グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




生存確認

NetG_CL 2008-10-30 02-42-52-21
呂上りにちょっとログみたらちょうど珍しい人がいたので他愛もない話をした。
『MoEやらなくてもわらいさんのBlog見れば満足する』という結論に達したので寝た。




テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Viva Forever

肩どうなってんだこれ
ーわけで最近MoEやってるんですが装備増えまくっててぜんぜん追いつけねー。
適当にアイテム買いまくってたら預金が10分の1くらいになってしまった。
スルト通いまくってるとダンス切るのが惜しくなってくる。
とりあえず着こなしと抵抗あげて適度に硬くなるのを目標に遊ぼうと思ってます。

半年振りくらいにWoo育てたけど意外と面白かった。サクサクレベル上がるうちは面白いんだよな…。
以前強化素手シャドウナイトの時にコクーンまで育てたことがあったけど
結局スパルタンのみの育成に限界を感じて天使靴との交換に出しちゃったんだよなー。
あの時のこぐにさんは立派な成体にしてくれたんだろうか。

銃器使ってるとテクニックを使用して攻撃するのが恋しくなる。だからダイイング使いたくなるんだよな…。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

久々のMoESSがこれだよ

まるで聳え立つクソ
カトロMMO
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

結婚式イベント

10月26日…とうとうこの日がやってきた。
そう、もょくんの結婚式である。

…まぁあんまりリアルの彼をネット上で公開するのもあれだが、
本人の許可も頂いたし、幸せはみんなで分かち合えという言葉もあるのでこのBlogを通して皆様にお届けしようと思う。




テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

いよいよだな…

ょくんのウェディングがはじまる…。僕のスピーチで泣かしてやるぜ…。
一つ心配なのはライドウ2が届いてたから今から開封してプレイを始めようと思ってることだが…
まさかの神ゲーで明日寝坊したらどうしよう。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ランダムSS劇場

図を考えてからポーズを作ってSSを撮影する練習。




テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

久々におぶり

Oblivion 2008-10-22 21-05-38-14
ねてた髪をほどいてみた。FfH2のイケメン海賊に似てる。
動画作りたいけど初動のパワーが足りない。脳内絵コンテは完璧なのに…。動きの無いBlogでサーセン。

しかし10月も終わるってのになんでまだ蚊がでるんだ…
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

To Coda


 ↓
なーにすっかなぁ…
 ↓
とりあえずCiv4起動
 ↓
日付変わりそうだからWiifitでからだ測定と筋トレ
 ↓
風呂入って寝る


繰り返しに思える日々の中で変化を見つけ生活を充実させよと祖父は言っていた…。じーちゃん…
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

結婚式に向けて

めでてぇ
々と準備中。
めでたい席なら何しても許されるってUOのGMが言ってたし大丈夫だろう。いやぁ楽しみだなぁ。
テーマ : 男同士の恋愛    ジャンル : 恋愛

きたわよ


う消されないだろ

第二回俺スポ結果発表

いうわけで、第二回俺スポの結果発表の時間がやってまいりました!
今回も力作ぞろいで、皆様も非常に悩まれたと存じます。
果たして海の覇者となったのは一体…?

さぁその目で確かめてくれ!番組の最後に素敵なお知らせもあるよ!



テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

つー助教授に触発されて

Civ4BeyondSword 2008-10-14 23-11-43-70
FfH2をやってみた。開始2ターンで他文明が滅びた。僕にはまだ早いと思った。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

『俺スポ』第二回展示会場

ホッ いいSPORE…」
あの日、適当に立ち上げたこの企画も、おかげさまで無事に第二回を開催する運びとなりました。
テーマは水生生物。いつものメンバーでお送りします。


テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

俺スポ告知

ーっと、第二回俺スポなんですが、スポアペディアの検索機能がクソ役に立たなくてスポアが表示されません。
なので、作っていただいた方、お手数ですが僕のhotmailのアドレスに画像を送っていただきたいのございやす。

orespo001.jpg
orespo002.jpg


画像なんですが、↑のように
・全体像を収めた渾身の1カット
・お好きな画像4枚を貼りあわせたSS
の二枚を640×480以内の大きさに収めてZIPかなんかに固めて送ってください。
めんどくせーからお前が加工しろって方は素のSS5枚でも構いません。
背景加工やらはご自由にしていただいて構いません。
メール本文に作者様とスポアちゃんのお名前をお入れください。

月曜いっぱいの期限だったのですがこれを火曜日まで延長します。
アドレスは monio(* >ω<)=3hotmail.co.jp です。 (* >ω<)=3をあっとに変えてください。

では、よろしくお願いします!EAも見てるんで!
テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

みっしょんちゃん



ッド機動性変わりすぎだろwww いやキーボードとマウス操作に問題があるのか…?
テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

空高くHeroes in the Sky!



いうわけでHeroes in the Skyのクローズドテストに参加しています。
ストーリー仕立てのチュートリアル。こ、こいつ…動くぞ!
テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

神ゲーはじまた



や、降りろよwwww
テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

シモニーの旅は始まったばかりだ




というわけでSPORE終わり。宇宙ステージはマジで終わりが見えない。「広大」という言葉では表せないくらい。
つまらなくはない。決してつまらなくはない。
お茶を濁してシモニー編完結です。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

いやいや、そこアワビじゃないよ

Oblivion 2008-10-09 15-23-46-78
旅から帰宅したので久しぶりにWiifitに乗ったところ、『痩せすぎ』との測定結果が出た。
体重(kg)/身長(m)2で求められるBMI指数の標準値は22.0。標準値に近いほど病気にかかりにくい体型とされている。
今の状態は22.0を下回っている状態と言うわけだ。
自分としては出発前に仕込んだビーフジャーキーなども道中結構ムシャムシャしてたつもりだったのだが、
過酷な冒険は自分が思っている以上に激しいダイエットになったようだ。






Oblivion 2008-10-09 17-21-03-85
というわけで肉祭り。




オレは『アポロ11号』なんだァー

りあえずHSは当選したんで10日から遊べます。
けどP2P方式だったり解像度固定だったりで色々とヤバそうだなwww
課金アイテムもある程度控えめにしてくれるとありがたいんだがどうなんだろう。
スレ見てたら傭兵島の同郷が多そうでワロス。
テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

影法師二つ

その日まで照らしていて
んというラブストーリー…自キャラが男だったらゾッとする展開になっていた…。
あぁ、でも…くそぅ。さびしいよ、Ruin…。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

お片づけだっ




第二回俺スポ告知

第二回俺スポ
らいさんが一晩で仕上げてくれたおかげで僕が記事書く手間が省けて助かるwwwテラ楽チンwwwwww

つーわけでこれ!やるよ!
前回ドンケツの僕、わらいさん、まみまみは強制参加。
前回優勝者のうしくんも強制参加。
前回好成績のAくんとHN氏も強制参加。
そしていまこの記事を見てる君も参加だ!
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

んあ~?

Oblivion 2008-10-03 18-00-12-62
ンジョンのローカルマップってデフォルトでこんな円形表示されてたっけ?
気づいたらなってたんだけど初めからこんなだったっけか。もうどのModが影響してんのかわかんねぇよwwww

ゴクリ…

好色アルゴニアンメイドの表紙をそれっぽくするMOD


画像

ょっとFirst Edition行ってくる。
テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

そろそろMMOやりたいぜ!

てさて、沈没寸前のランドマススレで面白そうなMMO…
いや、あえて『良い匂いのするMMO』とでも言いましょうか!
wktk感溢れるMMO情報をゲットして帰ってたのでご報告をば。




テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

帰ってきたらまたニコ動が使いにくくなってた

もう10月か…

いもんだな…。2009年は目の前だな。
今月末の結婚式イベントに使う奉納品を用意しないと。また大人のデパートか…。

あっそういえばもょくんの誕生日完全に忘れてた/(^o^)\
けど彼ったら忙しい忙しいって言って構ってくれないんだから仕方ないじゃない…

んで同時期くらいにライドウ2が出て11月末にGoW2か。今のところ08年のゲーム予定はそんな感じかな?
ライドウはピストルの音がショボくなければいいや…。
GoW2はAくんとCo-opするんだ…。楽しみだなぁ…。

相変わらずまとまってない文章だ。雑記ざっき。寝る。

« »

10 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
