グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




動画について

必要なアイテム…銀プレート 頭・胴・手・足
        ドゥーリン 肩・パンツ

必要なキャラ …女性キャラ9名
        男性キャラ8名
        グレイブン3匹


ドゥーリン肩がめんどくさい。売ってくれ。貸してくれ。くれ。

8名とか9名のキャラに関しては、時期がきたらエキストラ募集するのでよろしく!


内容についてはまだ内緒の方向で!

僕としては、出演してくれた人も出来上がったのを見たときに楽しんで貰いたいという気持ちがあるので、
撮影前、撮影中にも最低限の情報しかお伝えしません。
今週か来週か、そのくらいには撮影したいなぁ、と思ってます。
まー今回は短めだからたぶん1日あれば終わると思うので、よろしくお願いします!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

プレゼントは嬉しい

わらいさんから素敵なプレゼントを頂いた…。
しかし4日間のブランクのせいか、それらをSSで撮るのを忘れてしまった…。
なんという…なんという…。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

テラ帰宅wwwww

松坂屋で福岡物産展やってたから
名古屋名物全スルーで明太子買って帰ってきたら大バッシングwwwwおkkkwwwww
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

いざでっぱつ!

ちょっとアレの都合で名古屋に行くことになったんです。日曜くらいまで。

名古屋といえば、そう…この変態が住んでいるのがまさしく名古屋なのですよ。
というわけで恒例の「なんとなくオフin名古屋」が開かれるのでありました。


してして、せっかく名古屋で僕とわらいさん二人っきりのアツい夜を過ごそうと思ってたのに、なんとまで来ることに!暇人!

というわけで、名古屋の街にド変態ズが大集結!
「わらいさんが関東に来た時にでも(OFF会を)ヤりたいねぇ」とか言ってた僕らが、まさか遠い異国の地、名古屋まで行く事になるとは…。
人生何があるかわかりませんな!


まーそんなわけでちょいとダイアロスは君たちに任せたから!
帰ってくる頃までに音楽の上位技の供給を安定させといてねwwww
じゃ!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

色々あってどっから書けば良いのか

とりあえず、MoE\(^o^)/ハジマタ


うpろだ見てたら海戦士装備発見したんだけど、これかなりカッコいいじゃん。
ゴンゾ働きすぎじゃね?大丈夫?
まだ盗みとかシャウトとか家とかコンボ(ry とか残ってるんだからあんまり無理しないでよ。
力尽きて次のパッチ半年後とかだったりしたら泣くぜ。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

さよなら、僕の戦国時代

前もこんなSS撮ったような
刀剣売っぱらってもょくんから貰ったダンスやら音楽やらを上げ始める。
バンザイダンスのケツがいやらしいぜ…

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ニコニコ動画でみんなが待ってる

http://www.nicovideo.jp/mylist/41892/209557
マイリスト晒しの時間だ!まぁ有名どころばっかりだけども。

そのバイヤーは命取りだぜッ…!

貯めておいてよかった
待ちに待ったボーンチップ買取露天を発見…。枠も空いたし一石二鳥。
そろそろ骨狩りのうまみも薄れてきた。理由はコインとブローチの値下がり。
それでも他のMobよりかは断然美味しいとは思うけど。

結構稼がせてもらったしこの辺が潮時だな!
うしくんレゾ化用の武器作ってくれてありがとね!

さぁ、あとはこの戦闘力を残している今のうちに技書集めやら何やらを済ませなければ…。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

求)あの剣に鉄砲ついてるやつ

鉄砲に剣がついてるのかはさておき、フューネラルブレイドだっけ?あれあれ。
誰か持ってたりしないかしら。持ってる方がいたら一報ください!なぁに悪いようにはしないぜ…。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

The Age of Destiny

The Age of Destiny公式サイト
まーとりあえずはリンク先をご覧になってくだしあ。

要するに凄い物語作ってるんですよ!
まぁ宣伝ね!先日のダイバスターでも宣伝は大事って言ってたし!

こういうのやるとまた自分でも動画撮りたくなってくるねー。
短めの曲でなんか作ろうかな。いやまずはダンスやらパフォやらとってからかな!
もうすぐ音楽もくるし来週までには転職だな!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

文明の発展に驚く

水軍怖いお><
いやー。TeamSpeak面白いわー。
でもやっぱちゃんとしたマイク買わないとダメだなー。
ピカチュウ元気でちゅう付属マイクじゃ限界がある。

あと音楽がついに!MoEハジマタ。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

や、やっと森が…

かさばるってレベルじゃry

ここんとこ狂ったように骨狩りを続けていたせいで闇のコインと骨リングが貯まりに貯まってしまっていました。
無事に森も開通したのでぽんぽん混ぜ混ぜ。
これでやっとマイペと枠に余裕が…。

結果?聞くなやwwwwwwww
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

将来設計

第一案
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0C2K3oQ5KaJDKESTJWJXJ
ネオトルネード、そしてバックステップの復活を信じて戦技78。
生命やら筋力やらは削れそう。


第二案
http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0D1E2E3H5IaJnEpEDKGPTJWJXJ
+COSパッシブ。色々着れるの楽しい。それだけ。


たぶん第一案の構成目指すと思うんれす。
早く音楽スキル実装されないかしらん。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

先立つものが必要だ

ウホッ…
最近のWarageはこんなのばっかりだからマジで困る。



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

デザインせよ兄弟

これだよこれ。
ちょっとこういう企画って好きなんですよ。いや今まで応募したことないけどさ。
ドット絵デザイン送ってみようかな!なんも思いつかないけど!


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

考える人

えー、MoEで一番楽しいのはスキル構成を考えてるとき、とはよく言ったもので、
新しい構成を考えるのが楽しくて結局動けないままでいます。

今は強化将軍なんだけど、なんか強化いらない気がしてきた。
強化100を生命やら持久やらに回したほうがよっぽど強い気がする。
精神100を完全に捨てるってのも勿体無い気がするけど…、

あ、一応次はダイアロスアイドルを目指してます。
COSパッシブつけるか凄い悩んでる。色々着れた方が面白いよねぇ。
変にWar活動を視野に入れてるせいか中途半端な構成になりがちなのがネック…。
はやく楽器演奏こないかなぁ。あとチェーンソーに期待してる。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

やめてくれよこういうの弱いんだから

昨日ニコニコ見てたらさ、こんなのがあったのよ。

こりゃおもしれぇなんて思いつつノスタルジーに浸ってたらちょっとホロリとくる曲とかあったわけさ。

んで今日一日終えてごはん食べてたらその歌をちゃんと聴きたくなって観たわけ。

メークドラマが始まる

卒業
引退じゃないぞ!
将軍編終了ね!
プロストレイトも二刀流も楽しめたんでこのくらいでおkpk。
Warも、轢き殺しの応酬をじゅ~ぶんに楽しんだ。
やっぱ僕はもっと変態的なスキル構成の方が合うみたいだ。
それにエルモニーで将軍ってRPもやりにくいし!
というわけでまた違う複合三次縛りを考える!出会いと別れの季節だしね!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

SELECT A EPIC 1

背景手抜き
それぞれの時代に生きる7人。



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

LIVE A EPIC

見切り発車だ
7人の主人公たちが織り成すオムニバスRPG。
彼らと共にダイアロスを駆けろ。

-Press Start Button-
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

帝王の試練

ダイアーさん鬼
メンテ中にボラボラとプレイして第2ダンジョンをクリアしました。
現在3つめの99階ダンジョンに挑戦中。
これがまたきつい…。
1階でいい防具見つけられないとドノヴァンさんのナイフでめった刺しだし。
スタンド使いの闘いはホント地獄だぜ。

こッ こいつはスゲぇーッ!

ドギャーン!


ディアボロの大冒険

ジョジョ+不思議のダンジョン のRPG。
ちょっと触っただけでもわかるこの「作り込み」ッッ!
ジョジョを読んだことが無い人、不思議のダンジョンをプレイしたことが無い人でも
面白くプレイできる気がする。

*追記*
↑でジョジョ読んだことない人も~って書いたけど、
「コミックス」に対応しているスタンドがわからないかもしれない。
攻略まとめもあるので必要ならば利用する事ッ!

四月馬鹿は終わらない

えー、激動のエイプリルフールが終わったわけですが…。

我々、少々悪巧みを考えております。そこそこ長期的な企画で。

企画がスタートしてもリアルタイムではお伝えできないと思いますが、
必ず皆様に楽しんで頂けるように公開させて頂きます。

それをご覧になった方は「笑う」か「怒る」、どちらかの反応をされると思います。

ぜひ、皆様には笑って頂きたいと思います。


なんかスクリームDが抜けてないな。
というわけでLRPerは会議するからね!よろ!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

あー

ドット絵描いてたけど間に合わなかったぜチクショウ
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

« »

04 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
