グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




DUST 514というゲーム


いにきた。MMOFPSが。だがとりあえずコンシューマ機のみの展開。なぜだ。



テーマ : EVE ONLINE    ジャンル : オンラインゲーム

バランス調整



TOP画像が女の子(しかも持ってないゲーム)ってのもアレなんで、ここ最近で一番心を奪われた動画を貼って寝る。
見たことある人も多いだろうけど。
やっぱこういうの貼ってなきゃ僕のBlogじゃないよな!パンチラとか不純です!穢らわしい!
テーマ : みんなに紹介したいこと    ジャンル : ブログ

もう…なんていうか…

wmplayer 2009-08-29 20-35-19-84
たばでドリクラ配信やってたからEVEやりながら見てた。ほんまとっしーは糞ゲーハンターやで。
なんつーか凄いゲームだな。キャバ通いして貢ぐゲームってwwwいやまぁ別にいいんだけどさぁ……。
これ買ってもょくんに本体ごと貸してあげたい。そして共同部屋で延々とこれをプレイしてもらいたい。



再び、宇宙のフロンティアへ

ExeFile 2009-08-28 11-48-20-60

して僕は帰ってきた。
テーマ : EVE Online    ジャンル : オンラインゲーム

クリアしちゃいそう

09年08月27日02時03分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
備整っちゃった。


ガチノンケ面会

いうわけでみんなを代表して孤独と暇と結核と戦っているもょさんを励ましに行ってきた。
帰宅してから気づいたけど、写真のひとつも撮ってねぇなwww
テーマ : Master of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

待ってろもょさん

taaama 001
ゲーソムリエ一級の僕が、友人たちの意見を参考に選んだこれらのゲームを持っていくぞ!
計12本!基本的にワゴンからピックアップした秀逸な一品ばかり。
うしくんオススメのナポレオンは無かったのだが、ヘラクレスとどきどき魔女神判、流星のロックマンは押さえた。
あともょくんリクエストのサファイア。一番高かった。
夢美肌っていうゲームも買おうと思ったけど、サファイアの次に高い値段及び同伴者の
「糞ゲーっていうか、ゲームですらないよね」という一言で見送った。すまんもょくん。
値札とるの面倒だからこのまま押し付ける。
あとは道中で快楽天やらなんやら買ったらOKだな!
テーマ : Master of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

いろんなことしたいよ

連休ううううううううぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁああああああ!!!
時間が無いからBlogをサボっている僕だけど、これはもう誤魔化せない!超絶連続更新Blogとして生まれ変わるんだ。
モンハン買ってからやらなくなってたブートキャンプもやらないと!
もょくんのお見舞いにも行かないとだし、色々差し入れも買わないとな!
とにもかくにも僕の時代が始まった。

ひとこと

ャプボについてたmAgicTVっていうアプリケーション使ってモニタに出力してるんだけど、あんま綺麗じゃないね。
WiiはHD出力できないからってのもあるんだろうけど。うーん…せっかくのAQUOSが……。

儲け話

09年08月22日23時35分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得-0
より重いものなんてツルハシしか持ったことが無い僕が夢のわくわく火山へ出稼ぎ。
この一瞬のために生きているんだ。




09年08月22日22時42分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得-0(2)
リノプロスは絶滅しろ。

♂槍♂

09年08月22日10時03分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
ンサーになったよ。ボウガンとかなかった。やっぱ槍だろ槍。
オブリビオンでも大活躍だったしね。「好色アルゴニアンメイド」の中で。
自慢の一本槍で炎戈竜仕留めた時はスッゲー男らしくて気持ちよかったです。
帰ってから炎戈竜の爪見て、また感じまくってます!

毒属性のもにおくんが毒に犯された

で暇で結核で死にそうなもょくんのために面白い記事を書かなければ……。

とりあえず暇つぶし及び勉強ができるこのページを貼っておく。ヤマジュンパーフェクトと合わせて読んでくれ。

Web魚拓なら見れるのだろうか。
テーマ : Master of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

よかったねぇ

1250672356595.jpg
ほえましい(*´∀`*)
テーマ : 地震・天災・自然災害    ジャンル : ニュース

もんはん雑記

て、10日ほど前に買ってから延々とMH3にハマっているわけですが、ここでちょっとした雑談を。
結構面白いです。これ。シリーズ初体験♂って事もあったので(友達がプレイしてたPSPを覗き込む係だった)
まだまだへっぽこですが、みんなのお陰で楽しく遊べてます。
多分、オンが面白いからだな。友達とスカイプ繋げて遊んでるから面白いんだと思う。
野良だとこうもいかないんだろうな。野良入る気にはならないわー。
とりあえず無料期限切れたら一ヶ月課金して、たぶん終わる気がする……ってのが僕らの出した結論。
そしたらアゼロスに戻るからね……待っててねアギさん。そして待っててくれ僕の分身Chario。

るーちんわーく

事から帰宅→意識失う寸前までMH3→数時間の睡眠を経て出社準備→二束三文を得るために職場へ→
最初に戻る

ふぉぉぉぉ

週オリジナル剣崎くん出演かよ!!噂は本当だったのか。
ジョーカーになって旅を続けた後なんだろうか。
石ノ森プロ公式のブレイドのエピローグは泣けた……。

【先行入手】BIOSHOCK2ゲーム画像【ネタバレ】

09年08月13日03時32分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得
作では前作のボス的存在だった「ビッグダディ」を操作し、ラプチャーからの脱出に挑むことになる。



09年08月13日03時32分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得(0)
一体型ボウガン海造砲。……ボウガン?

またこういう狩猟してー!

09年08月10日22時38分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得-0
のまえ、スゲーやらしい狩猟したんで報告するっす。俺は172-62-23で仕事週6行って、低所得層。
(中略)

ビッグダディ装備の頭気に入った。
僕、いつか全裸にこの頭でオンやってみんなのケツに鬼人強化弾撃ち込む役やるんだ……。

お前たちもう寝なさい

09年08月10日00時13分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得-0(3)
の女王テラコワス。
とりあえずソロでハチミツ集めておくわ。

ハンタと巨鰐

09年08月08日23時43分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得-0(2)
山龍祭り!こんなの300人くらいで挑むべき。




09年08月08日23時43分-外部入力(1:GX2 )-番組名未取得-0(3)
最後のゲッタードリルは、せつない……。

う、映ったぞ!

mh3
ktkr
TV画面を取り込んだだけだけど。これだけでも新鮮だ。あとは音の調節だぁ。

感じまくりの雄群れ4匹大乱闘

tama 0a01
ャプボもきたけどケーブルがまだこないよー。
PCとTVとWiiを繋ぐ配線の配置を考えるのが面倒くさすぎる……。

ガチムチ4人の乱交PTは面白かった。雄臭ぇ。
だれか女の子にしてくれよ、と必死にノンケアピールしつつ風呂寝。

VH→MH

Oblivion 2009-08-06 00-18-20-96
二臭い!ヴァンパイアハンター!かっこいい!
もうBlenderの使い方忘れてたわwww

つーわけでWiiのモンハン3買うから。あとキャプボとケーブル一式。
やっぱSS欲しいもんね!昨日給料日だったし!
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

3.2がきたぞ

WoW 2009-08-05 22-58-41-06
ラックストライダー!
スキル習得費用450gが40gになったのは大きすぎる。
もうちょっとLV高い人だとノーマルフライトマウントの移動速度うpなんかがありがたいんだろうなぁ。

新BGとか新Insはボロクソに言われてるけど^^;
テーマ : World of Warcraft    ジャンル : オンラインゲーム

this sucks...

Oblivion 2009-08-03 11-44-26-10
のゲーム面白すぎる。なんなのこれ。
もう来週の3.2までWoW動かさなくてもいいよね。マウントスキル安くなるもんね。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

アヒャヒャヒャヒャ

連休!夏休み!僕の時代始まった!

というわけでインスタンスいくからな。おう早くしろよ。
テーマ : 男同士の恋愛    ジャンル : 恋愛

« »

08 2009
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
