グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




through

アクセル様ちゃんと管理してください
錆取り面倒な上に高いお…。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Warにも慣れてきた

EPTをなんとかやりすごす、の図
というわけでわらげわらげの毎日を送っています。
自分でもこんなにWar中心のプレイ生活を送るとは思ってませんでした。

無銘の刀絡みの錬金のためにPreでコイン等々集めたいんだけども…。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

凄いこと考えたんだ

丘で犬にPMしてたEに襲われて思いついたんだけど、
グリードルにPMして河童ってどうよ!!!!111!
水の中沈んでたら名前でないし、ちっちゃいから目立たないし
めちゃくちゃ脅威になる予感!
川を泳いで偵察もできるし、リープで襲い掛かればまさにピラニア!
これは流行るね。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ヴヴヴ…

楽しみにしてた階級装備が\(^o^)/オワタ
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

広がるプラズマ ウルフのマーク

マニピュレータは男のロマン

つーわけで軍属しました。
Eにお友達が多いのでBに入隊。
本体戦参加、その後ソロゲリラをやってみましたところ、
なんつーか…面白いなこれ!気づいたらこんな時間になってました。

UO時代は派閥にも入らず黙々と土ゴレを狩ってるような僕でしたがこっちでは対人も頑張れそうです。
これからもよろしくお願いします。

FSAAの不具合でSS撮れてなかったぜチクショウ。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

城かてー

明日のメンテが始まる前にアニメ連動クエを終わらせておこうと思ったんだけど城の硬いこと堅いこと。
頼むぜゴンゾちゃん。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

またつまらぬドットを打ってしまった…

16色、作成時間1時間半程度

顔グラもいいけどこういうのも楽しいよね。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

お絵かきバトル ~打てよドット~ 第三回

文字読みにくい
というわけでわらいさんと再びドット絵を描きました。
テーマはワラゲブルーです。

二人とも描いてる途中で似てねぇwwwだの修正不可wwwwだの草が生えまくってたわけですが、
なんつーか難しかった。似ないし。

わらいさんの作品は彼のBlogにそのうちUPされると思うのでそれを待ってください!



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ちょwwwD鯖wwwww

>DIAMONDサーバー臨時メンテナンス終了時間:未定

ホントに最終回になっちゃったwwwwww
ダイバスター観て寝るわwwww


この記事のコメント欄は再開時間予想の場となります。
僕の予想は24日(土)の昼くらい。


っと思ってたら一時間半で修復完了してる!はえぇ
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

僕たちの冒険は始まったばかりだ!

神様浮いた
MoE最後の日っつーことでみんながサベ村に集まった。
なかなかのカオスで実に楽しかった!

みんな、また会えるよね!
さよならは言わないぜ!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

やっつけ

PSPで遊ぶケニー

なんかFC2重いなー

Damn it!

MSNのメッセさんをバージョンアップさせたらどうやらみんなのメッセから僕が抹消されたらしい。
細かい設定も戻ってるし最悪だぜゲイツ。

というわけなんでまた追加しといてくらはい。
monio@hotmail.co.jp


そんなことなかったってwwwwwゲイツごめwwwwww
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ひとでなし

やばいかな
あーもぅケニーかわいいな!




朽ちる散る落ちる

えー、先日から錬金素材の収集が中心となったプレイを続けています。
まぁ主にコインなんですが。

そんなこんなでカッコいい剣を作っちゃったり。
ウヒョー




テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

おごれるものは ドツボにはまる

この装備はいつくるんですか
錬金リニューアルと属性コインの追加で錬金が遊びやすくなった。
これはうまいことゴンゾにやられた。
ゴンゾよく働いた。

だが一つだけ言いたい。BGMのON/OFFの機能を早急に追加してくれ。
もしくはずっと聞いてるとトリップしそうになるような曲に差し替えてくれ。アストロノーカの遺伝子組換マシーンみたいな…。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

カオスとカオスの間のカオス

対わらいさん専用背景
ちょっとした日常会話なのになんでこんなにも狂気を感じるんだろう。


近々イメチェンしようと思ってます!
←のふんどしスタイルから一新して、もっとグロキモカッコカワイイ系みたいなヤツに!
ピンクのさらさらヘアもダークブラックに染まっちゃうかも…。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

緑化

気になる木になる

最近の木は凄いトコに生えるなー。



なんかFC2Blogのスレッドテーマから「Master of Epic」が消滅した気がするんだけど…。
今は「Master Of Epic」になってる。
まあいいか。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

樹海

錬金の森がバージョンアップ。
なかなか楽しそうな技が増えているようだ。

将軍シップ装備はまだかな^^



サウスパークおっもしれぇ
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ところでこのバトンを見てくれ。こいつをどう思う?

やられた。プレゼントをくれると思ったら罠にかけられた。

せっかくだからバトンを受け取り、次のランナーへまわそうじゃないか!やってやる!

まほうせんしたん もょくん うしくん アギさん わらいさん
の五人は番組の最後に素敵なプレゼントのお知らせがあります。


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

お絵かきバトル番外編 告知

おまいらスキンは好きかー!

もうすぐ春だし、スキンでも自作しないか!?

期限は一週間後くらいで。制限等々は特になし!
スタイリッシュなもの、利便性が高いもの、斬新なもの、
君のコダワリをスキンに注ぎ込め!

さぁ、みんなで!レッツ、スキン!


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

にゃーい

朝からニコニコγで世にも奇妙な物語ばっかり観てます。懐かしい。
みんなの大好きなズンドコベロンチョもあるでよ。


おなかいてー

いまいちスキル構成がわからない人

ついでに黄色もあげときます。
結構頑張ったけど可愛くはならなかった。サリーさんゴメンヨ。
黄色はワラゲッチャーのリーダーなんですかね?


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

お絵かきバトル ~打てよドット~ 第二回

えー…というわけで大反響のこの企画、第二回が開催されました。
前回終了後は、4人でやろう5人でやろうと言っていたのですが、
突発企画なんでそんなに集まらずに始まっちゃいました。
面子は、わらいさんと僕です。

お題は、攻殻機動隊の草薙素子さん。
それではどうぞ!


と言いたい所ですが、わらいさんの作品は諸事情により公開できません。
諸事情/(^o^)\


わらいさんの素晴らしい作品が見たければ彼に直接言ってください!!

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

その足を治す秘孔はここだ

というわけで皆さんお待ちかねの緑です。
30色という実に少ない色で描けたので楽でした。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ワームマン

ワラゲッチャーを左から順(黒→緑→黄→ピ→青)に描こうと思ってたんだけど、
参考までにわらいさんにワラゲッチャーの中で好きなのは誰か聞いたんだ。
そしたら、
「当然ピンクです!ピンク以外考えられない。他のはどれも同じですよ。
 え、もょさん青なんかが好きなんですかwwwwきめぇwwwwww」(一部加筆修正有り)
とのお言葉が返ってきたので二色すっ飛ばしてピンクを先に描いてみました。


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ニチャニチャ

変人の首領
ニチャニチャニチャニチャ。うぜえ。
そんなわけで第4弾もょくんです。ゲームの中だとこんな感じで笑う気がします。




おまけ。左から順に。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

久々に「らしい」日記

今日は普通のプレイ日記。

これは期待
銀行に面白い物が眠っていた。
どうしようかと思っていると素晴らしいタイミングで彼が現れた。



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

まるでダメっ…!

メンテの間にドット絵を描こうかとダメだ。
これは所謂… 飽きたっ…! てことっ…!
もえらじDJの皆様とニコニコγが悪い。僕は悪くない。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

大発見

「そういや、今更だけど静音ファンって静かだよなー」とか思いながら
電源の側面ファン覗き込んだら動いてねぇじゃねーかwwwwwいつからなんだこれwwwwww
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

春だじゃな

--------ここから私信--------
       修正版
まみまみへ。 ちょこっと修正した。
面倒だけど上書き保存しといて!!
--------ここまで私信--------







私信以外に書くこと無いや/(^o^)\
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

« »

03 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
