グリーン、ゴー!

”了解したからその方針でいく”




お引越した

PASSIONE inc. 掟破りの社会人ゲーマー集団Blog

「Blogで記事は書きたいけど毎日はやらないし、すぐ放置しちゃう」
っていう甲斐性なしの飽きっぽい大人たちが集まって綴っていくBlogです。
今後はこちらで活動していきます。
クソブログと自虐しておりましたが、なんだかんだで結構思い入れのあるBlogでした。
今までありがとうございました。続きはWebで!


グリーン、ゴー! 管理人 DeathGaze改めTosh

お引越し

超放置してしまった。
えー、タイトルにある通りこのFC2Blogは放棄して新しいところいきます。
FC2のクソさに愛想が尽きたわけではなく、最近結構忙しくてBlogどころかゲームも出来ておらず、
すっかすかなまま放置しとくのもなんだかなーって思っちゃったからです。

新しい所では、共同Blogというか、何人かで記事を書いてそれを公開していく形をとります。
忙しい皆でも人数が集まれば適当に更新してるだけで結構なボリュームになるんじゃないかってのが狙いです。

このBlogまるごと消そうかな―って思ってたんですが、バイオショックの記事が色んな人に見てもらえたので
消しちゃうのも勿体無いなというのが正直な気持ち。
なのでしばらく放置しちゃいます。

正確な告知は新Blogが形になってから!

最初から最後まで内容の無い糞ブログでしたが、今までありがとうございました。
新しいところもチェックしてもらえると嬉しいです。

« »

04 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

Tosh

Author:Tosh
深刻なMMORPG不足に悩まされています

カウンタ
カテゴリー
月別アーカイブ
我々のケニー
歩くケニー PSPで遊ぶケニー

Archive RSS Login
