グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




Stand up! Soldiers

PlanetSide2 2012-11-24 10-42-43-81
ァヌーが異星人みたいなのが笑える。
というわけでPlanetSide2がローンチ。前作のファンだった事もあり早速プレイ。
今作はF2Pでアイテム課金系っていう今時のFPSっぽい課金方式になりました。
ゲーム内スキルポイントでも買えるけど途方も無い数値が必要なんで、まぁ金払うのが得策でしょう。

テーマ : FPS    ジャンル : オンラインゲーム

いよいよβですよ!!!


HD画質でどうぞ。


テーマ : Planet Side    ジャンル : オンラインゲーム

7月1日、ありがとうとさようならを伝えに行きませんか



For The Years Of Memories You've Given Us.
For The People You've Grown Up With.
For The Bonds Which You've Forged.

We Now Give You Our Thanks,

For Land. For Power. Forever.


タイツ一枚あればいい



ヘッドショット有り
車両の地形ダメージ有り
サードパーソンビュー、歩兵はなし。
代わりに壁に付ける監視カメラみたいなものがあるかも
スキルツリーでキャラの見た目も弄れるかも


PlanetSide2きたあ。微妙にテンションが低いのはツイッター等ですでに騒ぎ終わったため。
「やられた!くやしい!」よりも「死んだwwwwww笑えるwwwwwwww」と感じられた初代は
『遊ぶ』『楽しむ』ことが目的のゲームとしては至高の一作と言える。
今回もそういった雰囲気の作品であることを期待する。
テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

仕事に誇りをもって

       ____
     /      \
   /  _ノ  ヽ、_  \
  /  o゚⌒   ⌒゚o  \  もうハッキングしたドアを延々と開け続ける仕事は嫌だお…
  |     (__人__)    |
  \     ` ⌒´     /


テーマ : Planet Side    ジャンル : オンラインゲーム

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
