グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




デイジー・フィッツロイの薄い本下さい

BioShockInfinite 2013-04-29 21-34-25-03
1999モードで2周目をのんびりやってます。
やはりストーリーを捉えた状態で再プレイすると色んな発見が見えて面白い。
1周目よりも注意して探索してるけど、ヴォクサフォン全部集まるか不安だ。

ハンディマンおじさんがマジで強い。なにアイツ。心臓狙いにくいし。
けど「ブッカー死なないで!」って言いながらよいしょよいしょと起こすエリザベスの姿が可愛いから許す。

1999だと武器は強化するもの決めて半固定で進まないと詰みそうだ。
武器といえば1にあったクロスボウのトラップボルトみたいな武器も欲しかったなー。
ビッグダディに攻撃しかける前の準備とか面白かったよね。こうしてああして……って戦略立てて。





テーマ : バイオショック インフィニット    ジャンル : ゲーム

空に触れる

ンフィニットクリアしました。
素晴らしい体験だった。
自分の中でストーリーがまとまってないんで整理半分考察半分って感じで書きなぐることにする。
超絶ネタバレ注意。
5/1 コメントでご指摘いただいた箇所を加筆修正。その他諸々も。

テーマ : バイオショック インフィニット    ジャンル : ゲーム

お前もスプライサーにしてやろうか

BioShockInfinite 2013-04-25 04-32-05-62
いうわけでBioshock Infinite。インフィニティじゃないよ!インフィニット!意味は変わらん気がする。
色々あったがちゃんと25日に日本語版きた。僕は2Kを信じてたよ(棒読み)




テーマ : バイオショック インフィニット    ジャンル : ゲーム

今年のMMOを並べてみよう


超王道のTESO









アクション重視の黒い砂漠










「仮想世界での生活」を謳うArcheAge





奇しくも今年は期待度の高いタイトルが並んでしまった。果たして14ちゃんはこれらの強豪相手に闘えるのか。
続報に期待。
まだフェイズ2やんのかよ
テーマ : オンラインゲーム    ジャンル : オンラインゲーム

カリウムやカルシウム、マグネシウム

TESV 2013-04-21 13-30-37-02
いうわけでソルスセイム。最後のDLCのやつです。
ソルスセイム島は、TES3:Morrowindの舞台であるモロウィンド地方の北海岸に位置する島。
そんなに大きくはないね。
ガクブル島に比べたら半分くらい?正確にはわかんないけどそんな感じ。
TES3のアドオンでも登場した地域らしいから、過去作のファンにとっては嬉しい再登場ではないでしょうか。
今更紹介するもんでもねーな!

南にヴァーデンフェルっていう島があって、そこのレッドマウンテンっつータムリエル最大の火山が絶賛噴火中で
ソルスセイムにも火山灰の影響が出まくっちゃっててイヤンな感じみたいです。



テーマ : Skyrim    ジャンル : ゲーム

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
