グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




もう30日か……


ムネを全部阿部さんにしようと思ってたのにもう忘れてた……。
テーマ : Left4Dead2    ジャンル : オンラインゲーム

詰み

xrengine 2009-12-29 20-30-39-68
の橋の向こうにメインクエスト対象がいるんだけど橋に近づくとエンジンクラッシュと出て強制終了する。
僕のCSはここで終わり。
クソみたいなAIの挙動は許す。報酬受け取りのダルさもまぁ許す。
だがCTDテメーはダメだ。


と思ってたけどちょっと前のセーブからやり直したら抜けれた。( ^ω^)おもすれー
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

でゅある!

multi 004
ルチモニタ環境構築したあああああああ目がいてえええええええ首もいてええええええええ!!



multi 005
コード周りテラヤバス(;^ω^)
テーマ : ハードウェア    ジャンル : コンピュータ

「店長ってDSで何やってるんですかぁ?」「え、あ、と、トモコレだよトモコレwww」「えートモコレあたしもやってるんですよぉ交換しませんか?」「」


に出たゲームを今更騒ぎ立てるなんて……ビクンビクン。
でっかくしてみてね!

版権ゲーの最高傑作とまでいわれたこのバットマン。確かにただのキャラゲーではない。
とにかくアクションが気持ち良い。自分で操作してるバットマンがめちゃめちゃカッコいい。
基本的に相手が素手なら何人いようとギッタギタにすることができるが銃火器を持っているとそうはいかない。
撃たれると非常に痛いので隠密行動や施設のギミックを利用して接近して無力化する必要がある。
そんな無双ゲーとステルスゲーの両面を持ったヒーローアクションを楽しめる。

原作のストーリーはたぶん知らなくても楽しめる。
Eidosパックに入ってたこの作品だけど超当たりだわこれ。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

huhuh



日明後日が今年最後の休みになるわけだが……。
ゲームにデートに大掃除に盛りだくさんだ。そういや鉄鬼ってまだみんなやってんの?
テーマ : Left4Dead2    ジャンル : オンラインゲーム

This time it all goes south


台はディープサウス。最終話なんでふさわしい名曲を。
テーマ : Left4Dead2    ジャンル : オンラインゲーム

# 詰め込みすぎた


う音の大きさとか画質とかわけわからなくなってきた。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

arere

http://live.nicovideo.jp/watch/lv8307683
れ前の放送なんだけどなんかアーカイブ再生できるのは僕の特権なんだろうか。
2分くらい見返してみて堪らず右上の×押したけどみんなにはこんな風に見えてたんだなこれ。
テーマ : 復縁・復活愛    ジャンル : 恋愛

# 早速浮気

xrengine 2009-12-26 15-54-07-12
ヘラッ




テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

TorchLight

tl001.jpg
ーわけでTLから崩していこうかな。エンディング見て終わりってゲームじゃなさそうだけど……。
ハック&スラッシュの定番作品というか、Diabloの正統進化といった感じのこのゲーム。
といってもDia1(PS版)をお兄ちゃんと一緒にプレイしてたくらいの経験しかないんですけどね。
ロード糞長くて、近くにこち亀とか美味しんぼとか常備しておかないと耐えられなかった。
途中で漫画読むほうに夢中になってゲームおざなりになるんだよなwwwww


『Ember』という魔力を携えた不思議な鉱石があり、
その巨大鉱脈が発見された町『TorchLight』に主人公が到着したところから物語は始まる。

ダンジョンに潜りアイテムを手に入れ町へ戻りまた再びダンジョンへ……という基本的なスタイルに加え、
ペットや釣りといったシステムがあるのが特徴。



テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

スチムーのゲムーが激安い

sss00033.jpg
たスタルカー投売りかよwwww
メリクリ&ハピニュイヤセールっつーわけで一月三日まで色々安い。
更に日替わりで3つほど投売り価格で売り出されちゃったりする。
スタルカー200円。クリアスカイが500円。どんだけー。
そのかわりCoDとかL4D2とかはあんまり割引にはなってない。CoDの価格設定は強気のまんま。



テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

シレンシオ…(お静かに…)


ゃあ26日にパリッシュな。もう対戦動画もあげちゃっていいですか……?
テーマ : Left4Dead2    ジャンル : オンラインゲーム

たったどー!

MetalRage 2009-12-22 22-54-16-37
頑張ったよ。貴様らとっとと加入しる。



テーマ : 鉄鬼    ジャンル : オンラインゲーム

つかれた

MetalRage 2009-12-21 23-10-03-65
ラン建てられるぞー!というわけでクラン名とクラン内容考えてくれ。



テーマ : 鉄鬼    ジャンル : オンラインゲーム

つぎでらすとー!


内にパリッシュもクリアしたいなーと思ってますがいかがでしょうか。
テーマ : Left4Dead2    ジャンル : オンラインゲーム

はじめるよ



この放送は1:00に終了しました

ーわけでデスプラスも最終回を無事に迎えることが出来ました。
これも皆のおかげではなく凛子の可愛さのおかげです。
なんかあと30分とれるかと思ってたけど無理だったからすげー酷い終わり方だったわwww別にいいけどwwwww
最後の6分で流したかった動画間違えて、淫夢二章になっちゃったのが申し訳ない。コレで〆たかった。
デスプラスのあらすじも更新。まー見逃した人は補完しといてくれ。
テーマ : 年の差恋愛    ジャンル : 恋愛

昨日うpするの忘れてた


っ連続うp記録がっ


こっちもうpっておく。じゃ!仕事いってくる!
テーマ : Left4Dead2    ジャンル : オンラインゲーム

またしても二本立て





みを利用して鉄鬼廃プレイさせてもらいますが構いませんね!!
テーマ : Left4Dead2    ジャンル : オンラインゲーム

泣いてもいいですか

Picture 26
んでタイミングよく慰めてくれるんだよ……。
テーマ : ココロの言葉。。。    ジャンル : 恋愛

戯れてみる


ャンペーンとはまた違った動画もうpしてみるよ。
インフルで会社サボりまくってるAくんとちょうど休みが被ったので12人Co-opを一緒にプレイ。
まぁこういうのもあるよって感じで。
果たしてこれの続きは需要あるのだろうか。
テーマ : Left4Dead2    ジャンル : オンラインゲーム

もにたのこと

イドモニタが欲しい!と思うんですけどなんかどれ買っていいのかわからん。
今使ってるのは20インチの普通の液晶なんだけど、あんまりデカいの買っても目が疲れるかなーとも思うんだよね。
机狭いし……。
けどワイドの20インチ~24インチってどれも20kくらいで買えちゃうんだよなぁ。
どうせ買うならデカいのを……とか思っちゃう僕は貧乏性。
小さめの買って、今のモニタとマルチで使うって手もあるな。うんそうだそれがいいな。なにこの日記。
テーマ : ハードウェア    ジャンル : コンピュータ

前後編ですぅ





ンコ殺しの雨が降る……。
テーマ : Left4Dead2    ジャンル : オンラインゲーム

対戦……?何を言っているのかさっぱり……


改善!したかもしれない。
テーマ : Left4Dead2    ジャンル : オンラインゲーム

Dead or Alive

東原亜希さんが新型インフルエンザに感染


東原亜希、インフルエンザ感染 娘とも「隔離」
2009/12/13 15:41

タレントの東原亜希がブログでインフルエンザの療養生活を綴っている。

11日のブログで、唐突にインフルエンザ感染を明かした。生後6か月の娘に感染させないよう
別室に「隔離」されているといい、「むすめっこに会えないのがつらい! 
パパさんに迷惑かけてるのがつらい!」と書いている。12日のブログでは、
薬で熱は下がったものの「ウイルスはまだ死んでないらしい」。引き続き隔離で、
「大事な用事あったのに丸潰れで非常にテンションが下がる」と綴った。
娘に授乳させることができないので、「人生初の粉ミルク」を与えたという。

「わたし手洗いうがい、アルコール消毒
かなりやってたけど それでも関係ないからね」

コメント欄には、「私ももうすぐ6か月の娘っこがいるけど、前に風邪を引いて、隔離してましたー」
「あきちゃん大丈夫ですか?」といったものが大量に寄せられている。<テレビウォッチ>

http://www.j-cast.com/tv/2009/12/13056067.html



き残るのは人か、それともインフルか……。

本番きた

Picture 25
日お父さんとお母さんいないんだキタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!!!!
テーマ : しあわせな時間    ジャンル : 恋愛

配信予定

この放送は12:00に終了しました


              ___
         ーγ`Ξ   ノ`、_,     っ
       ー-/  ミ    /  \_,
       ,イ       / ミ   l!        っ   寝坊した!
    _ _  ノ 彡彳~^⌒ヾ、   i!_ノi
 ___|\\~,'ノリ| 0   ー )》リ,)::::;ソ-ー、__       走ればデートに
(   、_ | }  , l  、  0  〈/ー':.γ'  ,  \ \          間に合うかな!?
 \  \|,=、 ( ( \ヽ  _ イ:::::;丿  y'   /~\.\
   `\ (( ̄ ̄ヘ ` ̄_ /:::::;/   iノ___ノ   ,> 〉
  ι   ̄\_^彡〉\lヾ:::;/   ,イ \::>--、 ヽー'
        `ー'/ \\   丿 \/::::::;;;;ο`ー─-r
   ν    〈~:::\  \\___/~:::::_;;;;σρ:::,イ
       ∠ ̄:::::\_`'、__ ,~' ̄ ̄`ー~':::;;\
       /:::::_/::::,::::::::::::::::::::::::.~. ̄\_》:~\::::::::;;;;丿
        l,イ:::::/ .::::. . γ::i:::: : 、::::..\ :::;;\,/
         レ':::::/:::::|:::∨  | | ヘ:::::\_ソ`ー'~
          \/:::::ノ_| _,イ__|_ノ,ー'
           |`ー'::/ /:::::::::::::/
           /::::::: / /:::::  /
      γ⌒)  l|:::::::::/ /:   /     ドドドドドドドド.....
          i ヾ-イ /   /
    r ⌒ヾ   \_/ /   /  (⌒Y⌒ヽ
   ノ Y⌒ヽ⌒Y⌒) |::  /|   `~Y⌒ヽ
  人    人     |:::::::.. |   ノ⌒ヽ  人 
Y⌒ヽ)⌒Y⌒ヽ)⌒ ヽ /:::::::::.: |Y⌒ヽ   Y  )⌒ヽ
テーマ : しあわせな時間    ジャンル : 恋愛

そういやMoEの405だっけ?あれどこいったん?

鉄鬼メインテーマ「My ghost」

ーカルいらないんじゃね。

インフル感染者が何か送ってきた

a617da76.jpg
途は不明。

遊園地の長さは異常だったな




つにまとめられなかったんで分割。SF編も無事に完結です。美味しい展開が多かった気がする。
次回は対戦だぜフフフ。Aくんはしっかり治すように。
テーマ : Left4Dead2    ジャンル : オンラインゲーム

死ぬのは構わん

しく早く帰れると思ったら武蔵野線の人身事故で2時間半も足止めを食らった。
おまけにやっとの思いで帰宅して彼女に電話したら「忙しくて会えない」と言われる始末。
Aくん帰宅したら対戦の練習でもしようかと思ってたのに彼は彼で大変な状態だし。
なんかもう何もする気が起きねー。

« »

12 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
