
FPSでストーリー展開させるのって感情移入度が他とは比べ物にならないほど強まるよなー。

これが完全日本語化環境で遊べてりゃあ……。

拡張パック発売日決定よりもスレが盛り上がった話題

http://waraimoe.blog90.fc2.com/blog-entry-970.html
>たまに見つかるWoWだとわかるレスも「Trollの足がどうたら」とか
>「BE女(エルフ)のエロ画像下さい」とか
>そのレスに縛られたガチホモのJpgレス返してるとかじゃねーかwww

>そのレスに縛られたガチホモのJpg

>縛られたガチホモ

の人逮捕されました。あとワンピースの声優でした。
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4475210.html
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

なんかひでーなw

最近は、0時前くらいに帰宅してみんなでKFやって寝るみたいな生活です。
WoWあんま動かしてない。けどスレは見てる。そんな感じ。

RPGもやりたいけど、先にBS2クリアしてからだな!なんか終盤っぽいし。
FPSはSS撮るの忘れるから困る。駄文おわり。

busy

BioShock2 2010-07-05 22-09-20-82
額だっつーんで買った。
リトルシスターの動きがいちいち可愛くて良い。
日本語化Modは、まぁだ時間かかりそうですかねぇ?




KillingFloor 2010-07-05 23-05-06-70
あとこっち。実に盛り上がらないメインメニュー。こえぇよwwww
ゲーム自体はわいわい遊べて良い。上手になってもっと余裕が出れば歌とか歌いながらでもプレイできるだろう。

しかしちょっと買い物しすぎた。半年くらい何も買わずに生きたいところだがそうもいかんだろうな…。
新しいゲーム買う前に崩そう。それからでもいいはずさ。うん。

転向

WoW 2010-07-05 11-52-29-57

25man Raidに参加してラスボス倒すのと、PvPアリーナで数勝するのどっちが現実的かということを考えてみた。
というわけでPvPスペックを組むことにする。
装備集めやり直し。クソ面倒くさい。
ってかPvP装備でダンジョンとか行くのもホントは良くないって知ったのも最近だし。
けどRaid行かなきゃTierシリーズ集まらないしさ!どうしろってのよ!Frostバッジ集めろってことか!?
とにかくRet快男児として生まれ変わるわけだ!2H集めないとな!楽しみなようなダルいような。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

ボス戦があったとは知らなかった

hl2 2010-07-01 13-55-41-67
んなで行こうNom-Nom-Nom鯖

こんちわシェフ!

WoW 2010-07-01 18-55-46-46
Hail to the Chef達成!!いやー感無量だ。
個人的にはアウトランドのDaily全クリアってのが一番苦労したな。





テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

乳首ピアスって吸うとき邪魔だろあれ

badge 001
々に狂気の産物カテゴリ更新。

テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

« »

07 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
