グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




視線が合うや否や速攻交尾開始

WoW 2010-05-28 22-20-49-06
々とSSは溜まってるんだがとりあえずこれだけ。
初めて!アリーナというものに参加した!
WoWのアリーナは2on2 3on3 5on5の三つのタイプがあり、様々な戦略が存在しているらしい。
まー良くわからんがとにかくArenaPointで貰えるアイテムが欲しいんだよ!っつーわけでAくんを無理矢理誘い参加。


テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

年始に公開されたMovieを今さら眺める


くでないかなあああああああ
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

サボりすぎだったな

WoW 2010-05-21 00-25-54-57
WoWが面白すぎるせいで他の事やる時間がない。
何故だかわからないが、とにかくずっとずっと遊んでいたい。そんなゲーム。
LVカンストしてからが本番、の意味がようやく理解できた。

多くのダンジョン、まだ見ぬボスが僕らを待っている。



テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

流石に放置しすぎた!

思って更新しようと思ったのに画像鯖が繋がんねえええええええええええええええええ
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

最近のこと

WoW 2010-05-13 04-34-33-73
が合うや否や速攻ケツを掘ってくる赤いのもいればこんな風に隣で釣りをするだけの人もいる。
PvP鯖だからこそ戦わない選択肢を選ぶのには愛が必要だ。


テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

始まりの始まり

WoW 2010-05-16 10-35-52-34
うとう80Hitしました。
現状ではLv80がキャップとなっていますがゲーム的にはやっと本番というところでしょうか。
しばらくはBG通ってオナポ装備集めの予定。


テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

おちこんだりもしたけど

WoW 2010-05-14 00-33-24-40
はノン気です。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

糞クエここに極まる

WoW 2010-05-06 11-33-33-90



WoW 2010-05-06 11-39-04-76





れが1150万人が熱狂している世界最大のMMORPG。さぁ、今すぐ君もDoing your duty.

怒りの門

WoW 2010-05-10 11-02-07-46
行でぼーっとしてたらなんかイタズラされてた。
誰だよおまえ!

テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

野郎の裸体を見て野獣に変身する!

WoW 2010-05-07 13-14-43-60
剣を手にする直前のアーサスのヴィジョンを見るクエスト。大いなる力には、大いなる責任が伴う……。

そんなわけでNetherendのDragonblight周辺のクエをこなす。
あらかた終わって思ったがストーリー的にも重要なクエが多かったようだ。


テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

本スレ情報を横流しして記事にするBlog

Youtube埋め込みとかあるんで折り畳み。



テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

ここ完全放置してた

終更新日が4日って。こんなサボったの久しぶりだな。
SSは貯めこんでるんだが記事書くのだりーな!みんなWoWやろうよWoW。

WoW Gay の検索結果 約 21,900,000 件中 1 - 10 件目 (0.22 秒)


のBlogの管理者はノンケだけどWoWにはゲイがいっぱいいる。

それもいいかも

WoW 2010-05-01 09-38-52-96
('w')<ギョ
ってネタかぶってる!!



テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

燃えろWoW野球


ラフィックのデータとか吸い出して好き勝手使えたりするんだろうか。すげーなWoWのMAD動画は。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

インターフェースカスタマイズ中

WoW 2010-05-01 00-39-09-21
ャット欄と右のNaturがちょっとアレだな……。
X-perlもそろそろ飽きたし他のも試してみようかしらん。
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

« »

05 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
