グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




締め込んでいけ

染色ふんどしっておま…

赤フンでよくね?

いやこれは染めずに白ふんどしとして使うべきなのか。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

何もせずに一週間過ごしてたわけじゃないんだぜ…

これが僕が名古屋へ行って手に入れた流行の最先端だ。

http://www.nicovideo.jp/watch/sm656571

音楽に合わせてみんなでハードエクササイズ!
このカメラの構図なんて超斬新じゃね!?
これは話題になるね。本人が来日しちゃったりするかもwww
風呂入って寝ないと…

大神おもしれぇ…

さわりだけちょこっとプレイするつもりだったら朝になってた/(^o^)\
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

精密射撃

くそ、雨のやつめ…。
というわけで無事に帰ってきました。疲れた。
クズ人間なんだからお休みもらわないと死んじゃうっつーの。
名古屋行ったけど名古屋らしいものひとつも食べれなかった。サイゼと吉野家の往復。
栄店のこぐ姉こと相川さんに顔を覚えられてしまったぜ…。
しかし土下座の勉強しといてよかったぜ…。
土下伏せも練習しておかないとな…。


まぁそんな話はどうでもいいよな!
さぁお待ちかね!みんなにお土産買ってきたぞ!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

更に闘う者たち

死闘
譲れないモノもある。



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

地獄の二夜が終わった

細かいことは省くんですけど、ダイアロスの住人の中の人たちと飲みました。
メンツはイカさん、きぐりー、みよこさん、もょくん、わらいさんです。
そりゃあもう楽しかった。写真を撮るのを忘れるくらいに。
しかし二次会からしか参加できなかったのが悲しい。実に不完全燃焼。
もっと普通にMoEの話がしたかったお…。

なにはともあれお疲れ様でした。またやろうね!
もょくん幹事よろwwwww
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

人が人である以上過ちは繰り返されるのだ

ヤバイ チャンポン アキテキタ
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

嘘と罪

うら

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Santenの提供でお送りします

つーわけでこれ買ってきた!
XyON=ザイオン つまりこれはオr
赤いの!
マツキヨの店員さんに「目薬ください!赤いヤツ!」って言ったらこれくれた。
有効成分見たけどタウリンは入ってないからオリヴィエちゃんが言ってたのとは別のヤツかな。

ってか目薬怖いのって僕だけなのwwwwww
いやそりゃ何かが眼前に迫ってきたら目を背けるのは当然の反応なんだろうけどさ。
それでも自分に敵意が無いもの、ってか
自分自身で点そうとしてる目薬液にすら瞼がガクプルして拒むってのどーなのよ。
たまに片手で目薬持ってサッサッと点す人を見るけどめちゃくちゃ尊敬する…。
僕なんか逆の手で瞼を押さえつけないと点せないのに…。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

フルフェイス

アップでお送りします
Aくんが頑張ってバシニット作ってくれた!!
これで完璧に一歩近づいたんだぜ…!


しゃかしゃか
どうよこれ。いやわかってるんだ言いたい事は。
DK装備の色が既存の装備とあわなすぎるんだよね。
もうちょっといい感じに同化してくれると嬉しいんだけどなぁ。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

眠れる奴隷

色々と書きたい事があったんだけど尻を見てたらどうでもよくなった。
いいアングル
とりあえず水の門いってきた。WGKの魂はまほたんに押し付けた。



むずかすぃ
なにかが違う。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

その2

ちょっと緊張した
なんという20人超え…。お昼の2倍もいる。

できるだけスムーズに進行させることを念頭においていざでっぱつ!


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

突発ツアーをやろう!その1

11時ごろ、部屋の掃除をしようと思いPCの電源をつける。
うしくんとセカキューについてやりとりしたあと、突発で豚布ツアーをやることに。
本スレに書いたのは12時ごろで、開催は13時。
まぁ3,4人きてくれれば楽しいかなとか思ってたら10人も集まる。


はじまりはじまり

これは楽しくなりそうな予感。


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

we are the

ホモネタはフレディRPということで
とりあえず名前だけ!
まだ素手もキックも100じゃないから完成ではないけど。
あとはバシニットが完成すれば衣装もバッチリだ。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

どようびどようび

くだらねぇ…

朝の貴重な時間をこんなものに…。

というわけで今日と明日はお休みなんです。
久々の連休だ。ウフフ、なにしようかなっ!
この二日で落下耐性上げきれるかなァ。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

でざこんこん

ウサミミおめ!
あと作者も運営もコメント自重しろwwwwww

--------------------------------------
夏だし怖い話でも読もうかと思って洒落怖見てるんだけど
重くてテンポりまくりでなんぞこれ。
怖いからちゃんと表示されろっての!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

潰目

WGKでも描くか。
 ↓
水の門の資料が無いお。
 ↓
日曜日だしカオスだ!
 ↓
スキル850制限/(^o^)\ ←いまここ


色々と歪んで見えるのは…ほら、水中だから

もう延々と広大なドットの砂漠にアンチエイリアスをかける仕事は嫌だお…
あっ48*48の顔グラも描かなきゃ…
脳内じゃもうちょっと無邪気な感じだったんだけどもう手遅れだ…。

第二形態って球体じゃないんだっけか
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

やはり我々は出会うべくして出会ったのだ

共食いした
突発オフおわた。
面子はイカさんともょくんと僕。
終始MoE、レゲーの話で盛り上がった。
もょくんは飲み屋の女店員さんに声をかけまくっていた。

今度は君も一緒に飲もうぜ!


そしてとうとう起こってしまった。
「かばんの中でDSロムがイジェクトされていた事件」
今日一日の探索が/(^o^)\
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

僕の落下羽…

錆びガスこわい
スカイプ無しだと集中力が持たない。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

早朝骨砕き

ヴィジポだけは最後までとっておく
最近はギガス共闘に通いつめてます。
今日は早起きしてしまったのでそのまま共闘へ。
さすがに早朝はテイマー4人とかしかいなかった。ニークラやめてやめてニークラ。
キックが100になる頃には落下シップクエも追加されてるよね^^
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

足りぬわっ…!まるでっ…!

や、休みがおわる
ぬるぬる動かしたい
手抜きの16色仕上げでござい。
やりたいことは沢山あるのに時間が無さ過ぎる。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

買)ミスリルインゴット

エルマちゃんが服を脱げって言ったから
とうとうスタレザフェイスガードを例の色で染めてもらったぞ!
エルマちゃんにはお世話になりっぱなしです。



なんちゅう…なんちゅうもんを
ホントにいい色。君もそう思うだろう?
あとは天使靴の赤いのを…/(^o^)\
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

« »

07 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
