グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




エアワイフ

次から気をつけます
ダイアロス・バザールにいってきました水着。
今回は(も?)GMたちがアツかった。詳しいことは本スレでwww




テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

廃れたい

開発のケツへのこだわりは異常
ファッション迷走中



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

当選様

ーメル
これ見たのが昨日のメンテ終わったあとwwwwwwおkkkwwwwww



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

明けないメンテはない

SHの主は絶対にパンダ
これは行かざるを得ない。



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

関西はマジでエスカレータの左右が逆だった!!!1!

というわけで戻ってまいりました。うしくんにはお世話になったぜ。
いやーLotROもβ終わっちゃったのかー。
この6日間でごっそり進展したんだろうなぁ。追いつけないのは寂しいぜ。
さて、ゲームやらないとな!!!!
明日休みだし、のぞみの中でたっぷり眠ったから今日は夜通しMoEで昼過ぎまでプレイだ!
ってメンテかよwwwww

帰ってきたら…みんなと遊ぶんだ…

明日からリアルギルドクエストです。
なんつーんですかね、もっとダイアロス的にいうと…
ノア セイクリッド 出張 みたいな。
あぁげーむやりたいよおおおお

25日からLotROもパッケ組優先オープンだし、下手したら一週間くらい帰ってこれないから
MoEにもパッチが3つも4つも当たるかもしれないじゃないですか。
何が言いたいかと言いますと、僕の家の土地を残しといてくれってことなんですよ。お願いだぞホント。
ホテル内じゃブートキャンプトレーニングも出来ないだろうし…
ポータブルDVDプレイヤとか暇つぶしのDSとか持っておくべきなのだろうか。社会人として…。


あ、そうそうソウルの激撮SSコンテストで僕のSSが一次選考を突破しました。
めでてぇwwww
もしこれがうまいことアレしたら、うしくんに総てを託しているのでよろしく!
土曜日は帰ってこれないと思うので…。


まーそんな感じなので、皆さんお身体にお気をつけて楽しく過ごしてくださいな。
せっかくの休講なのに風邪引いて苦しんでるトンマとかいるみたいだしwwwww
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

過ごし易い

昼食をとりに会社の外へ出る。
広がる碧空。暖かい日差しと、柔らかく心地よい風を感じて、
こんな日に子猫を胸に乗っけて草原でゴロゴロできたらどんなにいいだろうか、などと思いつつ帰社。
半開きの腐った目をこすりながら仕事を終え、熱を失って朧な魂を引きずって帰宅。


(中略)


オサレポーズ
やっぱクラフト装備は神。


ノンケである
夜もちょっと冷えるくらいの涼しさだからワークアウトもやりやすいね。

僕たちの失敗

完全に忘れてた。デザコン。
お風呂の中で考えた「テリーマン装備」は最高傑作だったのに…。
貝殻ビキニ以上のセクシーアイテムとして一斉風靡を巻き起こしただろう…。
こうなりゃ他のデザイナーさんたちの装備に期待するぜ…。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

時は金なり

ニコニコ見てたら土日終わりかけてるwwwwwもうだめだwwwww

ニコニコ有料化

http://slashdot.jp/it/07/05/16/1142213.shtmlだとさ。
まー当然お金かかるよねぇ。

/(^o^)\

頑張ってドットで絵を描いてたけど飽きたwww
土日頑張って郵送で送るwww

LotROのエモはすさまじい

いい表情だ
キメたくなぁい?



快楽状態
お友達と一緒にキメてたらラリっちゃいました
テーマ : LotRO    ジャンル : オンラインゲーム

ねこぶくろに行かなくてもよくなった!

基本的に騒音
ひっさしぶりにMob倒して普通のスキル上げ。
Sayマクロのテストも兼ねてうしくんと一緒にいっちょんちょんとじゃれてました。


そんなことより今回のパッチで一番大きな変更点と言ったら
「あびしにゃーん」ですねっ!


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

何だかんだ言って結構面白い

渋いぜ
うしくんとわらいさんに手伝ってもらってでかいクモをやっつけた。
んでもって↑のかっこいい帽子をゲット。
はやくリュートが弾きたいのう。
テーマ : LotRO    ジャンル : オンラインゲーム

どうにも食指が

僕のロードオブザリング知識はコレが精一杯なので、ゲームをいまいち楽しめてない気がするんですよ。
アギさんは原作も知ってるようでNPCと記念撮影したり
劇中に出てきた地域や建物を見てニヨニヨしたりしてそうで実に楽しそうなのに…。
とにかく公式のちっさいおっさんがキモイし…。
もっともにおのようなキュートな造形にすべし。

どう発音すればいいんだ

LotRO

登録して

インスコして

起動して

パッチ当ててる最中に力尽きました



/(^o^)\


マカレナ日和

今日港にE本体が来た。ニコニコでぐわんげスーパープレイを見ながらダンス上げをしていた僕は
すぐに全画面に切り替えエビラインに待機していた本体に混じった。

まぁダンスしかできないんだけど。
スワンとかルートとか一応敵の攻撃見ながら出してるつもりなんだけど実際役に立ってるのかね。
敵がスタガとかカミカゼしてたらタウント…もやってるんだけどこれは微妙な香りが。
追撃にバンザイもやってるけど雰囲気は出るけどそれで敵を喰えたって聞いたことないんだよなー。

無理にMoEプレイ日記っぽくしたらグダグダwwww
あぁもうXPの自動更新ウゼー。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Equip

三日坊主の自分がよく続いてると自分に驚いている。
というわけでニコニコ・ブートキャンプでトレーニングしてきた。
以前はDDR消音マット敷いて薄い靴下履いてワークアウトしてたんだけど、今回からバッシュをプラスしてトレーニングしてみた。
んでこれが大正解。安定感が高まるし、家の中で靴を履いているという欧米感も味わえる。
オススメなので素足の君はぜひ試して欲しい。

さすがに一週間も続けてると、体力的に余裕が出てきた。
このまま継続して、徹夜でゲームし続けても疲れない身体に鍛え上げるぞ!

こんにちはGW

ふへへへ…僕のGWは始まったばかりなんだぜ…。
愚かな一般人どもは学校へ行け!職場へ行け!あっはっは!

というわけで早々にブートキャンプ基礎編をこなして来た。
なんか日常になりすぎていて特筆することないなー。
相変わらず腹筋地獄は続けられないけども。


というわけでMoEもアイドルは止めだ!もょくんダンス返すよ^^;

37度くらいのシャワーならおk

昨日ちょっとサボっちゃったから今日は気合いれて基礎編に望んだ。
自分でもびっくりするくらい体力がついてきた。
MoEでいうところの持久45くらい。

今日はうしくんとメッセでお互いの筋肉を褒めながらブートキャンプを行ったせいかかなり頑張れた。ナイスバルク!

んで先日、トレーニング終わったあとすぐ風呂入ると脂肪燃焼が云々書いたんだけど、なんか37度くらいのシャワーならOKらしい。
これは助かる。こんだけ汗だくのまま一時間過ごすのは気持ち悪いしね。
まぁソースはニコニコだからここはわらいさんの降臨を待とう。

みんなも頑張ってトレーニングしてくれ!ヴィクトリー!

早くもアイドル飽きてきた

いやまだ達成してないんだけどさ…。
アイドルになります!って言ってた頃はまだ音楽実装が告知されてなかったからなろうと思ったわけで、
いざ実装されたらされたであまりにもアレなテクニックだし。

それに…パフォとかキックとかあげてると、また戻りたくなってくるんですよ…。
以前やったあの複合三次に…。

クランクイン

動画撮り始めました。わらいさんの妨害で早くも挫けそうです。
ちょっと段取りが悪くてごめんね!
もょくんはちゃんぽん奢るんだから頑張ってください><

あと、ドゥーリンのパンツくれ!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

死んだ

やっぱ応用編無理僕にはちょっとキツい。

当初の予定通り基礎編だ…


*23:25 追記*

苦しい時こそ頑張るとき

新しくカテゴリ作ってやったwww
ここに書く事で続ける意志を持ち続けることができると信じて…。

というわけで今日もニコニコ・ブートキャンプに参加してきた!
貫徹したのが昨日だから今日は二日目としよう!
昨日よりも「腕ぶんぶん」と「ずっと腹筋のターン!」が辛かった。
特に腹筋は辛くてかなりゆっくりだった。
しかし諦めずに続けることに意味がある!Yes!

ホントにビリーの励ましが支えになる。要所要所で声をかけてくれるから挫けずに頑張れた。

7日間トレーニングってなってるけど、応用に行かずに基本を続けたほうが良さそうだ。
基礎体力をつけねば…。


あと動画の最後にコメであったけど、終わってすぐにお風呂に入ると
脂肪の燃焼が止まっちゃうらしいから終了一時間はお風呂に入らないほうがいいらしい!注意!


とりあえずうしくんは強制参加ねwwww

ヴィクトリー!

今日はじめてブートキャンプの基本後半を最後までこなせたんだけど凄い気持ちいい!
まーPCの前は狭いんで脚とかじゅうぶんに伸ばせないところもあったけど、
達成感で不気味なぐらい爽快になった。


ここんとこリアルでストレス溜まってたのか、なんとなく疲労感があったんだけど
体操終わって深呼吸したら信じられないくらいスッキリしてる。
50分強動き続けられた事に自分でもびっくりだ。


ニコニコのいいところは、やっぱコメントがあるところなんだよね。
みんなで見てる、みんなで応援してる気分になるのってリアルじゃあんまりないんだよなぁ。
みんなで励ましあったからこそ基本編を達成できたんだと思う。人は支えあって生きているんだね。

疲れてハイになってるのか、何書いてるのかわかんなくなってきた。
とにかく、身体を動かすのは気持ちいいってことだ!

次のオフまでにガチムチになってみんなを驚かせてやるぜ…。

最近

ビリーズ・ブートキャンプが密かなブーム…!



« »

05 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
