グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




アタイアタイ詐欺

DAOrigins 2010-03-31 11-35-36-68
ゲダルマ直伝の飛び掛りハートブレイクショット。
「ふさがれた!」ってなってても位置修正はしてくれないのねこれ。それともそれをするcommandがあるのか!?


テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

ときめきアリスター:ガールズサイド

DAOrigins 2010-03-28 23-28-28-54
め……ヒゲのおっさんが見てる……///

女である自キャラを操作してるのは僕であり自キャラは所謂僕の分身であり僕は男でありアリスターも男であり身体は女で心は男の状態というか自キャラの唇が男に奪われたというよりむしろねぇキスしての選択肢を選んだのは自キャラというかむしろ僕であるわけで


結論:恋するオンナノコを応援するBlogとしては正解。今後は女子にこのゲームをプッシュしていく。


テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

おわた

DAOrigins 2010-03-28 02-28-27-15
リスタフラグが
テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

デネリム市イベント多すぎ内容把握できねぇ

DAOrigins 2010-03-25 00-38-12-43
衛と後衛の最大の違いは戦闘後の汚れ具合。



テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

ステン兄貴すまん

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < すごい疎外感を感じる。今までにない何か熱い疎外感を。       >
  |  (゚)=(゚) |   < PT・・・なんだろうハブられてる確実に、着実に、俺と犬。     .   >
  |  ●_●  |   < 中途半端はやめよう、とにかく最後まで仲間面してやろうじゃん。   >
 /        ヽ  < 焚き火の向こうでは犬が穴掘って遊んでる。決して一人じゃない。  >
 | 〃 ------ ヾ | < 信じよう。そしてともに暖をとろう。                      >
 \__二__ノ  < ちなみにタイトルのDragon Ageの「Age」は一世紀単位の区切りで  >
             < いっこ前のAgeはBlessed Ageと呼ばれていたよ。           >
              YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

僕のサークルもブロークンされそうです

DAOrigins 2010-03-23 23-37-36-29
ーズでけぇwwww最初なんだかわからずファイルがぶっ壊れてるのかと思ったわwwwww


以下サークルタワーネタバレ含む
テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

勇者様ご一行

DAOrigins 2010-03-23 17-57-48-34
序盤はやっぱこうなるよなぁ。わんこも使いたい気持ちはあるんだけど。
盾TANK欲しいし、モリガンはなんか主要キャラっぽいし、リリアナは可愛いし……。



テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

あなたにメーカーの腕時計

DAOrigins 2010-03-23 15-24-57-06
トドメを主人公で刺したいがために3回やり直した。あと髪の毛束ねた。
相変わらず兜被ると髪の毛全収納でまいっちゃうぜ!会話シーンだと自動で脱いでくれるけど。


テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

チェイサー超神水

DAOrigins 2010-03-21 12-30-54-84
ェエエエエエエエエエエエエ!!



テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

合言葉はKill you

DAOrigins 2010-03-21 00-19-39-04
いうわけで話題のDAOを早速プレイする!
バルダーズ・ゲートのBioWareが開発したDeep Dark Fantasyで、まさに正統派RPGと呼ぶにふさわしい作品。
オブリビオンの三倍のテキスト量で描かれた濃密なストーリーを随所で挿入されるムービーが盛り上げる。
迫り来る終焉の闇を君が撃ち滅ぼすのだ!!




DAOrigins 2010-03-21 00-24-02-17
そんなわけで始める。
主人公は性別、種族(人間・エルフ・ドワーフ)、職業を選択できる。種族と職業によって身分が選べたりもする。
更に性格(ボイスタイプ)も数種類あり、フェイスメイクも細かく設定できる。




DAOrigins 2010-03-21 12-47-25-03
初夜権って単語に惹かれたので「都市部のエルフ」でプレイ。こいつぁ楽しみだウヒヒ。
さぁ来い!エロ展開来い!


テーマ : DragonAge:Origins    ジャンル : ゲーム

ホモ祭りおわた

細はほとんどついったーでやっちゃったからなぁ。
とりあえず僕が正しく伝えたいのはバイアグラの服用方法っつーこった。
基本は空腹時・食前だな。
食後なら最低1時間後、酩酊状態の時や特に脂っこいものを食べたあとはやめておいたほうがいい。
最初は一錠を2分の1もしくは4分の1にまでカットして服用してみると良いと思う。
1時間後くらいには効果が表れてくる。(頭痛などの副作用も)
あまり効果が感じられなければ次は量を増やす、って感じで自分にベストな量を見つけてくれ。
1日に何錠も飲むのは危険だから絶対にやめてくれよ。
テーマ : 同性愛・両性愛    ジャンル : 恋愛

六尺褌祭り会場

Oblivion 2010-03-18 04-25-04-40
こでしょう。


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

MAJIN

Oblivion 2010-03-16 08-14-59-65
近はデカい人たちを倒してまわっている。
XPLeveling入れてると20000とか30000とか経験値が入ってレベルあがるからちゃんとボス倒してる気分になる。



テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

LODがぶっ壊れた

Oblivion 2010-03-16 02-04-45-93
SSAOをオンにしたらなんか怖いことになった。ここ死後の世界なの?



テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

たすけろ

Oblivion 2010-03-14 02-08-00-53
名がずれた。DarkDarNのほうの設定なんかなこれ。

日本語パッチ神!!!!111!
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

正しいレイプ

dat1268484781684.jpg

    ∩_∩     人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人
   / \ /\   < なんだろう                               .>
  |  (゚)=(゚) |  <                                       >
  |  ●_●  |  <                                      >
 /        ヽ <                                      >
 | 〃 ------ ヾ | <                                       >
 \__二__ノ <                                      ..>
             YYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY
テーマ : 全裸は正装    ジャンル :

汝、仄暗い女に命を与えられし者。 そのレプリカの猫耳を以って、堕落せし我が親友に 豪快なぬるぽをぶちかませ!

Oblivion 2010-03-11 22-51-06-28
二臭い魔法陣って好きだ。
タイトルのはコレ→DeathGazeの召喚呪文
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

うけてたつ

尼TOPとか所詮捏造リスト

Amazon.co.jp - 注文履歴:最近の注文1

れは非オタですね……。趣味は音楽・映画鑑賞。間違いない。たまげたなぁ。
テーマ : オタク的日記    ジャンル : 日記

Baby cruising love

乗客全員が米国の男性同性愛者という超豪華クルーズ船が釜山港を訪れる。
釜山港湾公社(BPA)は8日、「米国の超豪華遊覧船『アザマラ・クエスト』号が
22日午前7時、710人の男性同性愛者を乗せて、
釜山港国際クルーズ・ターミナルに入港する」と発表した。


http://www.chosunonline.com/news/20100309000065


日だけで二人からこのニュースを伝えられた。お前らはホントにホモネタが大好きだな。
このノアの箱舟に乗りたければ22日に広島に行くといいらしいぞ。
なんにせよあと100人乗せてきりの良い数字にするべき。
テーマ : 宇宙    ジャンル : ニュース

IKすげえええ

blender 2010-03-10 09-55-59-29
まっ、早くに教えてくれよこういうのは!!
足裏固定されてりゃらくらく作れるじゃないか……!
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

巨星乙

Oblivion 2010-03-10 00-51-06-15
んでるんだぜ……これ。
魔法詠唱の瞬間にこっちのパワーアタックで死ぬとこんな感じで固まった。
taiでAI止めてるときと同じような感じだなぁ。
最近なんかこういうの多いんだけどなんでだろう。ぐへぇって吹っ飛んでやられてくれよ!


Oblivion 2010-03-10 00-50-25-32
なにこのおっさんカッコいい。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

第一回尼TOP晒し祭り

Amazon.jpg
さわるとおっきするけど詳しく見られるなんて恥ずかしいよぉ(///

ブプラス一個買っただけで丹下桜のCDまでプッシュしてくるなんてひどぅい……。
“あなたへは”って半分以上がラブプラスとかマジでやめてください。

これ2月のネタにしようと思ってたけどすっかり忘れてた。おまいらも晒せよ。おうはやくしろよ。
テーマ : ひとりごとのようなもの    ジャンル : 日記

家Age in CS

TESConstructionSet 2010-03-04 01-52-01-64
い年してCSでオブジェクト設置くらい出来ないと恥ずかしい気がしたので練習がてら武器ラックを置いてみる。
Better Shackの地下スペースなんか手ごろな広さで良さそう。っつーわけでシコシコ配置。



テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

怒り・ケーキのレシピ・好奇心・良心

Portal2正式発表

 \                    /
   \  丶       i.   |      /     ./       /
    \  ヽ     i.   .|     /    /      /
      \  ヽ    i  |     /   /     /
   \
                                  -‐
  ー
 __     ち ょ っ と 、 わ た し で す       --
     二          / ̄\           = 二
   ̄            | ^o^ |                 ̄
    -‐           \_/                ‐-

    /
            /               ヽ      \
    /                    丶     \
   /   /    /      |   i,      丶     \
 /    /    /       |    i,      丶     \



たキューブたんとタレットたんに会えるんだね!!
テーマ : ゲームニュース    ジャンル : ゲーム

タバスコかけりゃよかった

pizza.jpg
んな時間にこんなもの食べちゃうなんて……くやしい……
テーマ : チーズですよぉ~♪    ジャンル : グルメ

何も終わっちゃいねえ!何も!言葉だけじゃ終わらねえんだよ!俺の戦争じゃなかった、あんたにやれって言われたんだ!俺は勝つためにベストを尽くした。だが誰かがそれを邪魔した!シャバに戻ってみると、空港に蛆虫どもがぞろぞろいて抗議しやがるんだ!俺のこと赤ん坊殺したとかなんとか言いたい放題だ。やつらに何が言えるんだ!奴等はなんだ俺と同じあっちにいてあの思いをして喚いてんのか!俺にはシャバの人生なんか空っぽだ!戦場じゃ礼節ってもんがあった。助け合い支えあっていた。ここじゃ何もねえ… あっちじゃヘリも飛ばした。戦車にも乗れたよ!100万もする武器を自由に使えた! それが国に戻ってみれば、駐車場の係員にもなれないんだ!! 畜生…みんなどこ行ったんだ…クソ… 空軍にも友達がいた。みんないい奴だった。あっちじゃ友達はごまんといた。 それなのにどうだ? ここには何もねえ… ダンフォース…憶えてる。俺いつかマジックペン一本とって拾い物ってラスベガスに送ったんだ。俺たちいつもベガスのこと、車のこと喋ってたから、あいつはいつも赤いシェビーのコンパーチブルのこと喋ってた。 帰ったらタイヤが擦り切れるまで走ろうって…俺たちがいたあの納屋に子供がやってきて、靴磨きの箱を持って『お願い磨かせて』 そう言ったんだ…俺は断ったが、しつこくせがむんでジョーイは承知したんだ。俺、ビールを取りに出た。箱に仕掛けがあって、箱を開けるとあいつの体は吹っ飛ばされちまった!すごい悲鳴だった!あいつの血や肉が俺の体にべっとりついてこんなに!!引っぺがさなきゃならなかった!友達が、俺の体中に飛び散って!俺、なんとかあいつを抑えようとした!けど、どうしても内臓がどんどん出てくるんだ!どうにもできなかった!あいつ言うんだ『俺うちへ帰りてぇー帰りてぇー』 そればっかりだ『国へ帰りてぇー帰ってシェビー乗り回してえよー』 でも…あいつの足がみつからねえんだ…足がみつからねえんだ…あれが頭にこびりついてる。もう7年にもなるのに…毎日思い出すんだ…目が覚めて、どこにいるのか分かんねえ時もある。誰とも喋れねえ…時には一日…一週間も…忘れられねえ…あれが…

Oblivion 2010-03-03 23-55-31-54
げぇwwwタイトル無限に入るんだなwwww
オブリビオンやってたらランボー見たくなってランボー見たらオブリビオンやりたくなって……。
やっぱ松明っていいわー!
ScreenEffectで弄くったけどやっぱRealLight入れるべきだな!ランボーの炭坑はこんなもんじゃなかった!


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

エンコ中暇なんで

Oblivion 2010-02-28 11-03-34-73
さら」Lost Spiresクリアして充実感を得ている情弱が……ってなんか前も似たようなフレーズで記事書いたな。
ネタバレとかヤメテね☆って作者様が言ってたけどこんなネットの場末にあるBlogでSS出すくらいなら問題ないだろう。
評価高いだけあってかなり良くできていた。色んな面で。
ぶっちゃけ戦士ギルドなんかよりよっぽどいややめておこう。
Ruinのやつも完全版が完成してるって聞いたし、また良作を遊ぶのもいいなぁえへへ。やりたいことがいっぱいだ。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

編集放棄といえども想定外の失態が






っと終わった。
テーマ : Left 4 Dead    ジャンル : オンラインゲーム

« »

03 2010
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
