グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




仮面の男

チェインの表現は要練習だ…
というわけで第二弾「わらいおとこ」さん。

チェイン頭も戦技マスクも馴染みのないアイテムだったのでよくわからないまま描画。
顔のパーツがない、というだけでこんなに難しくなるとは…。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

無題

パッチか…何もかもが懐かしい…。

やばいこのままMoEフェードアウトしそうだ
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

誤魔化せない

またイヤリング忘れた
「顔グラは枠に収まりきらないくらいのサイズがちょうどええ」
っておばあちゃんに言われたのでちょっと大きくした。
遠くから目を細めて見ればそれっぽく見れるんじゃないかなぁ。
まぁ流石に先日のヤツよりはマシだろう…。

あと、うしくんが製作中のSTGの敵キャラを無理言って描かせてもらってます。
「可愛い系でよろ^^」というクライアントの方針に沿ったキューティクルなモンスターを描き描き。
ゲームに登場するのが楽しみだ。


自分用メモ:
メントス ふとん 12時 アンテナ ボール ダビンチ えんぴつ なまはげ 動物図鑑 テレビ ティッシュの箱
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

眼精疲労にはブルーベリー

拡大は勘弁
16色でも何とかなるもんだ。
暇があれば256色使ってクオリティアップさせたいのぅ。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

当たり前のことなんだけども

ゲームできないと書くことが何もないずら

MyPC動かざること山の如し

もにおくんかわいい><
MoEできないんで現実逃避も兼ねてAbi-Stationさんのとこのアバターメーカーで遊んでみた。
結構自由に作れるので面白い。ふんどしはなかったけど!

萌える!アバターメーカー
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

そしていらナイ

今週のワラゲッチャーは酷すぎだろwww
そして来週もたぶん酷いwwwww
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

やっぱダメだ落ちるわwww

めでたくねぇwwwwwwwww
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ギギギ…

21:45頃にMoEを起動し、いつものchにINし一言二言交わした次の瞬間にPCが強制終了した。
何度か試すもMoEを動かすとブッツリ落ちてしまう。
ウチの子もサボり癖がついてしまったのか…!
グラボが原因っぽいことはわかっているのだが…。

メッセも繋がんないし、PCの自然治癒能力に託して今日は寝る!おやすみなさい!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

歪んだ愛のカタチ

暗くてよくわからない
というわけで第二次血のバレンタインことバレンタインイベントのクエストをクリアしてきた!

緊張感を残しつつも非戦闘地域っぽくなっているWarイプスで
ルート争いを制して炭カカオをゲットし持ってくる…。
これだけのことなのに緊張しっぱなしの道中でした。
Aくんと一緒だったから良かったものの、一人じゃ怖くて歩けないぜ…。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

チョコラッタッタッタ

股引かっこいい
というわけで先日告知してたカカオツアーを開催しました。

開催っていっても僕自身はほとんど働いてないけども…。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

お絵かきバトル ~打てよドット~ 第一回

うしくんのRPGをやっていたらツクールやらドットやらの話で盛り上がり、
お題貰ってドット絵勝負をすることになった。

はじめはVIPのツクールスレでお題を貰ったのだが、
『イライザ・マスターズ』というよくわからない人になってしまったので、
無かったことにしてMoEスレでお題を貰うことに。
(イライザ・マスターズは、ストIIのケンの嫁さんらしい)

そんなこんなで貰ったお題が「こぐお姐さん」

36×36、16色という限定条件の中、お絵かきが始まるっ!

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

うしくんのサイトがリニューアルですよ

狂牛小屋

本スレでおなじみのCrazyCowことうしくんのサイトが新しくなりました。
彼が作った神ゲームが置いてあります。ksgのわりには楽しめた。

というわけでして

【サーバ】 しっとのD
【ツアー】 恋のドキ☆土器☆チョコラータ ~沈黙の艦隊サベ村カカオ奪還~
【主催】 もにkぉ
【目的地】 サベージ村 キングさん家の裏のカカオ畑
【集合時刻】 2月11日(日) 23:00
【出発時刻】 2月11日(日) 23:15~
【参加条件】 虫歯になっても泣かない
【集合場所】 北西台座
【チャンネル】 /chjoin セガール
【PTの有無】 できればありで
【AFKの有無】 収穫もちの方(非戦闘民)はAFK有
【アイテム分配】 Drop品は最後に希望者がダイス
【備考】 戦える人は戦ってください。収穫できる人は収穫してください。
     頑張って全滅は避けるようにしますが、
     万が一全滅した場合はみんなで仲良くマラソンです^^
-------------------------------------------------------------------------

こんな感じでやります!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

企んでいる事

バレンタインも近いんで、連休中に
DOKI☆MUNEサベ村カカオツアーとかやりたいと思ってるんだけどどうでしょ。
時期モノなんで誰かしらやるとは思うんだけど。
カオスと被らない12日(月)あたりがいいのかねぇ。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

伝説最強

仲間とリスティルにいく
   ↓
ヘズラーのルート争いに負ける
   ↓
ディバインレッグスを探す
   ↓
リアル10分ほど駆けずり回ってやっと見つける
   ↓
雑魚クモも交えての大激戦を繰り広げる
   ↓
犠牲を払いつつも、戦いを制す
   ↓
ディバインの死体をルートする
   ↓
賢者の石<栽培>を手に入れる
   ↓
 \(^o^)/
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

夢見るもにおじゃいられない

僕のお金稼ぎはオルヴァン狩りが主流である。
銀行から近いという利点と、『なんとなく』という理由で溝に向かっている。

まぁそんなわけでオルヴァンを狩っていたら、共闘でスキルをあげていたゆずちゃんと一緒に狩ることになった。



世紀のネカマスターことゆずゆお姉ちゃん
ゆずちゃんの登場はいつもサプライズに溢れている。


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ズズズ鼻水止まらない

部屋の蛍光灯か死に掛けているためサイレントヒルみたいな空間で過ごしてます。

タイトルと本文出だしで近況を報告したので、さっそく今日のツアーの日記を。

そういやチップ集めてFS専用アイテムの旗とかもらえるって構想なかったっけ
というわけで地下水路に行って…って最近こればっかだな。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

おでんおでん!

いやらしい><
というわけでおでん遠足にいってきた!集まったのは古今無双のおでん好き約40名…!
これは凄いことになりそうだっ!

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

土曜日はどこまでも

大量地獄
気まぐれな風に誘われてお友達とリスティルにいったり。



どうしましょおでん世界

おでん遠足はじまるよっ!
ってことで明日 2/4にTomariさんが主催する収穫祭「おでん遠足」が開催されます。
かなり前から募集chにチラチラ出てたので気になっていたこのイベント、
せっかくの機会なので参加させていただくことに。
飛び入り参加もOKとのことなので、みんなで参加しておでん食べようぜ!!

関連リンク…おでん博物館
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ウィッグ+マスク

Warでつけようと思ったので戦技マスクをとりにいった。
まぁこんなことを記事にするのもどうかと思うのだが…。
マスクのおっさん
この人ちゃんとマスクつけてるのね。



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

雪やこんこん

どうしてもSSのバロックを思い出す
もょくんから雪だるまブローチを授かる。
なんでも、マンボーでゴネて3アカぶん貰ったらしい。さすが平成の犯罪王。
もょくんどうもありがとう!大事にするね!

シルバースケールにつけると、なんか寄生されてるように見える。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

えー、というわけで

色々といじってみました。
IEだろうがFireFoxだろうがこれで大丈夫なはずっ!
やっぱ動作確認は自分でちゃんとやらないとダメだね。
みんなありがとう!

« »

02 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
