グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




ナンテコッタイ

\(^o^)/オワタ
/(^o^)\
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

最後になっちゃったけど

これだけは言わねば。

優勝者のフロスティ様、おめでとうございます!
頂いたぐるぐるキャンディはカビが生えても大事にします!

死もにお賞を贈らせていただいたMircheis様、おめでとうございます!
個人的な賞品としてそっと忍ばせておいたドッグカラーが、
装備可能になる日がくるといいですねっ!ねっ!ねっ!

そしてそしてすべての参加者様、お疲れ様でした!アナタに10点満点!

これにてファッションコンテストは終了っ!
本当に楽しい時間でした!
Yes! Beauty is stronger than guns!!



P.S. 大会終了後、お疲れ様等々のTellをくださった多くの参加者様、本当にありがとうございます。
    眠さを通り越した時のテンションと達成感のせいでリアルで泣いちゃいそうでした。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ふへへへ

ぼくは むだんりんく が だいすき なのだ !

魂の漢<ソウル>

銃器使いサリー撃ちまくり日記

OLIVIE MAID Beauty Salon

dicca

チプクロ。


大会でお世話になった関係者の方のリンクを追加させていただきました。
本当に、本当ッにありがとうございました!
パンダにもオシャレにも色んなものにも栄光あれ!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

いろいろ変更中

どうも。ちょっと色々といじってます。
そのためこのサイトはぐちゃぐちゃになっています。
サーセンwwww



5時間いじってプロフ画像変わっただけwwっうぇwwww

朝日が昇る

無修正でごめんなさい><
慌ててとった一枚。
運営の皆様、参加者の皆様、観客の皆様、お疲れ様でした。非常によい経験ができました。
気の利いたコメントが考えられなくて申し訳なく思ってます><


主催のソウル様、このような機会を与えてくださって本当にありがとうございました。

僕を推薦してくださったPsyYenさん、

元気なAUCで盛り上げてくれたAlisianaさん、

ドジっ子全開で会場をメロメロにしていたOlivieさん、

そして主催でありながら司会進行すべてをこなしたsuzumeseaさん、

楽しかったです!お疲れ様でした!!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

死もにおの野望

しぬ
みんな ぼくはやったよ ありがとう
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

夜明けは近い

かっこいいポーズ
コンテストまでに何とかシップを将軍にしておきたいので、木金の休みをフルに使って廃プレイ。
自分を極限まで追い詰め無我の境地に達する…まさにサムラァイ。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

どこでも死と一緒

まずはリンクの追加。
LRPerの核弾頭こと、わらいおとこさんのBlog「ボクの日記」がムッチリオープンしました。これは期待。


地獄巡りの始まり
というわけでFSソウルの雀さんに誘われてホイホイと地下水路ガイア討伐についていっちゃったのだ。


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

えらいことになったよ

まずは落ち着いてこれを見て欲しい。
ダイアロス ファッション コンテスト
FS<ソウル>が主催するファッションコンテスト。
これに、なんと僕が審査員として参加することになりました。

賞金、賞品がやったらめったら豪華なので今すぐ君もLet'sオシャレ!


***日時:1月27日(土) 21時開始
***場所:カーレイ、紅玉の劇場
 …その他詳しくは上記URL

魂の漢<ソウル>


以下、FSソウルのマスターsuzumesea氏とのやりとり
↓↓↓↓↓
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

The Last Work

飛散しろっ…!
最後の作品。
リュックやらローブやら色んなものをMG限定で並べました。
この露天の終了と同時に、裁縫と装飾は石に詰め友人に譲渡します。


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

OooOOOoOoOOooOO

昨日、またMoEで動画つくろっかなーとか考えてたんだけどさぁ。

あ、対人じゃなくてまたPV系ね。短めの。

曲とかコンセプトとか断片的なカット割とかは浮かんでるんだけど、
なんか一晩寝たらどうでもよくなった/(^o^)\


作るんだったらもっとクオリティの高い作品にしたいという気持ちはあるんだ…。
だからなんか編集ソフトとか買って勉強してみようかなとか考えちゃったり。
どういうのがあるかよく知らないけど。

もにおくんにミニスカ装備させられたら今すぐにでも製作するんだけどなぁ…
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

泣く子も黙る

オー スタレザ テラヨワスー
スキル上げなんだぜ


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

色々あった日

こんにちはブラデザ
ヒーローしんなった。
思えばヒーロー達成から4ヶ月ほど。
2週間で飽きたチャンピオンとは違い、今回は相当楽しめた。
やっぱ生産があると違うね。願わくば、僕が創り出した品々が大事にされますように。


ザブールツアー、ヘズラー討伐、そして名匠WRITERことAくんの二本の伝説の刀を託されるイベント等々、
かなり濃い一日だった。死にそう。

簡単に一言で済ませちゃったけど凄い楽しかったっ…!

ああそうそう、今週中には裁縫、装飾完全に切っちゃうから
欲しいものあったらバンバン注文して欲しいんだぜ…。
わたし、待ってるから…!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

アニメ第二話!!!

ネスゴシター\(^o^)/


しかし邪気眼を使うことにより何とか第二話を観る事ができた。


あのアデラは詐欺だろwwwww

いや、これはアニメ連動イベントでアデラまろやかパッチがくるってことなのかも!!!!!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

魂の解放

また会う日まで
さようなら ムーンシューター。 こんにちは 300k。
というわけでスキル大改造。手始めにキックを売り飛ばしました。
チャンピオン時代から一緒だったキック。その実用性とネタっぷりにベタ惚れでした。

kikku(笑)なんてバカにされ続けてたけど、僕は君と駆け抜けた日々を絶対に忘れません。ありがとう!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ようこそ、夢の国へ

百鬼夜行
前日に引き続きまたもやツアー。
今回はあんまり行かない地上墓地へおでかけ。
ネズミの巣を回りながら制圧していくという内容。

不気味に静まり返る大地でパレードが始まる…!


↓↓↓↓↓
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

深夜に物好きが集まった

どうぞどうぞ
というわけでホントの気まぐれで始まったドワーフ虐殺&友好ツアー。
一応ツアーの目的としてはドワ友好だったんだけど、主催のもょくん以外友好を持っていたことから
集まったメンバーは相当なスキモノだと断定できる。

最初に集まったのは5人だったけど、途中でわらいさんが助けにきてくれたので6人に。


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

新規さんを歓迎しにいこう!

アニメ効果で新規さんが溢れ返ってると予想したLRP。
ここは爽やかに新たな旅人たちをお出迎えしよう!とのことで一向はケール・タングンへ。



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

新たなる旅立ち

MoEアニメ数時間前、INするともょくんからFS勧誘を受けた。

もょくんは個人的には尊敬に値する人物だと思ってるし、RPという信念を携えて活動するのも悪くない。
最近の自分を振り返ると、量産型の崩れVIPPERになりかけてるところもあるので、
ここらでちょっとキャラを立て直そうと思っていたところだし。

だが僕は…愚者の楽園<Fool>の一員であることを誇りに思っている。
D鯖でいまこのタグをつけているのは僕だけしかいないけど、
それでも僕はてっぺんに<Fool>とくっついている自分が好きだ。


だから…

戦わなければ生き残れない
決闘だ。

あにめーしょんえいじ(笑)

今日はアニメ放送日じゃん!めでてぇwwwwww
地域によって放送日違うんだよね。じゃあそういうの考慮していつものchで実況しようぜ!

あ、あとダイバスターもスペシャルだよ!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

( ;・`д・´)

褌
もんさんにふんどしを頂いた。
…。

これは勝負下着として使用します。さすがに恥ずかしい…。

あぁあともょくんTellごめんwww放置中だったから勘弁してwwww
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

あけましておめでとうございます

めでてぇ
しんねんでござる

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

« »

01 2007
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
