グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ッー!

すっげーきびだんご食べたくなってきた!しかも本場の!
あーもう我慢できない!4泊5日くらいかけてきびだんご食べに行きたい!
いや行く!もう行くわ!というわけでちょっと岡山行ってくるわ。
スマブラと郷ひろみ2が導入された後くらいには帰ってこれるはず。ちくしょー。

創造は力なり ~前編

Oblivion 2008-01-29 02-00-59-50



イツが来てから、よく眠れなくなった。



テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

仕事から帰ってきて寝て起きてまた仕事か

それで生きていると言えるのか


熱を失ってはいけない、とアカギさんは言っていた…。






in the navy聴いてたら元気でてきたwwwwwwがんばろうwwwww

すっごい喋るよ

回の洞窟は「Lilarcor」という剣のModで追加されたダンジョンに潜ってみました。



ダンジョン内で剣を片手に佇むスケルトンを叩き切る。

成仏してくれぃ


骨から感謝される…。

うーんなんだこりゃ?と思っていると…


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

しまったなー

んな時間にIn the navyを聴いていたらアツくなってきた。まだお風呂にも入ってないぜ。
筋トレだ筋トレ!仕事がなんだ!会社がなんだ!へいうぉんとぅー!へいうぉんとぅー!


次の日の朝とか冷静になった時にこの記事見直すと後悔するんだろうなー。

エンコ坂

関開けたら5秒でカオス編

Zoomeうpテスト

うしくんとのプレイスタイルの違いを見比べるためにお互い撮ってみました。
zoomeに飛んだほうがでっかい画面でご覧頂けるので、よろしければそちらもどうぞ。

補足…
です子ちゃんの戦い方
・普段は携行しているナイフを振り回す
・チェーンソー、大鎌、弓矢などを召還する魔法を使える
・召還した武器は、25秒経過すると消える
・上目遣いでおねだり は最後までとっておく

Ainmhiちゃんの声はエロいから困る。特に殴られたとき。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

久々にMoE

明け以来INしてなかったのでフラっとダイアロスに。もょもょラジオもやってたしね。
ミスってひでぇAUCマクロ誤爆しちゃったwwww





ラジオおつ

もょさんラジオおつかれさまでした。次回はお色気トークも頼む。



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

はぅぅん

すすめーすすめーものどーもー


ー疲れる。いや何がってゲート封鎖ですよ…。
主要都市だけであと3つ…かな?めんどくせぇ。
無視してストーリー進めちゃえばいいじゃん、って皆さん言うけどさ、
人類の危機に世界各国が団結して立ち向かうって、
最高じゃん。盛り上がるじゃん。フロントミッションガンハザード的じゃん。
そりゃお手伝いしますよ…。せざるを得ませんよ…。




テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

働きマン

Oblivion 2008-01-25 20-43-52-40







テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

ウキウキMaking Love

りの会ってさぁ、カオスな時間だったよね。
放課後ワクテカって感じのクラス、
あとはさようならの挨拶すれば解放されるって時に、投下される爆弾。

「せんせー○○くんと□□くんが△△ちゃんにオンナ猪木って悪口を言ってましたー」

先生は憤慨。帰りの会は延長決定。
おいおい、何を今更…。△△のアゴは弄るためにあるようなもんだろ…。といった感じの男子一同。

泣き出すオンナ猪木。男子と女子の対立。先生の怒号。

そんなこんなで2時間経過。

・悪口禁止
・△△さんの猪木扱い禁止
・元気ですかーっ!!禁止

3つの新法令がクラスに施行される。
あーぁ…もうすぐ17時になっちゃうなぁ…とテンションだだ下がりの中、いつもの通学路を通って帰路に着く一行。

一週間後、アイーン禁止令も施行。
そんなこんなの帰りの会。

そんな僕も「非常ベル誤爆騒動」の首謀者として吊るし上げられた事が…。魔女裁判みたいだったなー。

何が言いたいか、と言いますと



テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

やっべー

テル帰るタイミングを完全に失ったぞ><

あと2時間ネカフェにいられるけどあんまり夜更かしできないし…




いいやジョジョでも読んでよう。それがベネ。
わらいさん飲み会おつでしたー。付き合ってくれてありがとね。
終電車内で寝過ごしおつwwwwwwww

メールで「愛してるよ」と送って帰ってきたメール晒すスレ in VIP

僕「愛してるよ」

わらいさん「しゃぶれよ」
うしくん  「きも」
もょくん  「きも」


うーん…

ネカフェからです

なんぞこれ

っつけでーす
はやくかえりてーおー
テーマ : Master of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

最後の悪あがき

んか寝るのも勿体無い。
けどオブリビオンやるにもメインクエストは各地のゲートクローズのとこで、
この時間から忘却界攻略はちと濃すぎる。

というわけでSSフォルダの中で使えそうなものをピックアップしてみた。とっとと寝ればいいのにwww
メインクエやらModのネタバレも含みますのでその辺は注意ね!!


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

くやしいのう

やっぱコメントっていいな

そー…ちょっとガチで長い出張に行ってくる…。マジで2月くらいまで帰って来れないかもしれない。
あぁ…ゲームがやりたい。やりたいよう。
僕が留守の間、埼玉はみんなに託す。宜しく頼む…。

股がいてぇ

もっとロングでも似合う


ーティンをイメチェンしてみた。



テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

想像してほしい

とりパソコンの前で


ゲーム画面を見つめたまま


震える手でコーヒーカップを持ち


「こぇぇ…こえぇぇ…」と嗚咽を漏らす


ちょっと無精髭が伸びたオールバックのメガネを。




ってかGates to Aesgaard怖すぎるんですけどおおお!!!


テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

別荘を買いました

独り暮らしには勿体無い

キングラッドの家を購入。

ある日、アンヴィルでの仕事を終え首都に帰る途中になんとなく寄り道。
結構高かったし、調度品もいっぱい揃えたんで利用しないと勿体無いしね。





ストーカーの仕業か

玄関に死体。



テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

ゲームは積まない

積まない…積まぬが…

今回は新作購入の自重まではしていない

つまり…我々がその気になれば…

CoD4の購入も可能だろう、という事…!

骨まで溶かして脳髄トロトロ

キメたくなぁい?

ワインとビールとブランデーと、山盛りのスクーマ。英雄の堕落。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

やっぱ面白いなー

アサシンクリードの人

普通に遊ぶだけでも100時間以上のボリュームなのにシナリオやらシステムやら
追加でぶっこめるってんだから、そりゃあ2,3日じゃ遊びつくせませんよ。




ロリコンちゃうわ

なかなか可愛く出来たぜ。
服がどうも体型とマッチしないんだよなぁ。革の質感とかベルトの金属感とかかなり気に入ってるんだけど
肩の袖口がハゲるハゲる。



テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

帰ってきたぞ

草のつなぎ目修正し忘れ

やっとゲーム始められる…ってもう3日じゃねーかwww
どうれ、ちゃちゃっとクリアしてやるか
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

手始めにこいつを崩してやるぜ

オブリビオン!
もう何百時間プレイしたかわからないけど結局メインストーリーはクリアしていないという体たらく。

ってかおわんねーよコレ。今日だって朝からMOD作ってMOD入れて他のゲームから声吸い出して
編集して…とかやってたらこの時間だよ。始まっても無いじゃないか。新年なのに。


とりあえず休み中にプレイできる環境まで整え…られるのかなぁ。
このMOD編集作業が終わったら長い長い男坂じゃなくてキャラメイキングが待ってると考えると
ワクテカ50%、ゲンナリ100%って感じですよ。


ニコ動で3Dグラフィックスの作り方見て、めちゃくちゃ興味わいてる僕がいます。
あれが出来れば自分で服とか鎧とかスタンドとか描いてゲームに導入できるってことか…。



やっぱ老後に取っておくか…。
テーマ : Oblivion    ジャンル : ゲーム

あけおめす

このくっだらねぇTOP画像に3時間かかってるwww
親戚がいる中で編集する作業はつらかったwww新年からバカ丸出しwwww


えー、新年一発目から草出しまくりの汚い記事ですが、今年も宜しくお願いします。

« »

01 2008
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
