グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ぺったんぺったん

20081230296.jpg
ルーン現象









20081230297.jpg

おしるこうめぇwwwwwwwwwwww
テーマ : スイーツ    ジャンル : グルメ

終業式

tushinbo_img.png

の瀬なんで通信簿出してもらった。
中の人が美少女ってのは皆さんご存知だと思うけど花の17歳とは恐れ入った。今後は17歳を自称します。

ブログ通信簿
テーマ : 男同士の恋愛    ジャンル : 恋愛

デストール終幕



時間連続録画にPCが耐えられず、終盤はコマ送り状態に。
プレイ自体に支障が出るため、一旦録画を中止。
どうせまた死んでリスタートするだろwww 終わりそうになったら撮影始めりゃいいやwww 
とか思ってたらクリアしてしまったため慌てて録画開始。

これにてデストール編は完結。エキスパートは常に死の緊張感が付きまとっていて楽しいけど疲れる。
このゲームは同じステージでも何度も楽しめる仕様になっているけど、
そろそろ新マップやら新武器がきてもいいんじゃないでしょうか(`・ω・´)



空白の時間の詳細↓ (ネタバレなんで動画みてからのほうがいいかもね!)
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

ハンガリーすげえええ

XR_3DA 2008-12-28 12-55-03-78
型ModのPriboi Storyやってます。OPが凄すぎてそばつゆこぼした。
オブリとかCiv4もそうだけど、ファンが作品を愛してModを作りコミュニティを盛り上げるって素敵なことだよなぁ。
「the Lost Spire」の作者はその才能を買われて(売り込んで?)ゲーム業界に入ったって話もあったね。
いやー業界はまだまだ安泰だな!国外は。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

君にニャンニャン

Oblivion 2008-12-27 19-37-34-68
ら若き乙女になんてことを……って思ったけど男キャラでも嫌な展開だなこれ。






Oblivion 2008-12-27 18-59-22-34
完全に事後だこれ。


STALKERのModを入れていたらOblivionを起動していた。何を言って(ry
結局こんな時間までプレイしてしまったわけで。




テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

規制解除

験的にすべての禁止IP、ホストを解除してみた。
べほいむさんごめんよ……。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

ここからが本当の地獄だ



ょんっ。



STALKERクリアした!そこまでホラー要素はなかったなぁ。怪物よりも銃器持った人間のほうが怖いぜ。
大型MODもあるし、まだまだ遊べそうだなこれは!
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

長いよ



いんでご飯食べながらとか髪の毛乾かしてる時とかの「ながら視聴」をお勧めします。
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

くそぉ



リスマスにL4D買ったよー(^o^)ノ」って人はいないのかよ!お正月に買う予定の人とか!
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

メリークリスマスだ



き。仕事いかなきゃ……。
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

めりーくりすます

GoW2 日本語版発売決定

年一年ずっと良い子にしてたからサンタさんがプレゼントをくれた。
サンタさんありがとう。天皇陛下おめでとうございます。マイクロソフトは神。

男たちの挽歌II


イクの位置を変えたら声は聞こえやすくなったけどブレスが酷いなこれ!
というわけでL4Dマルチ二本目!長い長いエンコ坂を今登り始めたところ。
パマギーチェはドイツ語じゃなくてロシア語だよなwww 舞台がロシアだしwwwwww 
理解はしていたんだが間違えてしまった!STALKERのみんなすまん。
さぁ仕事にいかねば……。
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

なんてこった

STALKERおもしれぇ。
というわけで「今更」STALKERやってます。このペースだとFallout3を遊ぶのはまた来年になるんだろうな……。
自由度高いFPSっていいわー。
けど何かバグって常時放射線浴びてる状態になっちゃったからやり直し/(^o^)\
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

STALKERが超安い

WS0022.jpg
4.99$って今いくらなんだろと思って調べたら444円だったwwww ワゴン価格wwwww
お買い求めはSteamで!

valve-steam
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

読破した

L4Dのスプレー用にヤマジュン漫画の1コマでも切り抜こうと思って読んでたらこんな時間に…。
ノンケには辛いぜ。
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

アタマ狙い

んなと時間が合わないので一人セコセコと実績解除などをやっていた。



テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

モンスターハウスだ!

1229451479049.jpg
めぇ……そんなに見つめられると恥ずかしいよぉ……。
steamおなじみのチートコマンドで遊び方無限大。画像はふたばで拾った。
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

て、数日に渡りL4Dのマルチプレイ動画をあげてみたわけだが……いかがだっただろうか。
僕のキモイ声は視聴を続けるにあたって非常に煩わしいものだったと思うがそこは大目に見てやって欲しい。
シングルプレイだとホラーFPSの色が濃いこの作品だが、マルチとなると雰囲気はガラっと変わる。
ワイワイガヤガヤ、笑いあり涙ありの「映画」となるのだ。

ってかみんな買ってくれよ!やってくれよ!8人対戦プレイしてーよ!こんな良いゲーム滅多に出ないぞ……。
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

嬉しくって感動で

l4d_hospital05_rooftop0003.jpg
っちまったなwwww エキスパート攻略しちゃったぜwwwww
今日は各自で「なぜうまくいったのか」を復習する必要があるな……。
こういうときに動画とっておけばいい教材になったのになぁ('A`)
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

最後の戦い


ィナーレ開始の時点で録画ファイルがHDDいっぱいまで貯まってしまった為、保存先を別のドライブに移そうと
Frapsの設定をしてたらなんかゲームが落ちた。
ローカル鯖を立てていたのが僕だったため中にいたみんなも吐き出されてしまった。

そんなわけでエキスパートでフィナーレからやり直しました。
でも結局全滅したあとアドバンスドにしました^p^
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

調教済み


キスパートは難しいけどアドバンスはヌルい。そんなジレンマ。
エキスパートの緊張感は大好きなんだが、プレイ技術がおいつかん……。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

なんということだ動画



滅時の状況に多いのが
・鎮痛剤、救急パックをケチって死ぬ
・ボムをケチって死ぬ
・FFで死ぬ

の3つだと思う。
改善しやすいのは1番目かな。自分のライフ、味方のライフをよく観察して、必要があれば鎮痛剤を使う、渡す。
ダウン回数や状況を考慮して救急パックを使う。
特にゾンビの攻撃、FFのダメージのでかいエキスパートだと常にライフは高めに保っておきたいしね。
鎮痛剤をしぶってダウン、そのせいで味方を危険に晒す……なんてのは避けたいところ。僕のことだけどね!!!
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

Expert病院編その4


早川大尉どの 愛しておりました……
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

監督にナメられている


分で言うのもなんだが音ひでぇなwww Expert病院編その3でございます。
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

いやぁサーセン



Expert病院編その2
この辺からシャレにならないくらいFFの被害がでかくなっていく。



僕の声が酷い理由
・風邪を引いている
・マイクが安物
・ステレオミニプラグ、サウンドルーティングソフトのノイズ
・夜だから大きな声だせない
・もともとキモイ

またエンコ時に音声全体にノイズ除去を施しているため音が軽くなっている。
プレイ中はSB-XFI-XGが音を流しているから重厚で奥行きのあるサウンドで楽しめるのだが、
録画の際に音を拾っているのはオンボなので銃声が軽い軽い。

非常に聞き苦しいとは思いますが声がないとマルチの雰囲気が伝わらないと思うので……。
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

色々と酷い



入して二週間……。やっとプレイ動画を録画できる環境が整った。
やっぱゲームの布教にはプレイ動画が一番だよね。特にこういうゲームは。音質悪いのはサーセン。
というわけでExpert病院編その1。
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

エキスパートむずすぎるん

left4dead 2008-12-06 00-45-00-64
く大ちゃ~ん。大ちゃ~ん。エキスパートむじいよおお。
FFだけはマジで注意だな…。
テーマ : 新作ゲーム    ジャンル : ゲーム

雨の中ご苦労様です

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   |   久々に職質
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   |  「壁に時計かけるから」といって実家からドライバーをもっていった帰りに
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  <  ちょうど職質されたのが僕の兄なんだよな 今日の僕は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    |  心の準備ができてない状態だったから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

はじまるぞ

L4D祭りだ!みんな今晩は空けておいてくれよ。





WS0020.jpg
ルイスを打とうと思ってたらゾーイになってたよ。見所は右手のコルト・ガバメントのグリップ下部のネジ。
ちょっと打ち方を変えてみた。『ドット絵』らしさが増したんじゃないかと思う。どうでもいいすね。
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

力尽きる

あもうよくわかんねぇ……サウンド周りの設定に3時間もかけてしまった……もう寝る
テーマ : 日記・雑記    ジャンル : ゲーム

« »

12 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
