グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




よいお年を

達成しました
大晦日なのでスキル上げ。
装飾100を達成いたしました。これも皆様のおかげです。
本年は大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願いします。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

シルクロードへの誘い

いざベビドラへ
深夜、もょくんにシルクロードが足りねぇとボヤいていたらなんとベビドラ狩りを手伝ってくれることに。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

12/27 ビスク西販売物色プレビュー

現金重ぇwwwww
完売御礼。
ありがとうございました。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

久々にmob狩り

キラプラとか久々に見た
楽器演奏は来そうにないしタイタンAgeも行かないので音楽を切ることに。
というわけで生命を上げなおして普通に戦えるキャラに戻してみた。
これでもう落下死に怯えることもない。

またみんなとどっか遊びに行ったりバハいったりできるんだ。
だからみんなログインして(´・ω・`)
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ときめき蚤の市

会場
というわけで本日はD鯖蚤の市の日でございました。
開始30分くらい前にアナウンス聞いて慌てて商品作って会場のビスク港へ。
飾りつけとか会場とかしっかりあってなかなかいい感じ。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

めりくり

ストーリーイベント
22日は参加できなかったのでよくわからないけど、25日のイベントは参加できた。
まぁいつもの流れで始まっていつもの流れで終了。
ストーリーとか戦闘とかはまぁどうでもいいんだけど、エリアのBGM変えることくらいはしてもらいたかったなぁ。
貰ったクリスマスライトはなかなか綺麗。

テストも兼ねて投稿。うまいこと表示されるかな。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

あの男が帰って来た

イブなんだぜ…これ…

いつものように雑談。しかしこのあと、僕達はイブの奇跡を目の当たりにする…。


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ゆきだるま

弾痕だらけ
PlanetSideはサンタ帽子+ツリー+雪だるま設置等々のクリスマス仕様が続いています。これはリスポーンルームに設置された雪だるまさん。スキンシップ代わりに鉛弾撃ち込まれてボロボロ。かわいそう。

そういやMoEって雪だるまないなぁ。
街中の飾りつけくらいしてくれてもいいのに。
去年はビスクに雪ふってBGM変わったよね。あれは素敵だったなぁ。

お正月を先取り

下駄はMGでなかった
めんどうだから4個まとめてコンバインしたら12セット分も失敗した\(^o^)/
この値段で売っても赤字/(^o^)\


売れてるといいなぁ
完売してた!やはり需要は高まっていた!
これは大金持ちになれる予感!






テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

クリスマスがやってきた

これクリックできるのか
だから誰なんだよwww名前残しといてよwwwwww
しかしホントすぐ押されてる。『目に付いたからとりあえず押しておこう』みたいな考えなんだろうけど
愛されてる証拠だよね。

やってきました凄いやつ

7だよ7
新しいマウス買った。LogicoolG7コードレスマウス!10k超えてる。超高級品。光沢が違う。
憧れのサイドボタンもついたし、あとは新しいマウスの感触に慣れるだけ。いやぁニヤつきますな。ねこだいすき。


やばいね

やばい


やばいね



ジャスタン装備のHP+は偉大だった
やばいね



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

何かが芽生える

縦ろーる
まみまみからドリルウィッグを貢いでもらう。それっぽい色に染めてリボンをあしらえる。
…か、可愛いっ


こんなゴテゴテした鎧じゃなくてもっとキューティクルなお洋服じゃなきゃダメだよねっ?普通のミニスカも履けるようにするべきだ!あぁあと髪の毛もちゃんと整えてあげないと!7髪?1髪?どうしようどうしよう( ≧∀≦)

とりあえずマウスぶっ壊れたから新しいの買うか…('A`)
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

嫌される

2個売れてました
家に帰宅して最初にすることは、露天がどこまで押されてるか確認することです。
もう毎日のように押されてるので日記のネタとしても弱くなってきましたが…。
エリアチェンジだけは勘弁な!


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

男達の挽歌

変態
クリスマスも近いのでアリーナへ行くことに。


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

戦場を駆ける眼鏡たち

左がアギさん
また二人でいってきた。やばい二人でやるのってかなり面白い。
いや別に凄い強くなったとかそういうのじゃないんだけどさ。
二人で戦車乗って動かしてるだけでも楽しい。
あとベテラン気取ってあっさり殺されるのも楽しい。


あとMoEあぷろだに僕の昔のSS貼られまくってるけど何があったんだ。
http://moe.unofficial.jp/up/dat/16045.jpgとか
http://moe.unofficial.jp/up/dat/16047.jpgとか

久々にPS

あまりに久々すぎてスレッドテーマから消失してたwww

というわけでアギさんと一緒にPSをやってきた。
お友達とやるのは初めてで新鮮だった。
SSを撮り損ねたのが唯一の失敗っ…!
やっぱ仲間がいるってのはいいなー。

遭遇

わらいおとこさん

こいつか!



一度会ったら友達で
よくわからないけど義兄弟の契りを交わした
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

いざちゃんぽんろーどへ

裸祭り
もょくんの健闘を願ってLet's Dance!
目指せ優勝!けど負けたときの言い訳も考えといてね!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

動画熱も冷めて

売れなくないもんo(>o<)o
動画を作り終えた安心感がMyPCに伝播したのか、MoEを立ち上げると3分くらいでフリーズするようになりました。省エネだねっ!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

MOTTO!

             __
            //  ,ィ
        ト、 ./ /-‐'´ .|
        | V   .⊥,.ィ /'7
        | / // / ./ /  人 从
        | // | / //  /   )も(
     |\   _>-‐||\‐-く/ヽ、  )っ(
     |  | /   |  |   `<⌒  )と(
    ヽ,.)   u ヽ,.)   、    )!(
     (        u  . ゝ   )も(
     );;; ヾ、;;;;...__,,      ヾ  )っ(
     i:::) ` ;;ー--、`     i  )と(
    i i::/   ^:::::::.. i  ,ll/ニi l  )っ(
    i l ヾヽ''    ゚   ))ノ/   )!(
  i |  | iにニ`i,     (_/ |   ) !!(
  | |  ! `ー‐'" u  /   l   つ (⌒
  i l|  ! " ̄  ,,,. /,;    i      |l
  | |i  ヾ二--;‐' ,;; ,;     ||i il   i|
  | ll  _|彡"  ,' ; /' ̄^ ̄''''\  ||


錬金バインダーふいた。

動画を見てくれた皆さん、本当にありがとうございました。
粗も目立ちますが、その辺は寛容な心で見ないフリをして下さいませ。
もう一度友人たちに感謝。JAM PROにも感謝。
そして更に過疎っていくであろうタイタンAgeに幸あれ。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

SKILL

JAM PRO最高

早くも過疎ってきたタイタンAgeに捧げます。
FILE BANK PASS=monio

Stage6

FBのほうにはエンドロール無しのタイプもおいてあります。
撮影に協力してくれた友人たちに心から感謝します。
そしてAくん誕生日おめでとう。

テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

おはよう月曜日

はじまり



テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

残り1分40秒分

へびへび
で、動画が完成。短いようで長い1分40秒…。協力してくれたみんなの為にも頑張って作る!
出来には期待するなっ!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

進展

かっこいいもにこたち
おかげ様で撮影は順調であります。あとはこれらの素材を僕がうまいことアレするだけだ…。
MoEプレイ中に2回フリーズしたのが怖い。またPCが永い眠りについてしまいそうで電源いれるのドキドキした。
また後日撮影協力の依頼を出すからよろしくね(* >ω<)=3
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

んで動画なんだけど

I can fly!
少しだけ映像が足りないというか、どうしても撮りたいシーンがあるんだ。そこで君たちの力を貸して欲しいんだ。ロックマンのコスプレをして待っていてくれ。
「今更タイタンAgeっスかwwwwww」とか言わずに協力してほしい。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

« »

12 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
