グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




イプスさつじんじけん

20061028213658.jpg



20061028213707.jpg
ボス ここが さつじんげんば です


テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

カボチャ祭り

戦場で見慣れないものを発見。
ナニガミエルカ?

テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

コンバイ━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━ン !!!!!

やべー貯金吹っ飛んだwww
やったやった
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

\(^o^)/

受注のオリハルアクセ失敗した/(^o^)\
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

イメチェン

やっぱ変身前は地味に地味に
ファインシルク






テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

スキル構成

http://uniuni.dfz.jp/moeclc4/?2&97&0D1J2J3C5FnKpJBKDKGJWJ

こういうのにしたいんだけどどうだろう。War進出も考えてる。
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Trick or Treat?

お化けかぼちゃ
今こそカボチャ神への忠誠が試されるとき!




テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

/(^o^)\

今月で2度目
ちくしょう元に戻せ
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

私的メモ

ガラクタばかりっ…


・Aくんに2k返す
・アギさんに2k返す
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

Attack the Killer PUMPKIN

久々にINしたらこれだ
なんかパッチがあたったみたいだったのでついでにIN。お菓子BOXなるものがあるらしいからそれをちょっと見て落ちようかなと思っていたらビスクにかぼちゃが生えていた。



…このときは、まさかあんなことになるなんて思ってもいなかった…。

FILEBANKについて

無料特急パス(500M)が無くなるそうな。
なんかどんどん使いにくくなってってるなぁ。
どっか他にいいとこないかねぇ。

無題

細々と動画を作ってきたけど、なんか燃え尽きた感がある。
Knife Edgeがそれなりに充実してたせいで新しく作ろうとする意欲がさっぱりわかない。ネタも思いつかないし。
今後はより一層スローペースになりそう。

あ、ナイフも100人斬り達成で褒章ゲットできた。地味な色。

実際にやってみた

ヴァヌーイジメ
本スレで話題になったPunisher毒連射のテスト動画。
とりあえずあげとく。
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

Knife Edge

撮影中に狙撃された思い出が
とっても時間がかかった割にはしょっぱい動画をうp。
ナイフファイトの動画です。

「Incoming Enemy Aircraft!」みたいな特殊効果は一切使ってないから絵的には地味になってしまった。
まぁ内容も地味なんだけども。
よかったら例のところからおとしてみてくだしあ。
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

うってかわって

バロロロッ
動画編集が面白い。やっぱ楽しいことは時間のあるときにやるほうがのびのびできていいね。
いま作ってるのナイフ100人斬り動画なんだけど、
100人分のKillを詰め込むと音楽の尺が足らないので厳密には65-80くらい斬り動画になっちゃいそう。まぁ別になんでもいいよね。

あー、そうそう。PlanetSideの新兵無料期間、そろそろサービス終了するそうなので未体験の方はどうぞお早めにっ
来年の3月まで大丈夫だったwwwww

やっと時間とれる

すげぇ更新サボってる。更新どころかここ数日ネットに繋げなかったんだけども。
それでもお休みがやってきたのでこれでゲームできる。寝てないから文章おかしいなこれ。
ファイルバンクも全部消えてたしやんなっちゃうな。
あげなおしあげなおし。
以上、ホントの駄文。何も面白くないですね。

編集ダルス

全然足りないお
時間がなくて全然INできないっ。そして動画の編集が実に面倒くさいっ。100人切り達成までしばらく掛かりそうだ…。
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

パニャやったんだけど

ごめwwwSS撮れて無かったwwww
Winshot起動してたんだけど、ぜんぶ一階層下のウィンドウ撮影してたwwww

こ、これはっ

http://gro.moepic.com/titan/index.html
期待しちゃっていいのかい?
リアルマネーオンラインだけは勘弁な!
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

こういうものもあったようで

http://www.planetsidestats.net/players.php?world_id=3&char_id=1067185

まぁ個人成績表というかそんな感じのヤツなんだけども。
米産のゲームってこういうの多いよね。
UOもWeb上でキャラ確認できたし。




あ、あとPSの老舗動画サイトが復活していたのでリンクを張り張り。必見ですぞ。
http://nara.cool.ne.jp/planetside/
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

Hand to Hand

@70弱
現在製作中の動画。目指せ100人切り。いつになることやら
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

« »

10 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
