グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




でこひろし

めりこみピンク

…。

オブリツクールことConstructionSetでキャラクタを作ってるんですがこれはひどい。



テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

待望の低学歴版


このためだけに生きているといっても過言ではない
テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック

分けるほどでもなかった

ぐろ。毛むくじゃらの四足歩行動物がすやすやと寝息を立てて寝ている画像

ナランチャーーー!!
ってこればっかだな。

というわけで下の記事の続き。

CRISIS

マッシヴスーツに興奮しない男の子はいないぜ!

CRISISデモ版

全世界が注目しているあの「CRISIS」のシングルデモが4亀にあがった!
なんか当選様みたいな煽り文句だなこれ。


そんなわけでちょいと触ってみた。


テーマ : PCゲー    ジャンル : ゲーム

現代に蘇るろくろ首姉さん

のび~

テラキメェwwwww
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

くそwww

また寝過ごして知らない町に行っちゃったwwwwww
「もう電車ないっすけどwwww」とか駅員さん鬼wwwwww

嬉しいとついやっちゃうんだ

なにかみつけた












しろい













ちかよってきた









テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

らめぇ><

11月は面白そうなゲームいっぱいでるのに出張いっちゃうううぅぅぅ!!

やっとできた…

首が折れてますがお気になさらぬよう

突然ですが彼女はナイフ一本しか持っていません。
どうやって敵と戦うかと言いますと、召喚魔法で武器を創り出しそれを振り回すわけです。
最近この服ばっか着ていますが、これは僕の趣味というわけではなく、
最初からインベントリに追加されるModだったので着ているだけです。囚人服じゃ映えないしね><
いやでもこの服が決して嫌いなわけではなくむしろ好きなんですがあんまりそういうこというとまた変態となじられるのd

というわけでCSの使い方も覚え、やっと魔法を自作することが出来ました。長かった。


テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

カイル タマしゃぶり三部作Part1



やべーwktkがとまらねぇ仕事頑張れそう
テーマ : 日記    ジャンル : アニメ・コミック

セカキュー2

えー、2が出るということで。
セカキューを作ったアトラスの親納タンのお言葉をちょっと転載。


テーマ : 世界樹の迷宮    ジャンル : ゲーム

あれっ!?

一週間働いたのに休みがないぞ!不思議!!('A`)

そうだそうだ、僕はUOはRじゃなくてT2Aから始めたんだった。
道理で記憶の辻褄が合わないわけだ。第三夜読んだらちょっと泣きそうになっちゃった。

ですこのーと

あの本












始まり





テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

もはや本スレ雑談ROMのみ

メルマガ読んだ。
1、2年くらい前に、こんな風に開発構想をユーザーに示していながら
8割も実装できなかったゲームを知ってる。
Master of Epicって名前だったっけな。

GM座談会おもすれー
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

糞サウス


今回も食事中の視聴はご注意を。

見た人向け↓
テーマ : アニメ    ジャンル : アニメ・コミック

公式DLC6

Oblivionの(たぶん)最後のDLCとなる「Fighter's Stronghold」が公式サイトで公開されました。
ドでかいお城がひとつ追加され、その中のワインセラーでオリジナルワインの作成、
トレーニングルームでスキル上げ等々ができるようです。

また隠し部屋やら隠し通路があるらしく、それを発見すると素敵なアイテムがあるかもしれないとのこと。
現地時間の15日から一週間無料でDLできるのでお忘れなく!Pete氏に感謝だ!



うしくんの記事で久しぶりに4亀に飛んだらいろいろ面白そうなゲーム出るんだなぁ。
アサシンクリードとか超面白そうだし、ギャリ男の新MMOを気になるし…。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

美しい…

ob106.jpg

言葉は不要



頂き物のゆずの皮を千切りにして浅漬けの中にバラまいて漬け込んだモノうめぇwwww超いい香りwwwwwww
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

ぬる

しゃべる

Nifをいじるぜ!


まほう

魔法作るぜ!


武器召喚魔法一個作るのに1時間!!!11!
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

そうなんだよな

きめぇwww

全身装備にしちゃえばなんでもアリなんだよ。着ぐるみみたいなもんだし。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

これ苦手なんだよなぁ

目が痛くなるやつ

遊び方。

1.○と○のちょうど中心あたりに焦点を合わせ、遠くを見つめるように焦点をずらしていきます。

2.○が4つに見えてきます。

3.やかんのお湯が沸騰した音で現実に戻され、明日の仕事のことを考えると鬱になるのでお風呂に入って寝ます。

4.マッチョが見えてきます。


さぁれっつびぎん!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

新キャラです

まぁ.iniが悪さしてたみたいでiniを削除したら動いたんですけど、Mod整理を兼ねて再インスコ。


だいぶキャラメイクもうまくなった…と思うんだけどどうだろ。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

半年ぶりの


サウスパークの新作が本国で放送されました!
訳つけて上げてくれるうp主はまさにキリスト様。

おやぁ~?おやおやおやぁ~?

ヴァニラ状態でも立ち上がらなくなった/(^o^)\
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

ちょっとメモ

Voice...64kbps/mono限定
自作種族の名前のフォルダにぶっこんでAinmhiに入ってるファイル名と同じようにリネーム

Fran+MMM+KRI+DRでフィールド超不安定。
QT3は重い。
休みがない。
シャベルは刀剣。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

ゴンゾ頑張れ

メルマガのデベロフたんのコーナー面白いぞもっとやれ。
アスモ更新キターーーー!で釣られてたあの頃を思い出したぜ。



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

…ジョジョ!?こいつ…死んでいる…!

第一部 完


なるほどなるほど。
PCの声のみ変える場合は種族をコピーしてそこにファイルブッコメばいいわけだ。
しかし武器のパワーアタックのモーションを差し換えるのは天才の発想だ。

しかしCSいじって建物作ったりNPC追加したりモーションちまちま作ったりしてると、
ホントにゲーム製作してるみたいだなぁって思ってボソっと呟いたら
「ステータスいじっただけでゲーム作った気になるなよ」ってワーキングプアーの兄に怒られた。
お兄ちゃんごめん。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

どうなってんだ

残骸が

NPCのAIのところがよくわからないんだよなぁ。
実に難しいツクールだ。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

あれ日曜日終わってる…?


出来はともかく、PV系のほうが作ってて面白かったです。
タマネギコンパニオンや各種装備Modの製作者様方に感謝。
テーマ : オブリビオン    ジャンル : ゲーム

« »

10 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
