グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




Incoming Enemy Aircraft!

おk竜ちゃん
というわけでPlanetSideを普及させるべく作成したこの一作。手間が掛かった割にはしょっぱい出来でしょんぼり。
エースコンバットをプレイされた方なら2割増しで楽しめます。こちらを参考にしてDLしてくださいませ。
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

衝突事故

ムービーメーカーで試験的に短い動画を作ってみた。
いつものところからどうぞ。

これって最終的にはどうやってもWMV形式になっちゃうんですかね?素敵な映像効果だけを使いたいのですが。
教えて可愛いもにおくん!!
普通にできた
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

Flying Man

ここにねむる

というわけで迎撃機Waspでの活躍を収めた「Flying Man」が完成しました。いつものところにうpしてあるのでどぞぞぞ。

今回は試験的にゲームの音も入れてみました。うるさかったらごめんね。
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

悔しいっ…!

最近ちょいと忙しくて動画の編集どころかゲームすらできない!
やりたいことはたくさんあるのにっ…!

しかしあれだ。
ステキなもにおくんあたりが、「僕もPSやってみたくなったよ(* >ω<)=3」的なコメントを書き込んでくれるのを期待してたんだが、ぜんぜんないじゃないか!
くそっ、もっと動画あげて普及してやるっ!

赤いイナズマ

爆発
PSも新作できたよ。
今回は戦車乗りに挑戦してみました。
こちらからどうぞです。
「おたずね者との闘い」を脳内再生してお楽しみください。
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

ナジャ激闘編…終曲

もう堀場です
もうナジャのヌの字も出てこないけど、ナジャ激闘編の後半です。



我々一行はギガスを虐殺するために堀場にやってきた。
そこで見たのは
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

ナジャ激闘編…序曲

…。ほぼ晒し
まみまみに呼ばれたので凄い久々にMoEにINしました。
なんでもナジャと戦うとのこと。
イカさんのリコールアルターを経由して現地へ直行。



ここに、その死闘の総てを記そう
テーマ : Master Of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

潜入作戦

ぼmぼm

続いて小物もうp
40Mだから特急使い切ったもょくんでも安心だね!
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

後編だお

Hossin地獄ループ編の後半が出来上がったのでうpっときました。
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

HossinSide

僕らはクローンなんです

動画でけました。
「Hossin地獄ループ編」
いつものところでいつものようにどうぞ
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

凝り性と書いてアーティストと読む

テンプレート変えてみた。SFちっくになった。ステキ。
誰が見てるのかわからないけど動画も編集中だよ。
まて次号!

パッとしないやつ

新作UPしました。
「Cloaker is hidden behind you」
いつものところからどうぞ。
今回は短めっていうか手抜き動画。あんまり面白くないです。
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

後編

プレイ動画後編追加致しました。
例のところからどうぞ。

前編に比べると場面ごとの繋がりが悪い感じ…。だが私は謝らない。もちろん今回もテロップは読み難いですよ。



用語解説(補足)
↓↓↓↓↓
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

プレイ動画

てらんぬ
普通のプレイ動画作ってみた。
こちらからどうぞ。

ゲームの性質上、目まぐるしく展開が変わるためテロップがメチャっぱやです。かきっぱちじゃないです。そのため多少読みづらい場面があるかと思いますが、まぁたいして重要ではないのでお気になさらぬように。
ゲームの雰囲気が少しでも伝われば幸いです



動画内用語解説(補足)
↓↓↓↓↓
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

theTR

新しいのでけた。
「theTR」
普通のプレイムービーにするつもりがまたPVちっくな感じになってしまった。
URLとかPassは3,4個前の記事参照でお願いします。
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

友へ送る言葉

もょくんがアリーナでの対戦の動画を撮ってくれました。カッコよく撮ってくれた彼に感謝。

EIKAIWA

PSをやっていると、外国の方の英語の素敵な言い回しにシビれる。

CarSax

でけた。
PV系なんだかプレイ動画なんだかよくわからないけどできた。
どんどん画質悪くなっていくし音はずれていくしで色々とアレだけど良かったらどうぞ。パスはmonio
ってかIDに実名が入っててハズカシスwwwwwww
アカウント取り直したwwwwwっうぇwっうぇwwww


オープニングの意味がわからない?だったら今すぐ体験版をGetだ!




追記:FRAPS製品版購入した!次こそ納得のいく作品を!
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

b

b
動画を撮ってみようと思ってます。やっぱFPSって静止画撮り難いし、一枚絵じゃ何やってるか伝わりにくいしね。
色々と試してみるけど、多分Frapsに落ち着く予感。Demo版で撮ったの編集してみようかな。
テーマ : PlanetSide    ジャンル : オンラインゲーム

« »

09 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
