グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




久々にPC前に張り付いてMMO

NetG_CL 2013-05-12 17-55-23-85
曜から延々プレイしてました。
なんかお詫びチケットっぽいのがマイペにぶちこまれてたので併用してブーストしまくり。
日曜日にはなんとか850に到達してたんで数年ぶりのカオスにも参戦。
いやー今じゃ色んな装備やテクが増えたおかげか100人前後でも討伐できるんだねー。
売り子さんや寄生組を除けば戦闘員7~8割くらいだろうし。
まぁ相変わらずバグラグだらけのペットAgeではありましたが……。







NetG_CL 2013-05-11 23-33-17-02
音楽も嗜む。色んな曲が演奏できるのは普通に面白い。68は必須だ。
カオスのボス登場1分前にGIレースのファンファーレ鳴らしてる人がいたのが面白かった。








NetG_CL 2013-05-12 12-33-00-82
月日が経ってもスパゲッティコードがほぐれたわけではなく、むしろ悪化してるんじゃってくらいエラー落ちする。
画像はちっちゃく商売してるジャニさん。
装備データが読み込まれてなかったらしく下着姿で接客応対していた。
とんだ痴女だぜ!




平日はまったくプレイできないだろうけど、これからも土日くらいはガッツリ遊びたいなぁ。
テーマ : Master of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

たどたどたどたどしい

NetG_CL 2013-05-09 00-41-06-35
然覚えとらん。ネオク高原へ出る道すら間違えた。
適当にウィンドウ配置弄ってみたけどこれもやってくうちに精錬されてくだろう。
しばらくは採掘で基礎力をつけていこう。ロラン・セアックだって炭鉱仕事でガチムチボーイになったんだ。
とりあえず楽器演奏やってみたいんだよねー。
テーマ : Master of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

まさかの

NetG_CL 2013-05-01 23-59-41-60
ぁー懐いwwww
何年ぶりだろ。キャラ消えてなかった。強化クリ銃と思われる構成だが今でも通用するんだろうか。
持ち替えマクロのショートカット消えててろくにアタックもできん。
本格復帰はしないとは思うけど、ちょくちょくINするかもね。
パンツ丸出しなのは、どうやら性転換後だったようでミニスカートを装備していたからである。
テーマ : Master of Epic    ジャンル : オンラインゲーム

# ↓ファック!!!

シムシティがでたら本気だす

3月7日まで溜めて勝つ!

« »

05 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
