グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ストームリーチが死んで、西東京市が生まれた

DDOが死んじゃったからなんとなくシムシティ4やってた。



田無
ところでこの街を見てくれ。こいつをどう思う?
スポンサーサイト

ヒーローになったよ

見栄張って赤マスにとめてみたり
長かった、あぁ長かった。
素材を提供してくださった皆様、本当にお世話になりました。

君よ!俺で染まれ!

ぐえっぽぐえっぽ
久々にMoE日記。
こういう日記をUPしてたのが昔のココなんだよな。
今は完全にめんどくさがってるから困る。

んでもって染色が実装されたわけで。
まぁちゃんとゲーム内で出来る新要素を追加してくれたのはいいね。
当たり前かもしれないけど。
大正ロマンだかデモクラシーだかよくわかんないのはパス。



画像は多いけど内容は薄い、いつもの形式でお送りします。
↓↓↓↓↓

DOKI☆MUNE

もう最後なんでこっそり張っちゃう!書いちゃう!お許しを。

学べ、そして遊べ

DDOにおけるNPC会話では、しばしば外国特有の言い回しが表れる。

プレイヤーは、クエストを受けるときや話を進めていくときに、ただ「はい」や「いいえ」と答えているわけではなく、humor&witに富んだ切り返しで会話のキャッチボールをする。

まぁ、いわゆるアメリカンジョークである。

なにが言いたいかというと、みんなでアメリカンジョークを身に付けてDDOの世界をもっと楽しもう!ということである。強引。

下水道踏破

ええと…内容書くのもまずいのかなやっぱ…?
どう思う?どう思う?

DDOテスト初日

というわけでコメントに感想書いてってくだしあ

当選様

新しくカテゴリ作っちゃった。というわけでDDO当選しました。ええと…ヒーロー修行はまたいつか。


カテゴリ作ったのはいいけど、規約読む限りはβ中のSSとか乗っけて日記とか書いたりはしちゃいけないみたいね。
どうしたものか…。

ASS!ASS!

うまい画像加工の仕方はないものか。綺麗な縮小とか…

決してケツのことではない。
うしくんが気になるコメントをつけてくれたので検証してみよう。

↓↓↓↓↓

久々に滝壷

滝つぼ

血を集めてたときに金貨が貯まったので忍者ッ子に持っていくことに。


…最初に言っておくけど面白いオチとかはないです。

世間がタンバリンでにぎわっているころ

あがらねぇ
僕は赤い羽を作っていた。

ってかこの後姿のSSばっかりだな

ぴゅあばいーんよりも

イーゴの趣味なんですかねこれは
D&DO:Sが非常に気になる

ヒーローになる前にこっちが始まっちゃいそうだなぁ。
ゴンゾMoEはなんかアレだし、DDOが面白かったら完全移住かもね。

D鯖沈没

D鯖が沈んじゃったからちょっと幽体離脱してくる

装飾細工上げvol.4…だっけ?

このさきには

劣悪で

ゴミのような

装飾製品どもが

あなたをまっています。


それでもクリックしますか?

一ヶ月ぶりの火の門

LDした
結論から言うとLDしたんだけれども。

装飾細工上げvol.3

綺麗に撮れない><
40になったおおお!

« »

07 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。