グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




昼飯の天丼だけが美味い

ぴんとずれすぎwww

回向院の猫ちゃん。酷い写真で申し訳ない。
なんかお寺の猫ちゃんって不思議な感じするんだよなー。
モノの見方って言うか、立ち振る舞いっていうか、態度っていうか…。
色んな人を見て、色んな事を感じ取って、のんびり暮らしてるんだろうなぁ。

この猫ちゃん、僕のピンクの視線に気がつくと「おっ、なんかこっち見てるおっ」ってとことこ近づいてきて、
僕にちょこんと前足を乗せて「なんぞー」って感じで見上げる。
それがもう可愛くて可愛くて。マジで昼休み足りねーよ。
最低でも3時間はねこうぉっちに使いたいぜ。






インスコ終わった!

んでもってクライシスが届いた!やっべ超楽しみ!


あっ忘年会なんですけど↓の22、23が仕事になりましたwwww
サーセンwwww
別の日でお願いしますwwwwww;;
テーマ :    ジャンル : ペット

非生産的な日

何も成してねぇwww



えーと↓の記事の忘年会ですがホントにやりますよ!
今のところ22,23か、元旦で新年会かどちらかになりそうです。
新年会はもょ家が無理かもwww
希望日あったらどんどん教えてね!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

忘年会のお知らせ

Nice angle

すぐ売れた。



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

いろいろあったんですけど

検閲済

とりあえずこれだけ



あっ、それと流行のボーナスバインダー埋めた。イカさんブレイブ露天ありがとう。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

内容がないよう

Gears of Warってさぁ、GoWって書いちゃうと こっちのGoWと間違えちゃうじゃん。
まぁどっちも素晴らしいゲームだよね。ACみたいに面白いほう、面白くないほうじゃ区別できないんよ。
つまり僕がchで「GoWってさぁ…」って話をしたら「クレイトス燃え」とか返されちゃう可能性があるわけで。
そりゃまあ僕もスパルタ人には頭が上がりませんよ。開催!コミケット!ですよ。
だけど僕としては惑星セラのGoWの話がしたいわけさ。
確かにGoWのストーリーは結構端折りまくってる感じするよね。
30㎝ものさしの10cm~18cmくらいがゲーム内でのストーリーと捉えてもらえるとわかりやすいかな。
でもそれはゲームとしてはまったく問題がないのさ。
単純にクールなアクションを提供したかっただけの作品だから、ストーリーの説明ムービーをだらだら流したくはない、
ってリードデザイナーのイケメンも言ってたね。
マーカスが収容所から出て爆弾仕掛けるまで…。それだけがGoWってゲームに与えられた道。
もちろんその背景には様々な出来事があるし、登場人物にも語られていない説明やらがあるはず。
女性ナレーション(女王)の人なんて説明0だし。
意味深な、というか読み取りにくいカットやキャラの目線、表情、色んなシーンがあった。
でもそれはアクションゲームの中ではあまり重要なことではないんだ。
アメリカンな4人がガチャガチャ走り回って、壁を背にして、チェーンソー抱えて敵に踊りかかる。
それを提供したかっただけであって、ストーリーはあくまで重要ではない背景。
もちろん作中で説明しようと思えば出来たけど、そんなイベントムービー見せるくらいなら
銃弾飛び交う戦場の中でアクティブリロードして欲しい、
っていうくらいのスタンスだと思うんだよね。

寝るか。

うーん

すかすか

家Ageきた。









ドラゴンステーキといったらダンマス








テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

なんなんだお前はwww

何を一人で騒いでいるんだ

一人で遊んでろよwww
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Black Ops...軍属上がりのならず者たち

真っ先に思い浮かんだのがこれだった

そうそうこれ書こうと思ってたんだ。
イカさんが本スレで言ってたけど、PlanetSideの新要素。

第4勢力、BlackOps。
勢力っていうより、どの国家も気に食わないアウトローな連中が集まった小規模なテロリスト集団って感じみたい。
BO所属の新規キャラを作るわけではなく、既存のキャラを転向させることでBOソルジャーとして活動できる。

謎の人体強化技術におって、BOのソルジャーは国家軍人の二倍のヘルス、スタミナを持つ。
また、総てのCertを所持し三国すべての武器を取り出して使えるようになるとか。
その代わり、キルや基地制圧で貰える経験値は0。BOとしてキャラを育てることは無理。

ゲーム内では、GM専用勢力として戦況を混乱させるとか、そういう風に扱われるらしい。


とまぁ懐かしいゲームの話を聞いたのでなんとなく記事に。
課金停止して結構経つけど、我らがM鯖はChina Side化してしまった様子/(^o^)\



よし、こんなもんかな!昨日は更新できなかったから頑張っちゃったぜ。
働いてくるお…

マテァングォ

ここでやめておけば

赤に染めてみた!!
しかし、この微妙な仕上がりに男たちは黙っていなかった!



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

u-

なんか疲れた…。明日は死にたくなるくらいの残業確定だし風呂入って寝よう…。
赤弓…うぅ……尼巣…ひょうたん…ううう…
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

当店は絶世の美女による本格ハードコアSMプレイが

もう止まらない

新要素を完全スルーして尼巣に突き合ってくれるわらいさんはホントにいい人。





もてもて

そんなわらいさんだから尼巣でもお姉さんにもてもてだった。


というわけで気まぐれに尼巣に行ってきました。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

MoEにはよくあること

 ∧_∧
 ( ・ω・ )  え?メンテ?
 (っ  っ
 ./   ) =つ≡つ
 ( / ̄≡つ=つ
     バババハ




( *>ω<) = 3

というわけでまろやかな対応になったいっちょんタウン、エイシス・ケイブに行ってきた。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

いよいよあしただな

バレてた

くそー盗撮がバレてた。
そんなこんなでブルマこぐねぇさんから不死鳥の羽を売ってもらった!



かっくぇ!

オー…カッコヨスー…
今更ですよねwwwサーセンwwww



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

おきててよかった


シーズン11はケニーが空気だったけどかなり良かった。
一番好きなのはMore Crapかなぁ。ランディメインの話が好きだ。
ランディはある意味バターズよりもバカで純粋だけどアツい男だと思うんよ…。

寒すぎる

ただいま!

恥ずかしながら帰ってまいりました。



黒竹弓うめぇ

弓を作ってもらう。この黒竹弓はツアーで大活躍することだろう…。
イカさんさんきゅー!





惨敗

もょ様に献上するために闇コインを集める。
4枚出たしブローチ狙ってみるか。なぁに僕のりあるらっくをもってすれば…。


触媒おいしいです/^p^\
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

~前略、西日本の上より

ホテルで全裸で本スレ見ながらドーナツ食べてたらうしくんからメールがくる。

うしくん>Crysis完全日本語版11月29日発売♪

ですくん>マジで!はええ!会社やめるわ!

うしくん>まてはやまるなwwwww まぁ詳しくは4亀にて



こんな感じですよ。29日って2週間切ってんじゃん。
デモ来たばっかりだから製品版はまだまだ先かなー
なんて思ってたら北米版は19日だし、なんつーかほとんど出来てたのね。
いやぁ楽しみだなぁ。これは買いだな。
アッ 世界樹とアサシンクリードも買わなきゃいけないのに…プレイする時間ないぜ…。
くそークズには暮らしにくい世界だぜ…。


しっかしマジでやることがないホテル暮らし。
職場の近くのネカフェにいる時…まぁ今この記事書いてるときなんですけど、ここは良い。
だけどホテルまでは30分くらいかかるし周りはセブンイレブンが一軒と娯楽が何もない。
本スレも読み終えちゃうし…ってDSやればいいんだ。
そうだ今思い出した。英語漬け持ってきてるじゃん。
んじゃ帰ったら全裸で英語漬けやるわ。何この記事。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

こんなことやってたら遅刻しちゃう

目線くれなかった

ちょっと名古屋→神戸いってくる
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

やっべマジか

http://www.pachinkomuseum.com/topics/2007/11/12_01o.html
Dude!! 郷ひろみの続編でるのかよ。
ぴょコーンとかパラシュートとか擬似連成長とかそのあたりはしっかり残しといてもらえるんだろうな!!!
ニューギン頼むぞ潜伏確変とか寒いだけだからとっとと忘れてくれ。

物欲センサーに阻まれる

最近こういうSS多いけど他意はないよ><

なんていうか……その…下品なんですが…フフ………… ( *>ω<) = 3……しちゃいましてね…
やっぱこぐねえさんですよね。

ちなみに右のもにおくんは本日の負け犬ことAくん。
しかし最後に親方としての威厳を取り戻した。さすがだぜ。






ぐれいぶぱにっく!

欲しい悟り賢者があったからみんなで地下墓地へ。
わらいさんが一緒となればデュークトレインくらいは想定の範囲内。
闇コインに魅せられたもょくんが錬金の森の樹海で首を吊った。






キャロルがいい女すぐる

旨スープ!!カイル隠れちゃった><
おいしいけど暴君ってほど辛くないね。
塩分高そうだからうしくんみたいに常飲は出来ないけど、こういうチリスープが缶で飲めるのはいい。
缶コーヒーなんてどの銘柄も平等にまずいんだからこういうのをもっと作るべき。
コーンポタージュも一年中並べろ。頼む。お願い。
ショートカット整理を1ヶ月ほどサボっていたらデスクトップ汚くなってた。
マイコンとゴミ箱あればいいよね。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

キタワァ



なんかシーズン12で終わりとかどっかで見たんだけど…マジか?
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック

きょうのもにお

こんにちほ

股座から失礼します。
なんかゲーム画像ぜんぜんないんで今日の日記でも…。


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

キリスト様の字幕はまだか

歌詞のってなかった

きたねぇwww

えーっとうしくんとハバネロの話してたらなんか食べたくなっちゃった。辛いお。
幼少の頃からお菓子食べる習慣がないもんだからお腹いっぱいになっちゃった。やっぱ間食は良くないな。
あとツアー中に先月30日に頼んだサウスCDが届いた。歌詞見たかったのに載ってねぇでやんの><
アンクルファッカの屁の音がクリアに聞こえすぎてヤバイ。


あー廃人生活を満喫した。楽しかった。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

帰ってきたぞ!

うまい


カレーうどんうまかった。一泊二日は楽だ。
さぁて、明日はお休みだしいっぱい遊んじゃうよ!

カレーうどんがうまい

moe046.jpg

静岡いってきます
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

1000回死んだもにお

地獄巡りは終わった

死体回収100になりました。本当に辛かった。
95↑の上がりが厳しすぎて精神的にキた。うしくんには悪いことをしてしまった…。ごめんよ。

えー、というわけでスキル0、チケット未使用の状態から回収数をカウントしていったので記載します。
何かしらの目安にもなることでしょう。ならねーかwww


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Die or Death!

やめてください><

まみまみによる悪意のHAを浴びながらも回収は続く。
336回目で62.2まで上昇。回収賢者見かけたら抑えといてくれ!

回収中に結構からんできてくれる人がいて面白い。
でもごめん、ニコニコ見てるからろくな対応できないんだ…。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ゴンゾがいじったのは

またこれだ


スキルの「上昇判定」?


死体回収0の状態から10回回収して2.0へ。
一回の上昇は0.5なのでつまり10回中4回しかスキル上昇してないわけですが。
これ渋すぎるんじゃね?それともハドソン乱数マジックかしらん?
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

遊んだなァ…

ぷりん





ぷりぷり





むちん


このBlogの本来の姿に戻りつつある!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

トリロジー完結!



お風呂出てから牛乳片手に見るぞ!
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック

帰ってきたのかも

脳筋宣言

ダイアロスチャンピオンなんてのが来ちゃったら僕の出番は無いな。
チャンピオン人生に再び幕を閉じるとしよう。

そろそろ複合縛りを撤廃しちゃうぜ
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

« »

11 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
